ホットヨガスタジオLAVAに3ヶ月程通っています。 

October 09 [Tue], 2012, 16:29
日頃のストレス解消やダイエットの為に、ちょこっと高いけどホットヨガスタジオLAVAに通い始めて3ヶ月が経ちます。



どんだけ、ホットヨガが高いかというと、1ヶ月に1万3千円くらい。
ちょっと高い、スポーツジムぐらいですかね。





ホットヨガスタジオLAVA【口コミをチェック】


まあ、肩こりも解消できたし、身体の調子もいいし、ダイエットもできたし、
毎月、マッサージやエステに通う事を考えたら、安いのかなとも思う 


ちなみに、私はホットヨガスタジオLAVAに通っているのだけれど、
初めは、初回体験に行きました。

たったの1,000円で、1度みなさんと混じって、ホットヨガを体験させてもらいます。


この時は、ホットヨガベーシックというものを体験したのですが、
このホットヨガベーシックが、初回体験の方にはオススメだそうです


【ホットヨガスタジオLAVA口コミ】

簡単な動きしかしていないのに汗をすごくかけるのでとても良いです。
終わる頃には全身から滴るぐらいの汗をかけます。

足の付け根には血流が滞りやすいのでホットヨガで解消できるとのことでした。
ホットヨガは、ものすごい汗をかくし、体が柔らかくなるので1回しか受けていなくても効果が感じられるので勧誘もわざとらしくなく良かったです。





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほっとよが
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる