ホットスムージ続けやすいものはコレ! 

September 25 [Fri], 2015, 21:03


あなたはホットスムージーは何の目的で
飲まれますか?^^

美容のため・健康のため・便秘解消のため・
食事のバランスをとるため、ダイエットのため

もしかしたら、好きなタレントさんがホットスムージーを
勧めていたというのもあるかもしれませんね♪

【スムージは続かない!?】

スムージーが体にも良くて、美容にも良くて、それが
ダイエット効果にもつながるというのは、よーく承知のうえ。

でも毎日毎日、野菜や果物が家にないときってありませんか?
私はあります(^_^;)

それにミキサーも最初に買った当初はウキウキだったのが、
最近では、洗うのも面倒・・・


でもスムージーは好きだし、体に良いものとりたいし、
そして、何より手足が冷えるのがつらい。

ということで、生姜をきざんで紅茶に入れてみたり、
生姜とハチミツをお湯でといて飲んだりもするけど、

いつも生姜が余るしもったいない。。。


【このホットスムージーならいけるかも】


そんな時に友達にぽかぽか女子のジンジャースムージーという
ものを教えてもらい、その場で1杯つくってもらいました。

スプーン1杯分、生姜スムージーのもとを入れて、お湯を
注いで混ぜるだけ。

友達はあったかい牛乳で作ってくれたんですが、
それも飲みやすい!

飲むと体がぽかぽかしてきて、ゆったりした幸せな時間を
過ごせました。

ネットでしか買えないらしく、なので、早速買ってみることに。

味も飽きるかなと思ったけど意外とそんことなくて、
牛乳いれるのもいいけど、私はちょっとハチミツを
いれてみたりしてます^^

冬だけじゃなくても、内臓を冷えないようにするのは
大事だし、今度の冬はちょっとでもマシな体質になっていたいから
続けてみようかなと思います!

お肌の美容とか便秘解消には効果がでている様に思います。


↓↓↓簡単でおいしいホットスムージーの詳細はこちら↓↓↓