4月から 

2007年01月20日(土) 18時27分
連絡とれなくなります。期間は未定だけど数年は消えるかも。携帯とかも無理。
だいぶ更新してなかったこのブログとかmixiは放置するんで
お手数ですけどもリンクやらマイミクは適当に外しちゃってくださいませ

みんなまたなー\(^o^)/

長めの記事を書いたら 

2006年10月28日(土) 1時16分
ヤプログ再ログインの後で間違えて消してしまったから寝る

たまに気合入れると空回りすることがあるから困るぜハッハー!

い・・妹が・・・ 

2006年10月05日(木) 23時21分
タイトルに騙された奴はコメントつけるように。こんばんはtanabyです。


まぁ妹が修学旅行から帰国してきたんです。帰国です。マレーシアに4泊5日。高校生がですよ。
大体高校生がよー、その国の文化だの風景を楽しめるのかよー。街のふいんき(←なぜか変換できない)すら楽しめずに帰ってきたヤツが大半に決まってる!!あぁ羨ましい。

妹は向こうの家庭に泊まって一日を楽しくすごして、おいしいものを食べて、別れにはハグしちゃってアイラブユーとか言われて花渡されたことを夕飯の席で語っていました。
僕は修学旅行に北海道行ったけど、思い出といえばせいぜいアホなプリクラ撮ったり「白い恋人〜ブラック〜」にツッコんだくらいです。いやこれだけじゃないよ?


おみやげのお菓子がとてもおいしいです。それだけが僕の救いです。
とりあえずアテもなくそこらへん走り回ってから風呂入って寝ます。









                           愛
                     切     し
                糸    な     さ
                井    さ     と
                重    と
                里
                     _,,..,,,,_
            、,  ,,, 、,,  ./ ,' 3/⌒ヽ-、_   、 ,,  @
              、,   /l.  /____/   n   ヽ|ノ,,
           @   ,,, 、,,  ̄,, ̄ ̄ ̄ ̄,, ̄   ,,, 、,, 
           ヽ|ノ 、、,  ,, 、,,   , "  ,,  、、, ,,

トリビア 

2006年10月04日(水) 9時08分
でも紹介されてたらしいっすね

コレ

音出ます。笑い声にも注意です。

いいバイト先見つかったかも 

2006年10月02日(月) 17時26分
こんばんはtanabyです。

人づてに○○さん(知人)が店やっててバイト募集してる。という情報をゲト。
石川町駅近くのバーなんですけどね。
早速連絡とってみようかと思ってますヾ(・∀・)ノ

*Tanaby All Stars* 

2006年09月25日(月) 19時03分
京浜急行駅名板ストラップの井土ヶ谷と日ノ出町をgetしました。詳しくはググってね
こんばんはtanabyです。

さて、今日はPCデスク周りを整理したときに出てきた変なものを紹介。

まずはコチラ




いつどこで手に入れたかは全く覚えてません。が、たしかにコイツは僕のデスクの上に存在していました。「1995年ミッキーのアルバイトは危機一髪」とあります。画像が汚くて判り難いですが、後ろの絵とミニーちゃんの様子から見て女性物の水着ショップ店員のようです。何が危機一髪なのか色々想像することができます。改めてよく観察すると楽しいです。



続いてはコチラ




左のインクレディブル夫人は貰い物で、右の芹沢鴨はガムかなにかのお菓子のオマケで沖田総司を狙ったところ、彼が出てきた次第です。どんな関係よりも絆が強かったであろう新撰組から粛清された芹沢鴨にとっては、夫人が持つ家族愛の精神は理解できないんだろうな。こうして並べてみると夫人がとてもシュールに見えます。



ラストはめんどくさいので纏めちゃいました




それぞれ紹介するのがダルくなった6点をデスクトップのオードリーヘプバーンが見つめています。なっちゃんコースターはこれから活用しようかと思ってます。All Starsと書いたけど紹介しきれなかった謎の人形とかボトルキャップとかもあるし、これから増えたり減ったりするだろうから、そのうち第二弾でもやろうかと考えてます。変なもの大好きです。

実は物凄く紹介したいmyデスクトップメンバーがいるんですけども、それはまた次の機会に。

Clear The Path 

2006年09月09日(土) 13時43分
こんにちはtanabyです。久しぶりにTC:Eの話題をば。

最近はSGプレイにはまってます。
状況によってM590Cを使うこともあるけど(機動力が欲しい時とか)基本的にM3S90&SPAS12。それと遠距離用にDEを持つ。

移動時はsemi、キャンプするときはpump。使い分けてはいるけど正直全部semiでいけるね。
pumpで連射すると弾のバラけ具合がわからないけどsemiだとリコイルが必要になるから自然と弾道もイイ感じになるし。
ただ中距離はsemi
M3S90は照星があって着弾点がわかりやすいけど、いかんせんSPAS12がサイトしづらい。リーンするとズレる?よね・・?基本的な照準の合わせ方はグロックと一緒だと思っているが違うのだろうか。求む情報。

まーSGの魅力はなんといっても一撃必殺ですよ!
背後からゼロ距離で撃ち込んだ外国人は「oh! my head!!」って言ってたな


では、ゲーム内で会いましょう

夢を語る 

2006年08月19日(土) 23時37分
こんばんはtanabyです。


就職のこととか恋愛のこととか家族のこととか。人生で初めて親父と本音で話しました。
ずっと言いたかったこと、ずっと聞きたかったことを全て分かち合えた気がします。
張り詰めていた気が緩んだのかホッとしたのか、久しぶりに泣きました。堪えきれませんでした。

本気で伝えたいことがあるとして、それを受け入れてくれる人がいるという喜びを感じ、
また、期待に応えなければならない重圧、プレッシャーを感じました。
夢は実現できなくても、その過程の目標は乗り越えつつ頑張りたいと思います。


恥ずかしながら親に自分をアピールすることの大切さを今になって知りました。
正直僕は自分が温室育ちだと思ってます。その環境を作っていた両親と、それに甘んじていた自分が嫌いでした。
親父はそんな僕の苦悩を全てわかっていたかのように頷いてくれました。

結局、自分のことをわかってくれていないと思っていたのは自分だけ。←コレが言いたかった
自分の周りには、一所懸命に自分を理解しようとしてくれている人が実は沢山いるのに。


一人で悩むことのばかばかしさを知った今日この頃です。

どんなもんじゃー! 

2006年08月04日(金) 11時35分
久しぶりにmixiのほうにもログインしました。tanabyですこんにちは。


暑いです。11日に山梨に行ってきます。避暑です。川入ります。
そんな話はさておき、WBAライトフライ級世界戦ですよ。
判定内容がどうとか相手のランダエタの不満やらどうでもいいじゃないですか。
議論すべき点は、あの国家斉唱だろう!全国民が君が代にKOされた気がした。

冗談はこれくらいにして、最近TC:Eばっかやってます。
*FiN*はてぃっくんだと信じてプレイしてるんだけど違うのかな?オヤジは名前ですぐわかるけど(笑
ゲーム内で見かけたら声かけてね!


ところで最近親父の車を運転する機会が多くなってきたんですけど、公道は危険がいっぱいですね。子供を轢きそうになったなんて言えない
マイカーが欲しいです。

ひといき 

2006年06月19日(月) 12時51分
こんにちは、しぶとく生きてるtanabyです。


なんかこないだめっちゃ久しぶりな人からメールが来たんですよ。以下内容
「xxです。久しぶり。なんかoo君から消息不明って聞いて・・・大丈夫?」

どうやら僕の知らない間に失踪説が浮上していたようです。

なんでそんな説が流れたのかを聞いてみると、どうやら僕がメールを無視していたからだそうです。と、聞くと何十通ものメールを無視していたかに聞こえますが、返信しなかったのは二通だけです。
もともと携帯放置派であまりメールしない方なんで意味不明or内容が無いメールは返信しないことが多いです。特にS廣君のメールの内容→「テスト」ってだけじゃ返信しようがありません。最早笑い話です。


んで、就活はとりあえず落ち着いてきてるんですけどもう少し回ってみたいとこもあるんでネット復帰はまだまだ先かなぁ。来月くらいからバイトしようとは思ってるけどね。A井君、例の話ヨロシク!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tanaby
» 4月から (2007年01月23日)
アイコン画像アル
» 4月から (2007年01月22日)
アイコン画像Alters
» 長めの記事を書いたら (2006年10月28日)
アイコン画像tay
» い・・妹が・・・ (2006年10月07日)
アイコン画像Slim
» い・・妹が・・・ (2006年10月06日)
アイコン画像Teal'C
» い・・妹が・・・ (2006年10月06日)
アイコン画像tanaby
» トリビア (2006年10月05日)
アイコン画像Alters
» トリビア (2006年10月04日)
アイコン画像tanaby
» いいバイト先見つかったかも (2006年10月02日)
アイコン画像Teal'C
» いいバイト先見つかったかも (2006年10月02日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hotto/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる