Mステと握手会 

September 17 [Sat], 2005, 20:34
昨日のMステかっこよかったねー
メドレーを自分らで紹介してくのは
さっすが関西組って感じだった
昨日初めて思ったけど
亮ちゃんって関西組の中だと以外とちっちゃいね
マルとかヨコとかたっちょんって背高いしねー
そういえば今日握手会だったんだよね
めちゃくちゃ行きたかったー
今日講習がなかったら絶対行ってたのに
でも亮ちゃんはいないみたいで・・・
でもでもほんと行きたかった
またやってくれないかなぁ

テストしゅぅーりょー!! 

September 16 [Fri], 2005, 18:21
テスト終わりましたー

いやー今日のMステのためにがんばりましたよ
って言ってもあんまできんかったけど
でも終わった事を悔やんでも仕方がないっちゅー事で
Mステ見て癒されましょうかね
そういや亮ちゃんの連載で
「リョチャンダヨ」
って言ってたのがなんかかわいかった(笑)
今回は∞のメンバーのが盛り込まれてたけど
詞みたいのもよかったし
ニット帽もめっちゃかわいかった

がんばっていきまっしょい最終回 

September 13 [Tue], 2005, 23:35
最終回でしたねー
感動的なシーンもあったし、うちの期待してた恋愛面もあったし
とにかく最高でした
亮ちゃんかっこよすぎ
告白のシーンはもう胸キュン必死ですよ
「すき」とは直接は言わないんだけど

「大勢にまぎれても悦子の事だけ見てる」

とか

「誰かにそばにいてほしいときは連絡くれ。いつでも、どこにいても、とんでいく」

とか・・・十分すぎるほどかっこよかった
あんなんうちも言われてみたい

原宿遊び 

September 12 [Mon], 2005, 19:52
今日は友達と原宿に行ってきました
スヌーピーショップ行ったらハロウィンバージョンになってて
幽霊のかぶりものを取り外しできる
スヌーピーのマスコットがめっちゃかわいかった
あとは100円ショップで
100円プリクラ撮りました
何か、隠しがなくて周りから丸見えなん(笑)
万引きされないためなんだって
面白半分で撮ってみたら
以外と映り良くてびっくりしたよ(笑)
今日はめっちゃ楽しかった〜

☆Happy Birthday☆ 

September 12 [Mon], 2005, 9:59
昨日やっさんの誕生日だったそうで・・・
知らなかった・・・(コラ)
1日遅れちゃったけど

やっさん、お誕生日おめでとう

あと内くんは確か10日だったよね
今頃何してるんかなぁ・・・
確かに騒ぎを起こしたのは事実だけど
今頃すごく後悔してるんじゃないかなぁ
やっぱりうちは戻ってきてほしい
∞は8人揃って∞だからね

内くん、お誕生日おめでとう

スタート 

September 11 [Sun], 2005, 13:41
今日KREVAの「スタート」という曲を借りてきました
サビのメロディと歌詞がすき
せつないけど、前を見ようっていうとこ
自分の今の心境に似てたりするからすごく共感
あとこの曲のテンポが心地いい
今の恋から新しい恋を探そうとしてる人に
オススメの曲です
今片思いをしてる人には
クリスタルケイの「片思い」がオススメ
うちも最近よく聞いてたんだけど
分かるなぁって思うことが多かったな
機会があったら聞いてみてね

武勇デンデンデデンデン♪ 

September 10 [Sat], 2005, 21:36
今、ほんとお笑いブームですね
中でもアンガールズが1番人気だそうで・・・
うちはアンガールズより断然オリエンタルラジオがすき
あのリズミカルなネタがもう最高
中でも藤森さんがめちゃすきで
服装とかもすきだし、初めて見た時かっこいーって思った
今日はたまたま見てたブランチに出てて
久しぶりに見たけど、やっぱりおもしろいわ〜
ライブとか行って目の前で見てみたいなぁ

好きやねん、錦戸。その2 

September 09 [Fri], 2005, 23:32
ただ今マッスーのラジオを聞いてます
友達がマッスーファンでラジオ聞けないから
毎週MDにおとしてその子に届けているのデス

話は変わって今日のMステ
最初の登場で亮ちゃんが手でハートを作って
登場したのにかなり胸キュンでした(キューピッド)
あと曲が始まる間奏のとこのポーズとか
仲裁に入ったとことか、めちゃくちゃかっこよかったよー
最後プリンを掻き込んでるとこはかわいかったなぁ
今日もまた一段と男前でした

しゃっくり 

September 08 [Thu], 2005, 23:47
この前のがんばっていきまっしょい、よかったねー
個人的には自転車2人乗りがうらやましかった(笑)
来週で終わっちゃうのはさみしいけど
また火曜のドラマに出るみたいなんでそっちも楽しみ

今日はハチクロですねー
そいやーこの前しゃっくりになった時
竹本くんの止め方をやったら見事に止まりました
おぉーと1人で感心してましたよ
さすがに花本先生のやり方はできないなぁ(笑)

 

September 05 [Mon], 2005, 23:38
両想いって本当に幸せなんだろうね
あいのりを見てて思いました
両想いってなかなかなれないものだから
今の世界中にいる恋人達はほんとすごいと思う
だって両想いなんだもんね
私はやっとできたすきなひとにはすでにすきなひとがいて
自分自身も応援する側に回っちゃうわ
その人の前では可愛くない態度とるわで、全然だめで・・・
だからタカノとおまみ見てて
ちゃんと自分の気持ちに正直に動いてるとこは
ほんとすごいと思った
すごくうらやましかったな

P R
プロフィール
なまえ*えい
  とし*19
 すき*関ジャニ∞
      BUMP OFCHIKEN
      ハチミツとクローバー
現在一人暮らししながら専門学校に通ってます。
短い文のときは携帯から、長い文のときはパソコンから!
エイトの中では亮ちゃんが一番すき!
マイペースな日記だけど読んでくれたらうれしいです。
それとただ今お友達募集中です!
気軽にコメントしてってください☆
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotto-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる