Gackt 

April 14 [Fri], 2006, 23:25
大学で新入生の履修アドバイザーのお手伝いをしていると、5人組の軍団が来て、その中にGacktを明らかに意識した人が来ました私は、言って欲しいんやろうなぁと思いつつ変な意地が出て絶対つっこまないようにと誓いましたでも、結局ツッコミどころ満載だったので、その話題になってしまいましたそして、私は「エセGacht」と名付け、いじってしまいましたポスターを3枚貼ってあるそうですよく話してみるとヨイショのできるなかなかいい子でした☆一生懸命教えているのですが、やっぱりみんなから「マジ適当っすね。」と言われますもう開き直ってまぁいっかという感じです(^皿^)そんな感じで最近、チョット有名に??なってきました今度、大学のパンフに載るので、アホやと思っていた人には少しは見直してもらえるんじゃないかと思っていたり…とこんなんでほわほわいこうと思います
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hottie5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる