2PMに手紙を贈りませんか?※修正後※

January 06 [Fri], 2012, 14:59
こんにちは


HOTTESTのみなさん!こんにちは。

2PMに手紙を贈りませんか?
いわゆる、ファンレターです^^

以前からこのようなことがしたいとは思っていたのですが、なかなか踏み出せずにいました…

が、しかし
やっぱり日頃の愛や感謝の気持ちを伝えたい、と思い贈ることにしました。

最初は自分1人だけのを送ろうと思っていたのですが、せっかくならたくさんの方にも協力していただきたいと思い、このような決断をしました^^

韓国のHOTTESTちゃんに相談したら、確実に本人たちに届くようになりましたので、ご安心ください(笑)


ずっとずっと2PMが好きな方も、最近好きになった方も、さっき好きになった方も(笑)
ぜひ参加していただきたいです^^



みなさまが書いてくださったメッセージや写真や絵を私に送っていただき、私がそれをまとめて韓国HOTTESTに渡し、そして彼女がメンバーに渡す、
という形になります。



詳細を書きます。

〈コンセプト〉
日本のHOTTESTから2PMへの手紙を送りたいと思います。
強制参加ではありません^^
2PMへの愛や感謝の気持ちを伝えませんか?



このようにファイリングします。

メッセージやメンバーに見てほしい写真や絵などを贈ります。


送るのは夏頃になります
ですので、手紙を募集する期間を決めます。
募集期間は春頃〜になります。
まだ時間はありますのでご安心ください(笑)

手紙募集期間はまた後ほど、ブログとTwitterにてお知らせいたしますので、随時チェックをよろしくお願いします…


〈規定〉

・どのメンバーのファンでも、必ずメンバー全員分のメッセージをお書きください。
もし、一人でも欠けている場合は、その方のメッセージは贈ることができません。
例えば…ジュンスペンだからと言って、ジュンスにだけ贈ることはできません。



・こちら側の都合上、メッセージや写真は各メンバーにつき、お一人様2枚までとさせていただきます。
例えば…
○メッセージ1枚と写真1枚
○メッセージ1枚
○写真1枚
○メッセージ2枚
○写真2枚

×メッセージ2枚と写真1枚
×メッセージ1枚と写真2枚



ですので、最低6枚,最高12枚。ということになります。




・サイズ…通常の写真のL版サイズ(縦:8.9cm 横:12.7cm)
誤差…3mmまで
このサイズ内でしたら、どんな形でも構いません^^





・裏面を糊付けするため、可能な限り、紙(画用紙、厚紙、通常のコピー用紙etc)でお願いします。




・日本語、韓国語、英語の3つのどれかでお書きください。
ひらがなであれば、メンバーは自力で読むことができるはずです。
日本のHOTTESTからということですので、できれば日本語がうれしいです…><




・一番上に各メンバーの名前、一番下にご自分の名前をお書きください。





・ファイリングするので、平面な用紙でお願いします。
は受け付けられません。





〈不可能なもの〉

・規定枚数を超えているもの
・6人分のメッセージがないもの
・サイズが違う場合
・プラスチック板や布地などファイリングすることが不可能なもの
・各メンバーの名前やご自分のお名前が入っていないもの
・中傷や批判が書かれているもの
・用紙が平面でない場合
・用紙の裏面がザラザラしたものやデコボコしているもの

以上のものは、ファイリングすることができませんので、こちら側で処分させていただきますm(_ _)m


参加してくださる方は、
「件名:2PM手紙
本文:名前、住所、確実に連絡をとることができるメールアドレス」
をお書きのうえ、下記のメールアドレスまで送信してください。

oneday_gogo@yahoo.co.jp

なお、個人情報等は絶対に悪用しませんのでご安心ください。
手紙を渡し終えたらシュレッダーにかけます^^



質問等はこのアドレス(oneday_gogo@yahoo.co.jp)かTwitterアカウント(@OnedayGogo)までよろしくお願いします。
メールよりもTwitterの方が早く返事をかえせます。
Twitterはフォローしてくださると、情報がより早くわかると思います。



先日、質問メールを頂いた方に返事を返させていただこうと思ったらエラーメールが返ってきました。
ですので、メールをドメイン指定にしている方は返事を返すことができません。
また、メール送信後にアドレスを変更された方は必ず教えてください。



以上のことを踏まえてのご参加、ご協力をよろしくお願いします。



HOTTEST JAPAN
Pipi
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴぴ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りこ
» 2PMに手紙を贈りませんか?※修正後※ (2012年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hottestpipi/index1_0.rdf