久しぶりだなぁ〜(笑 

January 19 [Thu], 2006, 19:23
ぅゎ〜めっちゃ久しぶりに書いて見ました

書いてない間、先生にお弁当作ったの

去年の12月だったかな。それでね、お弁当箱帰ってきたんだけど、

おはしが入ってなかったぁ

それで、学校始まったら返してくれるってゆったのに返してもらえなかった

その時の会話です

「先生、はし

「あごめん俺、昨日家にかえってないんだ実家にかえったのさ

「そっかぁ。じゃぁ、明日こそもってきてくださいちゃんと、手に油性ペンでちゃんとかいてね

そしたら、ちゃんと先生かいてくれて(笑)

でも、今思ったんだけど、家に帰ってなかったら、服着替えれないんだよね

先生のこと信じていいのかなぁ

トイレが近くてごめんなさい(笑) 

October 08 [Sat], 2005, 21:35
今日はね、午前2時までおきてた
STUND UP!!見るために、0時20分から、5分おきに友達Yちゃんを起こしたり、起こされたりしてがんばったんだけど、結局二人で1時までねてた
それで、光はおきてSTUND UP!!みてたんだけど、
Yちゃん完璧寝てた
それから朝の7時45分まで寝てた
それから、ママとMちゃんとFちゃんが、迎えにきて紅葉を見にでかけたんだけど、
結局デパートで買い物してたみんなトイレ近くて何回もトイレいってた

明日は、Kとおデートです楽しみだぁ

ゲリマンダ―●゜∀゜●― 

October 07 [Fri], 2005, 17:56
今日は、社会の再テストだったよ
最後の問題のとこだけまちがっちゃったぁぁぁぁぁ
授業終わったあと、T先生に話し掛けられちゃった
「光〜!100点とれそうか??」
「ゲリマンダー間違えちゃった
「お前、ゲリマンダーって区分けするやつだろ笑」

そこ以外完璧パーペキだったのに

放課後は、先生にでこピンされた
あと、「目指せ130センチ」とか言われて、頭押さえられたぁ

っていうかね、今日みんな筋肉痛だった


今から、友達の家にお泊りにいってきま〜っす

いっぱい話しちゃった♪ 

October 05 [Wed], 2005, 19:06
今日は、スポーツフェスティバルでした
先生といっぱい話したよ
あんなに話したの久しぶりだよ
今日は、フットサルと,バスケットの試合だったの
それで、バスケの試合は、中学校の体育館でそこでやったのね
試合に勝って、トイレいってたら、一年生通ってきて、
本当は教室いっちゃダメなのにいたから、
「あ〜」とおもって、保健の先生に言ったら、隣にT先生が本部席に座ってて
T先生が教室見に行ったんだよね。
その間にT先生が座ってたところに座った
そしたら、Oがなんかボールペン壊したみたいで光も手伝ってたんだよね
そしたら、T先生がもどってきたの
そんときの会話
T先生「お前、俺の楽しみ奪うなよ
光「だって・・・・」 (しばらく一緒にボールペンをなおしてて)
それから、Mがきて
Mになんか変な青いシールつけられて、それとって先生の肩につけた
そしたら
T先生「お前、やるならもっと肩もんでくれよ
これ聞いた瞬間めっちゃ「え
っておもったし
でね、ずっと肩もんでた
それから、先生とフリースローの対決した
どっちとも入らなかったとか
あとね、2回戦目のとき、先生が審判の人で時計預かってもらったんだよね
そしたら試合終わった後、すぐに時計かえしてくれたの
なのに、他の先生に預けたら、みんなわすれてて自分でとりにいったびさ


遠いよぉ 

October 03 [Mon], 2005, 18:24
今日はね、芸術観賞で狂言を見ました
それでね、現地集合でHとCちゃんとMとYちゃんとKちゃんで地下鉄乗りにいったら、超ぎりぎりだったのさ
そしたら、目の前にK(男)に似てる人いて(2年生のKくんでした)、みんなで、
「Kだとおもった〜〜」とかいってたんだよね。
そしたら、Yちゃんが「あそこにKがいるとかいって、
マジでいたから、みんなでビックリして、笑ってた
それから、NちゃんとMとKちゃんと合流して、会場に行きました
それで、集合場所が、結構奥の方だったからみんなでいったら、
T先生発見した
でも、その瞬間にMが抱きついちゃってた
光も話し掛ければよかったんだけど、高校生とか、中学生とかたくさんいたから
なんか、すぐ近くにT先生いたのになんか遠かったよ

狂言がおわってからも、先生にあわなかった
でも、午後からHとCちゃんと、Mと、Yちゃんと、Kちゃんと、Nちゃんでプリとったり、ご飯食べたりして楽しかった

弟の学際に行ってきた♪ 

October 02 [Sun], 2005, 21:47
今日は弟の学際に行ってきました
光は、中学受験したから地元の友達と離れたから、みんなと会ったんだだけど・・・
みんな変わりすぎだしっっ
もう誰だかわからない状態でさぁぁ
「おっす!!」とか言われて「誰!?」って思ったら、
昔光のことが好きだったAでした
Aは、あいかわらずおもしろかったなぁ〜
でも、そんなにみんなにあえなかったんだよね
時間も遅かったしそんなにいなかったからかなぁ

今日は、それくらいかなぁ
なんか、今日は話すことないから、最近嬉しかったことかきましょーか
@先生にあげたアフラックのキーホルダーが先生の車の鏡のところにぶら下がってたこと
A先生によしよしされたこと
B先生と顔の距離がなんま近かったこと
C先生が社会でわかんないところあったら、電話してもいいよっていってくれたこと
Dママにアトムのキューピーちゃんかってもらったこと(最近キューピーちゃんあつめてて)

明日もィィことありますように

話さなかったぁ 

October 01 [Sat], 2005, 17:30
なんか、最近心臓痛くなる(笑)
恋の病かもぉやばいじゃん

今日は、学校だったよ
土曜日も学校とかみんなやだって言ってるけど、光は嬉しかったり
だって、T先生に会えるじゃん

今日の放課後にスポフェスでムカデ競争やるのにひもを作らなきゃいけなくて、残ってて、
それ作って終わったら、各自持参なのね
それで、それを入れる袋なかったから、職員室行ったら結構先生いてびびった
しかも、T先生もいたの
そのときの会話

光「なんか誰でもいいんですけど、これ入れるごみ袋ありますか?」

S先生「ごみ袋ねぇ。。。あの学校のごみ袋でもいいかい?あT先生がもうすでに・・・」
(T先生が学校のでっかい袋もってた

光「いや、そういうのじゃなくて…笑」

違うS先生「これでもいいかい?きたないけど(笑」

T先生「いやそれは、ちがうべ(笑)」

また違うS先生「じゃぁこれでもいい??本いれてたやつなんだけど」

光「それがいいです

で、おわった
なんか、T先生とすれ違ったりするけど、Mがいっつも先生にだきついたりするから
なんかかなしくなるし

T先生の紹介します

先生のあだ名 Tちゃん(でも、光はT先生って呼んでます

先生の血液型 B型(光とおんなじ(笑

担当教科 社会(光は社会が大好きです

先生はみんなに人気あるし、成宮くんににてるみたい

はじめましてっ★ 

October 01 [Sat], 2005, 16:33
はじめまして
最初は自己紹介します
 
名前 光

誕生日 2月16日

年齢 14歳

性別 女の子

好きなもの ハンバーグ、音楽、ミニ―ちゃん、キューピーちゃん

嫌いなもの なすび、おばけ、げじげじ

好きな人 先生、家族、友達、親友

日記を書きたくなったのは、今先生のことが大好きで毎日の出来事とかを書きたくなったからです

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像真珠
» トイレが近くてごめんなさい(笑) (2006年01月10日)
アイコン画像
» 遠いよぉ (2005年10月08日)
アイコン画像うーぴー
» 遠いよぉ (2005年10月04日)
アイコン画像真珠
» 遠いよぉ (2005年10月04日)
アイコン画像真珠
» 話さなかったぁ (2005年10月01日)
アイコン画像真珠
» 話さなかったぁ (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hottestlover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる