山あり、谷あり 

2007年06月01日(金) 13時42分
腹がアタタタ。。。な感じで(゚ー゚;A
なんで、おなかってこんなに波があるんでしょーね。

ツライー!
仕事終了して、帰りたいっす。。。

結構スキかも。。。 

2007年05月29日(火) 23時21分
現在、23:22。
寝なきゃいけないのに、カレシから買ってもらったお香をたきながら、RIHANNAのアルバムとかきいてます。。。(゚ー゚;A
明日、仕事なのにー。

でもアルバム結構スキかもです
今までシングルは気になってきいてたけど、アルバムは初聴きなので、どうかなーって思ってたんですけど、いい感じ

餃子食ったー 

2007年05月29日(火) 22時41分
今日は鉄なべ餃子を食べにいきました!
結構、有名店みたいで、壁にずらーっと有名人の写真がはってありました。

食べた感想は。。。メッチャおいしかったけど、理想の餃子とは違うなーって感じでした。
もうちょっと、肉汁じゅわーって感じがベストですが、でも具がみっちり詰まってて、皮はパリッで、かなりおいしかったなー(^▽^)/

それからRIHANNAのアルバムをget!
「UMBRELLA」が気になって。。。つい買ってしまいました(・・;)
さらにRIP SLYMEのDVDまで。
まぁ、買っちゃったものは仕方ないので

結婚おめでとー 

2007年05月28日(月) 17時07分
5月27日は大親友の結婚式でした!
もちろんやりましたよ。友人代表のスピーチ ♪

めっちゃ、緊張したけど、どうにか無事に乗り切りました!
ホメすぎ、って本人からは怒られたけど、いいんだよ!私にとっては理想の女性だもん!

でも、うれしくて、ちょっと寂しくて、最初ッから(T-T) でした。。。
しかも、ゲキ美人(= '艸')ムププ
ダンナがうらやましかった。。。

キャンドル・サービスの時、彼女をさりげなくサポートしながら、各テーブルをまわってるときは、こうやってこれからの人生、2人は助け合って生きてくんだなーって思うと、そんな存在になれた2人がメッチャうらやましくなりました!

私も探すぞー!
って感じです。

となりに座った人は、付き合って3ヶ月ですでに結婚を決め、6ヶ月目にはすでに挙式を終えてた、というツワモノだし。
でも、幸せそうなので(≧ω≦)b OK!!
ときには、勢いも必要だよね!

とにかく、ハッピーな気分にさせてくれる、結婚式でした。
最後にブーケもらったけど、私はまだまだ遠そうだ。。。

がんばろー。

こんな時間にこんにちは。。。 

2007年05月26日(土) 3時45分
酔ったイキオイで、ブログをはじめてみました。。。
酒飲んでるのに、パワーありすぎ。
自分のことながら、明日が心配っす。

日曜はともだちの結婚式。
晴れるといいな。。。あっ、友人代表のスピーチまだ考えてねぇ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まる
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・クッキング
    ・ファッション
読者になる
Q.好きなもの?

A.
@みかん
A音楽
B犬
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まる
» 餃子食ったー (2007年05月31日)
アイコン画像ガン君
» 餃子食ったー (2007年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる