(無題)

May 06 [Thu], 2010, 2:58
お風呂でっポイ!を読むなど。いくつになっても彼等は眩しく、綺麗な心で頑張る勇気をくれます。一緒に受験を戦えなくて残念だったな…あー、万ちゃんかっこいい!写真はベストショット!

(無題)

May 05 [Wed], 2010, 2:50
ゲーム合宿、無事にクロノトリガークリアしました!15年前のソフトとは思えない素晴らしさ…最後なんて号泣ですよ!友達面白すぎて熱出してた!笑

BONNE ANNEE!!

January 01 [Fri], 2010, 21:10
2010年を迎え。



この年が、
優しく素敵な貴方にふさわしい、
素晴らしい年になりますように。

出来るだけ貴方が、
嘆いたり苦しんだりすることが、
無い年でありますように。



ディスプレイ向こうの全ての皆様へ。

本年も、どうぞよろしくお願い致します。




2010年1月1日

実家って宝箱だなー

January 01 [Fri], 2010, 20:45
こんなCDがゴロゴロしてて若干笑える




あー、広い家に引っ越して自分だけの六畳間が欲しい
そこにこたつとテレビとゲームとオタクなものだけ置くの




新年挨拶はまた後ほど

お台場で宝探し

December 30 [Wed], 2009, 12:18
え、何これ超行きたいんだけど
誰か行こうよ

ワンピ映画すごかった

December 12 [Sat], 2009, 16:17
0巻無事ゲットだぜ!!!^∀^







映画自体は尾田っちは天才なんだなあということを実感するただの神映画でした
私の中で細田ワンピを超えました…流石です尾田っち…
ずっと鼓動がウサギ並に早くなってた



あとオープニングがまさかのあの方々でその時点でちょっと泣いた
何これ私へのご褒美かな、うわー

写真ぼけた

December 10 [Thu], 2009, 13:58
ささくれPがいない状態でなんで生きてられたんだろう







と思うくらいささくれPが好きです


あんまりコスできそうなのないのが残念
16bit戦争ぐらいかな
やりたい!

サキエル

December 08 [Tue], 2009, 21:50
どうみてもサキエルさんです本当に

ランカスター

December 02 [Wed], 2009, 21:48
ランカは後少し売れるのが遅かったら、
確実にAV→使い捨てで引退ルートだったと思う
本当に良かった






…だがしかしそのAVも見たry

ぶどうのオイル

November 30 [Mon], 2009, 13:07
こないだ同期と旅行行ったとき買ってきたんですが、
これでサラダドレッシングつくるとあまりに美味しくて驚愕した…!
コレステロールもなくて身体にもいいらしい



調味料オタクなのでたまらないです…
P R
プロフィール
★ほたる
★電波腐女子
★好きな声優
神谷浩C/宮田幸季/岩田光央/戸田恵子/山寺宏一/大川透/松本保典/宮野真守/
小清水亜美
基本的にover50声優は愛している
池田昌子様が神様
★好きなアニメ
カウボーイビバップ/BACCANO!/攻殻機動隊/サイバーフォーミュラ/エヴァ/ビックリマン/彼氏彼女の事情/少女革命ウテナ/細田守の作品/押井守の作品
★好きなマンガ小説
鋼の錬金術師/ONE PIECE/俺たちのフィールド/ぼくらの/ここはグリーンウッド/ぼく地球/ソードワールドリプレイ/SLAM DUNK/十二国記/スレイヤーズ/オーフェン
★好きなゲーム
MOTHER/ネオロマ/DQ/FF/逆転裁判/幻想水滸伝/Nights/レイトン/メタルギア/ペルソナ3/LOVE de LIC系の作品
★好きな映画
下妻物語/ロード・オブ・ザ・リング/ブレイブストーリー/ビリー・ワイルダー作品/小津安二郎作品
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ジュビロ対グランパス (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ジュビロ対グランパス (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ジュビロ対グランパス (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ジュビロ対グランパス (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ジュビロ対グランパス (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ジュビロ対グランパス (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ジュビロ対グランパス (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ジュビロ対グランパス (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ジュビロ対グランパス (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» ジュビロ対グランパス (2008年10月01日)