ゲキレンジャー 修行その20「ギチョギチョ!トライアングル対抗戦」 

July 18 [Wed], 2007, 11:35
 と、本編感想の前に…

 うぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!!

 はぁ〜、すげー。
 いや、もう最初に絶叫しなきゃ気がすまないくらいの超燃えまくり。

 ファイアァァァァ!!!!

 あ〜もうついでにもう一発だよ。

 何、このとにかくハイパーな展開は。
 いやさ、絶叫しても全然落ち着いてないけど、兎に角ゲキレンの20話感想行きますわ。

ゲキレンジャー 修行19「ゴキンゴキン!理央と対決!」 

July 14 [Sat], 2007, 20:54
 はいはいはいはい、明日には20話放送されるし、やっておきましょうかね。

 と、軽い気持ちで見てました。

 そりゃもう、軽い気持ちで…
 
 かるぃ…

 …あれ、

 ………

 うおぉぉぉぉぉ!!!!!!

 燃えまくりじゃん!
 久々の、特撮魂バーニングアップ!

 ファイアァァァーーーーーだよ、今回は。
 いや〜、このブログ書くの辞めないでよかった。
 (いやいや、やめる気はサラサラないけどさ)

 というわけで燃えまくった修行その19。
 いざ推して参ります。

ゲキレンジャー 修行その18「シャキンキーン!身体、強い」 

July 14 [Sat], 2007, 17:42
 え〜、あ〜、あれだ、あれ。
 まぁ、すいません。って事です。

 
 いや、ほんますいませんって。

 PCバグって面倒になって、オールリカバリかけちまって、データを全部ぶっとばしたまでは良かったんですが(いや、良くないけど)、その後、海外の胡散臭いサイトを巡るのに嵌ってしまいまして、すっかり感想を放置してしまいました。
 明日には20話が放送されるってのに、いまごろ18話の感想です。

 いや、実は今日になってようやく見たんですけどね。ようつべさんの方で。
 なんで、とっとと、感想書いて、19話も見てしまわなければ、明日に間に合わないんで、チャキチャキっと行きます。

最悪 

June 25 [Mon], 2007, 16:29
 日曜朝、ゲキレンと電王は昼過ぎにでも見ようかと、ダラダラPCいじっていたんですけど、そろそろチェックしようかと思ったとたんPCがクラッシュ。

 現在の症状はDドライブに接続ができないという状態。
 (windowsは起動してます)

 放送のなかったここ2週間無事何事もなく(むしろ調子は上向きだったのに)
 「よかった〜修理出さんでよさそうやわ〜」
 とか、思うとったのに・・・

 なのに、なのに・・・
 何、この狙いすましたようなタイミングわ。

 おかげで、未だにチェックがすんどりません。
 つか、修復かかりっきりで、それどころじゃ無いって感じです。
 
 なんで、いつアップ出来るかわかりません。

 はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 
 



 
 

電王 第20話『最初に言っておく』 

June 12 [Tue], 2007, 0:31
 最初に言っておく、おれはか〜な〜り、眠い

 だけどさ〜、昨日ゲキレン感想の中で「明日やる」と書いちゃったし。
 原因はパソコンが不調でひとまず時間をかけて、エラーチェックしてたから。
 んで、なんとか安定したけど。
 
 な〜の〜で、時間はかなり遅くなりました。
 まぁ、ダラダラと行きます。

ゲキレンジャー 修行その17『ゴロゴロ!師弟愛』 

June 10 [Sun], 2007, 23:59
 ジャッキーだよ!石丸さんだよ!も〜これだけでお腹一杯だよ!
 製作者サイドも明らかにノリノリ大暴走!っていうか、むしろやり過ぎ!

 まぁ、少し落ち着けて今週のゲキレンジャーの感想へGO!!です。

電王 第19話『その男、ゼロのスタート』 

June 08 [Fri], 2007, 23:28
 本日、金曜日。
 ゲキレンアップ直後に、PCがイカレだしまして、昨日ようやく復調しました。
 自己修理なので、今後アップが遅れるようでした、またパソコンとバトル中だと思って下さい。

 さて、かなりテンション低くなってますが、今週の電王感想、いざ参ります。

ゲキレンジャー 修行その16 『ジリジリ!臨獣拳、課外授業』 

June 04 [Mon], 2007, 0:04
 えーーーと、この番組のタイトルって何でしたっけ?すいません、年のせいかちょっと度忘れしてしまいまして。
 あ〜、思い出しました。それでは今週の感想行きます。
 今週の『臨獣戦隊アクガタレンジャー』(ちゃうやろ!)

仮面ライダー電王 第18話『時計仕掛けの婚約者』 

May 28 [Mon], 2007, 1:05
あ〜〜〜〜、ひっっさしぶりにスッとしたぁぁぁぁあ

ってことで、なんだか消化不良が続いてましたが、今回はかなり面白かった。

先週のイライラの原因だった振りはキチンと消化してストーリーは終わったし、愛理さんの何だかよくわからないモヤモヤしていた部分もわかって落ち着いたし。

それじゃ、俺はモモンガと同レベルか
終わってスッキリしたとこまで含めて。

・・・・・・・・・

役立たず扱いされそうな穂妻の電王感想、パート18。行きます。

ゲキレンジャー 修行その15「ホワホワ!ママ業」 

May 27 [Sun], 2007, 23:29
「憎しみがどれほどの力となるか、このルーツの戦いぶりに知るがよい」
…結局、何の参考にもならずに、困っている理央くんを想像しながら、ゲキレンの感想に行かせていただきます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天道穂妻
読者になる
自称『風の徒然文章屋』

将来の夢は、雲南かチベットの山奥で楽隠居。金があれば今すぐにでも。

好きなとき、一人でいるとき
嫌いなもの、人ごみ

面倒嫌いなもうすぐ三十路。のんびり特撮見てる場合でもないな。
http://yaplog.jp/hotsuma_t/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる