どきどき 

2005年05月05日(木) 13時22分
うーん年下もかわいいけど、包容力を求めるならやっぱり年上?
うふふ あなたに包まれていると暖かくなる ふわふわする
どんなわがままも許してくれそう

いっそお兄さんにあなたがなってくれて、年下の彼がいたら
ちょうどバランスがとれるのかもしれない。

どうして? 

2005年05月04日(水) 22時26分
遊んだよ一緒に
朝まで
でもね 手すらにぎらない

だから腕つかんだ
別にいやなそぶりはしない

寝転んでも よった振りをしても
なんも しない

今まで自分から誘ったことなんてないし
他の誰にも隙をみせたことなんて ない

でも自分もいけないんだ。
だって貴方に恋してる分けではないんだ。
でもね、ただあなた優しくて暖かくて ついつい
かまいたくなっちゃうんだ

そして貴方ももっとかまってくれたら、、嬉しい。

だからもし私を抱きたいなら、そうされちゃうかもしれないよ
つきあうことはできないけど
たまに包んでくれる人になってくれたら
嬉しいかもしれない
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotspice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる