お引越します。 

March 08 [Wed], 2006, 19:59
新しいアドレスです。
携帯:http://hotrei.blog54.fc.com/?m
PC:http:/hotrei.blog54.fc.com/
です。
これからも、宜しくお願いします。 (*'-^)-☆

昨日・・・ 

March 08 [Wed], 2006, 15:45
ネカフェで、VodafoneのHPを見て、携帯の設定を変えてた。それなのに、ブログのお引越しが出来ない・・・{{{{(+_+)}}}}どーすればよいのか?

久々のティータイム。 

March 07 [Tue], 2006, 16:15

今日は仕事で、かなり脳を使ったので、糖分補給です。

久々のブログ更新です。 

March 06 [Mon], 2006, 13:22
ちくとプチひきこもりでした。
亜美ちんが引越し先の登録をしてくれたのですが・・・どうも怜伽の携帯に問題があるみたい・・・だので、ショップに行って聞いてくる事にしたです。

なんでだろう? 

March 02 [Thu], 2006, 0:57
時々『ふっ』て思う時がある・・・『怜伽は独りぼっちなんじゃないかな』って、『怜伽の回りには誰も居ないんじゃないかな』って・・・
なんか色々考えちゃって・・・
眠れなくなってしまう・・・また最近眠れなくなってきちゃったし・・・なんで怜伽はネガティブなんだろう。。。。(〃_ _)σ‖


話は変わるけど、怜伽のブログの引越しはいつになるのだろうか?

自己嫌悪 

March 01 [Wed], 2006, 22:05
ドトールに長く居る訳にもいかず、地元のケンタに行きました。
「いらっしませ。店内でお召し上がりですか?」
『はい。』「ご注文をお願いします。」
『え〜と、ビスケットとそれから〜、コーラのレギュラーで。』
「はい。」
(そー言えばお昼食べてないから、お腹空いたなぁ)『あのスミマセン、あとポテトのLもお願いします』
「はい。・・・315円になります。」(あれ?なんか安くないかなぁ)と思いながら、怜伽はお金を払って、お釣とレシートをもらって席へ・・・
いつもは、レシートをもらわないんだけど、今日は『レシートいいです』って言い忘れて・・・携帯の充電が切れてしまったので、食べてすぐにお店を出て帰宅。何気なくレシートを見たら・・・やっぱりポテトがうたれてない・・・(ΘoΘ;)

雨ですねぇ〜。 

March 01 [Wed], 2006, 12:52
怜伽はバイトになって、今日はお休みの日・・・
だのに仕事です。昨日は、定時の退社時間より、大幅似遅かったので、かなり店長に嫌味を言われた(-_-;)まぁーそれに関しては、怜伽の責任ではないのだけど。で、今日から新システムの為出社です。でも、そのシステムの事で本社の経理の人に怒れた。それも怜伽の責任じゃないことでだよ。なんか納得のいかない日です。
今日は、舞たんと撮影の予定だったのに・・・でも、家の用事でごめんねメールを送ったのですが・・・
今日はすぐに帰る様に店長に言われたんだけど、トラブル発生ばかりで、タイムカードを押して会社の近くのドトールでお仕事です。{{{{(+_+)}}}}

やっとです! 

February 28 [Tue], 2006, 20:20
やっと地元の駅に着いたです。今日は月末で棚卸とかあって、めっさ忙しいのにぃ〜、本店経理課の人があとから×2仕事を言ってきて、全然終わらなかったです。電話もいっぱい掛かって来て、もーイライラです。
やっとバスもきたし、お家に帰ってご飯食べるです。
もーお腹ペコペコです^(・@・)^

買っちゃった☆*:・°★:*:・° 

February 28 [Tue], 2006, 12:47

朝から忙しくて、電話もおーくてもうすでに疲れてしまったので、甘いものです。“はちみつワッフル”初めて買ったです。美味しいかな?

おはようございます。 

February 28 [Tue], 2006, 7:39

月末ですよ。恐怖の月末です。今日は何時に終わるのかなァ〜?
一人だから、やる事いっぱいあるんだよなァ・・・
はっ、朝から愚痴ってしまった……天気はどよんとしてるけど、元気に行くです!!
(・ω・)ノ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 昨日・・・ (2006年03月08日)
アイコン画像
» 昨日・・・ (2006年03月08日)
アイコン画像
» 久々のブログ更新です。 (2006年03月07日)
アイコン画像亜美
» なんでだろう? (2006年03月02日)
アイコン画像舞ちん
» 舞がいじめるぅ〜(涙) (2006年02月28日)
アイコン画像舞チン
» 昨日買っちゃった。 (2006年02月27日)
アイコン画像怜伽
» ぷんぷんです。 (2006年02月24日)
アイコン画像あみにゃん
» ぷんぷんです。 (2006年02月23日)
アイコン画像さいとう
» ぷんぷんです。 (2006年02月22日)
アイコン画像怜伽
» ティータイム★ (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotspice-3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる