おさんぽシューズ 

October 30 [Sun], 2005, 20:31
写真ぼやけてしまった。。
SWIMMERのおさんぽシューズ
SWIMMERグッズを取り扱っている雑貨屋さんにいったら、黒色音符の刺繍、ピンク色リボンの刺繍、茶色イチゴの刺繍、ベージュ色リンゴの刺繍四種類がありました。
赤色ネコの刺繍、黒色ガイコツ?の刺繍はもうありませんでした。
茶色でイチゴの刺繍が欲しかったけれどサイズがなかったので
ベージュ色でりんごと虫さんの刺繍のを購入。


虫さんが可愛い

こちらは右側の刺繍

なんと、892円!お値段も素敵です。

ハロウィンの街 

October 16 [Sun], 2005, 1:18
アウトレットに行ってきました。
アウトレット全体がハロウィンのバージョンになっていて綺麗でした。

フードコートのドアのところに
 可愛いガイコツさんとパンプキン
電灯には、魔女とコウモリが・・・。
ガイコツさんが手を振っている・・・?可愛い♪

大きいかぼちゃのディスプレイもあったんだけど、
大人気だった(みんな記念写真撮ってました)ので後で空いたら
写真撮ろうと思ってたけどつい忘れてきてしまいました
他にも、お店ごとに個性的で可愛いディスプレイが沢山なので
ウィンドウショッピングだけでも、すごく楽しかった

木のおもちゃ 

September 17 [Sat], 2005, 22:05

木でできたおもちゃが好きで良く購入しています。特にお菓子や食べ物のおもちゃが好きですのクッキーのはマザーガーデンで購入しました。

ペンケース 

September 17 [Sat], 2005, 21:22

ずっと前に購入したSWIMMERのペンケース。サーカスをする動物達の絵が描いてあります


最近購入したSWIMMERのペンケースうさぎさんの絵がレトロチックで可愛い!
うさぎさんのUP


こちらはソニプラで購入した布のペンケース

紐で巻いて留めるってのが良い!お家の絵のワンポイントも可愛い

寒天!寒天! 

September 13 [Tue], 2005, 1:32

画像悪くてごめんなさい
親戚から送られて来たかんてんぱぱのゼリーやマンゴープリン等の素。
作るのがとても簡単だし、美味しかった
寒天は健康にも良いらしいのでもりもり食べるぞ〜!
当分おやつには困らないかも

きのこポット 

September 10 [Sat], 2005, 0:26

ずっと前にソニプラで購入したきのこポット。
中にはきのこ形のチョコレートが入っています
中のチョコは食べちゃいました。今は小物入れに使っています。

SWIMMERのピルケース 

September 10 [Sat], 2005, 0:03
どれもかわいくてすごい迷いました。

悩みに悩んでクマの柄に決定!

指輪やイヤリング等の小さいアクセサリー入れにしています。

トラヒゲの白黒キーホルダー 

September 09 [Fri], 2005, 23:46
『ひょっこりひょうたん島』のキャラクターの
トラヒゲのキーホルダー。
食玩のおまけでした
少し汚れてしまったんだけど大切にしています

ひょっこりひょうたん島で一番好きなキャラは
ドン・ガバチョ

ドン・ガバチョのも持っていたんだけど無くしてしまいました。
どこにいっちゃったんだろ〜

北海道のお土産 

September 09 [Fri], 2005, 23:33
お友達のAつんから北海道のお土産をいただきました。

クリオネキティちゃんストラップ♪すごい可愛いルンルン}

しかも、なんと!まりも付き

ありがとうAつん

バッチ。 

August 22 [Mon], 2005, 16:50
部屋を掃除していたら缶バッチが何個かでてきました。

上のElephantのは、高校の文化祭で購入。美術部の手づくりの缶バッチ。
下左は、ジュースのおまけ。
下右は、高校時代にファンシー雑貨ショップで購入しました.。


この二つのバッチは古着屋さんで買い物をしたときにおまけで貰ったもの。



文化屋雑貨店さんで購入した車型のバッチ。

掃除のはずが、いつの間にか宝物(?)探しになってしまいました(笑
か、片付かない

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotremon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる