バレンタインいっぱぃ(・∀・) / 2007年02月14日(水)
今日はチョコいっぱぃ貰ったお(・∀・)

あw 友チョコねww



ほらぁw{何

先輩からも貰っちゃった///

やぁん★{肝

 
 
ブログ検索☆BITZPosted at 22:06 / ♪:;;;:日記:;;;:♪ / この記事のURL
こめんと(4)
+〜ぶろこん〜+ / 2007年02月14日(水)
ぶろこんまた×02出たよ〜w

気になる結果はねくすとから(’∀`ノ)



今日はバレンタインデーだよォ(・∀・)

でもかンみ仔は女子校だから友チョコだけぇ;

あぁ、、ロマンの無い女だよ(’д`)

まぁ、多分男子がいてもあげないと思うけどねぇw{おい

えぇ〜っと今年の友チョコは何を作ったかとゆうと、

あっ、あれあれ{忘れてた奴

生チョコ

美味しそうなんだけどねぇ{え溶けちゃうよ〜

学校つくまでに〜。。

まぁ頑張るよw

ぢゃあねーー
 
 ねくすと
ブログ検索☆BITZPosted at 05:19 / ♪:;;;:お知らせ:;;;:♪ / この記事のURL
こめんと(0)
ぶろこん結果でたよ^^ / 2007年02月04日(日)
えぇ〜っと、ぶろこんの結果が出ました〜^^

美輝様主催とみく様主催のモノですねぇ〜☆


気になる結果は「ねくすと」から♪
 
 ねくすと
ブログ検索☆BITZPosted at 22:17 / ♪:;;;:お知らせ:;;;:♪ / この記事のURL
こめんと(5)
バレンタインりにゅ / 2007年02月04日(日)
ばれんたいんりにゅ完成

とは言っても右下にちょこれーと入れただけだけどねぇw{おい

だって時間なかったんだもーん (ω'Д'ω) <言い訳)

もうすぐブロコン結果出る頃かなぁ!?

初めてだから予想はまぁ×02 ヾ(・н・◎)

楽しみだぁーーー!!!

これからどん×02りにゅしてくぞォ(`д’)ノ

やっぞ、はっやっぞ!!! (まちゃのパクり‥> (-ω-;)
 
 
ブログ検索☆BITZPosted at 12:39 / ♪:;;;:お知らせ:;;;:♪ / この記事のURL
こめんと(5)
究極の選択バトン / 2007年02月03日(土)
究極の選択バトン
Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ      ルーズソックスかなァ!?
Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン    どこでもドアっしょw
Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ  えぇーー。。。アニメ大好きのヲタ?どっちかってゆうとね…
Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム  激甘坦々麺!!
Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院      墓地;;こわっ!!
Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった   そりゃあ他に好きな人が出来たでしょ!
Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家     笑われてる小さな家w
Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ    いやーー!!紙はあるけどドアがない公衆トイレかな…
Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし    フンころがし。ゴキブリって寿命短そうw
Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター  絶対ジェットコースターの速度で回る観覧車!!
Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート   健康を考えて梅干{え
12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる  恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてるかなぁ。。車は悲しすぎでしょ;; 
Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う  好きな人に嫌われる。なんかあったらやだし‥‥
Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。
     ご自由にみなさんどうぞ☆コメ残してってね♪
 
 
ブログ検索☆BITZPosted at 14:49 / ♪:;;;:ばとん:;;;:♪ / この記事のURL
こめんと(5)
*携帯* / 2007年02月03日(土)
よっしゃーー{何

春休み入ったら携帯が変えられる事に!!!

やったねーーーーーーー(^^)

これを何年待ち望んでいたか…(涙

本当に私の携帯古いんですよ!

ださいんですよ!!

ボロいんですよ!!!

ど‐ゆ‐のがお望みかとゆうと、スライド式!!

でも今ドコモのスライド式(903)って電池の問題で

発売停止中なんですよねぇ…^^;

ってことはau!?

いやいやauは全然良いんですが、機種変するの

面倒くないですか!?

そこなんですよ{何が

面倒いのがやーーー(`3’){わがままだァ

ぢゃあ、買ったらまた報告するね。


なんか、「これいいよっ」ってのある?
 
 
ブログ検索☆BITZPosted at 14:21 / ♪:;;;:日記:;;;:♪ / この記事のURL
こめんと(2)
拾いもンばとん{え) / 2007年02月01日(木)

完全なお拾いもンばとんです{え

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
→れすきゅ‐!!!



2:歩いていたらサインを求められた。
→ (間違えたのか!?)と思いつつも芸能囚のふりをして自分の名前をサィンする。


3:引き出しからドラえもんが出て来た。
→居候させる{おい


4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
→ヤバぃかも‥{え


5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
→喜んで受け取る{やめぇ!!


6:初対面で「B型?」と聞かれた。
→「失礼な!」{ぶ


7:預金残高が増えていた。
→喜ぶw


8:カモシカの様な脚にされた。
→前の方が細かったわよ!!{えちょw


9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
→素直に「すぃません‥」


10:「犯人はあなたです!」と言われた。
→ 「いやっ、えっ!?ちょっ、、まっ…えぇ‥えええ‥‥あ、へぉ‥‥」


11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
→動物園へGO→


12:尻の割れ目が消えた。
→ それは困る‥色々と‥‥。。。


13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
→ えぇぇえぇ!!!!こわっっw


14:モナリザがこっちを見ている気がする。
→ 見つめ返す(///v`*!)


15:次にバトンを渡す人を書いてみる
→今のとこいません‥{さむっ。。
 
 
ブログ検索☆BITZPosted at 14:39 / ♪:;;;:ばとん:;;;:♪ / この記事のURL
こめんと(12)
やたぁーーーーー♪ / 2007年02月01日(木)

やたーーーー今日から4日間休みだァァァー

これだけだァァァー試験休みなンだァ♪
受験生は頑張ってるってゆーのに‥かンみ仔はべぇろーんとして
くつろぃぢゃってまァす

 
 
ブログ検索☆BITZPosted at 14:21 / ♪:;;;:日記:;;;:♪ / この記事のURL
こめんと(0)
合唱大会♪ / 2007年01月30日(火)

昨日、合唱大会でした!!
課題曲と自由曲があるンですが、なんと!!
どっちの曲でも優勝しちゃぃました
やったァ
という事で、今日はルンルンで学校に行ってきま‐す

 
 
ブログ検索☆BITZPosted at 06:23 / ♪:;;;:日記:;;;:♪ / この記事のURL
こめんと(6)
謝罪 / 2007年01月28日(日)
ある方から、著作権侵害のおそれがある画像があるという
事なので、念のため全ての画像を削除いたしました。
ここのブログを利用して下さったみなさま、画像を作った方、
本当に申し訳ございませんでした。
これからは画像紹介ブログではなく、私の生活日記として
運営していこうかと思っていますので、なにとぞよろしく
お願いします。
               管理囚.かンみ仔

 
 
ブログ検索☆BITZPosted at 16:42 / ♪:;;;:お知らせ:;;;:♪ / この記事のURL
こめんと(0)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かンみ仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・インターネット
読者になる
どぅか、かンみ仔のことをよろしくお願ぃしまァ〜す☆
Dream*Beatバナー
バナー      Dream*Beat(大)    Dream*Beat(小)
*RC*クリックプリ‐ズ
☆1日1回クリック☆ ブログ検索☆BITZ
new記事
最新コメント
アイコン画像Ayana
バレンタインいっぱぃ(・∀・) (2007年03月16日)
アイコン画像Ayana*。
バレンタインいっぱぃ(・∀・) (2007年03月02日)
アイコン画像紗羅
ぶろこん結果でたよ^^ (2007年02月14日)
アイコン画像るゥ
ぶろこん結果でたよ^^ (2007年02月12日)
アイコン画像心愛
ぶろこん結果でたよ^^ (2007年02月11日)
アイコン画像るゥ
ぶろこん結果でたよ^^ (2007年02月11日)
アイコン画像かンみ仔
*携帯* (2007年02月10日)
アイコン画像実佳
*携帯* (2007年02月10日)
Thank you
↓お世話になったサィト様↓ ☆?。Angel。・★PURU PURU PapponBelieve Believe Girly Mix!!Chustar甘いけぇきo*XXX Virgo    
相互リィンク!!!
すうぃーつきゃらめる 生き人形 Twinkle
同盟
バトン同盟バトン同盟 バトン同盟 23同盟    聞き間違い同盟*空好同盟**AB型同盟奏多
*ブロコン*
咲のBC+ぶろぐこんてすと+ ぶろこん*みく第2回李夜主催ブログコンテスト

  | ばっく  
 
 Powered by yaplog!