ばかんばかんばかーん 

2005年07月30日(土) 13時38分

海来たのに泳がないとかー(>m<)


ちょーあついし!!


焼けるぅ〜溶けるぅ〜

バンバンバカンス 

2005年07月29日(金) 23時18分

いまから熱海に旅行行くなりーん☆


ぷっぷー



同僚とその彼氏とマイダーリン☆


あいあいあいのあい 

2005年07月17日(日) 21時27分

ゆかぼんとデートでしたん。

めたんこ歩いたよー足痛いー(>_<)




ヴィヴィアンのコスメってもう出てるのかなぁ?

結構きょーみあったりぃ。

見てみたぁーい!

地下Day'sパーティ☆☆☆ 

2005年07月17日(日) 12時05分

2時くらいからHEARTY行ってきましてん。

前髪つくったのん☆てか巻き方うまいねとか褒めてくれた♪

さがらさんあんがとぉー(*>ω<)




きょーゎまゆちんとおデートでしたのん♪

池袋さまよってきたぁーよ。

池袋はあんまいかんから未知の世界なのん。

プリクラ久し振りに撮って大満足ぅ。

ちょーきゃわいいのん(*´Д`*)



ファミレス行ってーカラオケしてー

なんかまったりな夜でしたん。


25日は増田さんのバースディ祝ってあげようねぃ☆




(無題) 

2005年07月14日(木) 22時29分


考えすぎるのは私の悪い癖だね。

そんなに難しく考えることないのにね。



てきとーに生きれりゃ楽なのにーん。





不幸のヒロインぶるのが大好きな私は


きょーも色々悩んでます。




ねむねむむむーん 

2005年07月12日(火) 0時21分

だるーん。眠いなり(>_<)


そういや彼氏ができたとか!

書いてなかったねーん。


さりげなく1か月たってたり。



同じ会社の人なんだけどー。勤務地違うからなかなか逢えんくて。

29歳で。ポルノに似ててかっこいいのよん☆



ただやっぱジェネレーションギャップといいますか。

会話とか自分的に何話したらいいか悩んでみたり。


そもそも好きって言ってくれるのは恋愛対象として?みたいな。

ただ年下だから、子供を可愛いって思うみたいに

可愛がってるだけかなぁーとか。




愛されることをしばらく忘れてただけに不安、




なぁんて乙女ぶってみる今日この頃。



ロングロングサマータイム 

2005年07月10日(日) 20時57分

あじゅいよん(;_;)


ケツノポリス4買っちゃったん☆

やっぱいいよね〜。


最近うつ気味な自分に喝。

ネイルサロン行ってテンションあげよっかなぁ〜。



沙織にバースディプレゼントを送ったよ

めたんこ遅れちゃったけど↓↓

よろこんでくれるかなん☆


ひめさまぁー☆ 

2005年07月02日(土) 22時16分


バーゲンだよー☆

半額とかありえないっ(*・人・*)

好きなブランド買いまくり〜♪




きょーゎ髪切ってきたん。

色は押さえめでん。



部屋にいるのほんとしんどくてー。

池袋にやってきましたん。



吉宗きゃわいいから好き((*´ε`*))

見てるだけだけどぉー☆


メダルがいっぱい出てるよぉ。


だるーんだるーん 

2005年06月28日(火) 22時11分

あ゛ーーーーーーーー




あじゅい(>_<)

やばい溶けるって〜まじで〜


今日は給料日でしたのん♪

オオゼキ行ってたえこのレジに並んで来た。


たえこのお友達かわいくって☆

今度みほの部屋に来たいとか!

どんどここーっい!てな。



いやぁあちゅい(;_;)


ひっさびさ更新 

2005年05月23日(月) 2時34分


梶くんに遭遇〜☆イェイイェイ。



前に日記を書いたのは1か月以上前?

私は元気です。




私にも早々と後輩が出来まして。

41歳の方ですけれども?



昨日は歓迎会をやりまして。

とりあえず笑っとけ〜みたいな。


お酒弱いよね的な感じて言われるけども

酔うっていう感覚が私には分からんとです。


飲む相手が悪いのよなんて言ってみたりして。





そんなんで今日はダルくて。

マッサージにでも行こうと池袋に。


サンシャイン60に私が行きたかったお店が

あるはずだったのに…

歩き回ったあげく警備員にマッサージ店なんてないと言われ。




そこでこの写メですよ。

真ん中にいる白い帽子が梶くんね


CD発売のイベントやってましてん

写メだと遠く見えるけど全然近いところで見れましてん




目当てのお店はなかったけど

梶くん見れたしまぁいいかって感じ。




その後サンシャインを後にしてお店を探そうと思ったら、

雨ですよ。ザーザーですよ。

あきらめて帰りましたよね。

傘もないのに雨の中歩きたくないですもん。




ていうか、なんか私梶くんを見るためだけに

サンシャイン行ったみたいなね。

しかも一人で。

どんだけファンやねん!



いやいや、私は板倉さん一筋ですから。



って言うとかイタいなぁ〜。



うぜー



2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あばうとみー
みほちゃん。夢に夢見る、18歳。
あまいもの、かわいいものが大好き。
$メールはこちらまで$
lovemore1011@yahoo.co.jp
おもいでいっぱい
#ばっしばし更新中#
写真で綴る日常○                            - - - - - - -
*昔の日記だけどたまーに更新*
ダメダメな日常●                        - - - - - - -
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hototogisu81
読者になる
Yapme!一覧
読者になる