バトン 

July 29 [Tue], 2008, 11:18

タグが間違っているか、バトンが削除された可能性があります

mixiを 

July 29 [Tue], 2008, 0:37
やめたのでひっそりとこっちで。


2年ほどほうちじょうたいやったから誰も見てないと思われるww


なのでほんま病み日記にしようと思ってますw

2008年6月。初めてきちんと付き合えた彼氏と別れた。
原因は私。

遠距離で、気持ちが落ちてくると盛り上げようと「別れよう」って言ってた。

いつも嫌だって泣きながら話す彼。
でも今回に限ってはOkだった。


まさかの展開。。ドンだけ私かいかぶっとってんね。。



本気じゃなかった。。っていっても、自分の口から出た言葉は取り返せない。

それでも相手は連絡を取り続けるコトを許してくれたし、変えたアドレスを本人から送ってきてくれた。

別れた数日間は普通にメールもしてた。







お互い今年から社会人で、なれないことも多くて疲れてたし、この調子だったら・・・・戻れるかも?

だって、私がマイミク解除しても、あっちから「またマイミク申請しといて」ってメールきたし。






それ期待するわな!!!
罠っすよ罠。



ところがアイツめ〜〜〜〜〜〜ミクシーで仲よくなった地元の女友達といちゃいちゃミクシー内でしやがってー”!!


あてつけかい!!!



私が気持ち引きずっとるんしとるだろぉ



それであえてのマイミク申請→女といちゃつき日記(彼女ではないそうですがね。「まだ」)





ナンだそれ。




もはや私も恋ではなく執着になっとりますが。

仕事はつらいし、、、、、、、、しかも19の女にとられたんもむかつく。




得意の被害妄想。




ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



こういうときの遠距離ってほんま嫌。


ミクシーで告白しあうなよ(╬◣д◢)ムキー!!



あの子と付き合うことが出来ていろいろ学べた。
試すようなことしたあかん。(分かってたけど身をもって実感。)
自分の価値を押し付けすぎてもいかん。

とにかく思いやり。これですね。

最後に一回くらい会いたかったなぁ。。。


ばか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


とは言っても、私まだマシになった方。
前は仕事チュウに泣くわ、家でも泣くわ。


昔ほど後ろを向いてない自信はある。

かといって前を向ききったわけではないけど。


でもミクシーやめれたのとか、紹介を受けれるようになったんは一歩進んだ感じ。



全く恋愛するきないが!!


あああ〜〜〜〜〜〜〜つぎ付き合えるんていつになるんやろ〜
アイツみたいにすぐ見つからんわ。



アイツ、つい2週間まえまで
「恋愛する気がない。恋愛コワイ。今好きな人なんかおらんよ」言うとったくせに。

どないしたら2週間後に全体公開のミクシーで愛を告白できるんだ








くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





はぁぁ〜〜〜〜〜




仕事いきたくない。。








私用A 

December 14 [Thu], 2006, 23:07
●仕事上の行動特性



一緒に働くと楽しい人間で、成果よりも仕事の過程やそこで発生するお互いの尊敬の気持ちや付き合いを大切にします。彼らは認められることを期待し、仕事の初期の段階では熱意溢れています。ときに上司と同等の力を発揮したがる傾向があるのは、組織の限界をなかなか理解できないためです。そのようなときは、不平をもらします。
また飲み込みが早く、幾つもの選択ができる仕事に興味があります。新たな選択肢や方向性を好み、危険を冒しても可能性にチャレンジしようとします。一方、結果が予測できるような仕事では、あまり力を発揮しない傾向があります。


【対人関係】


楽しく生きたいという衝動は、人付き合いの面において広く浅い交友関係を築きます。
特定の関係より大勢の中で他人も自分も大いに楽しめる場作りに精を出します。誰であろうともその人の良いところを信じたい気持ちが強く、他人の意図した利用行為になかなか気付かないお人よしの部分があります。いつも周囲を笑わせる道化的役割を引き受けていますが、彼らの本質は、見かけと違って、分析力をもった知性派でもあります。


【組織の中で】


苦労を背負い込んで責任を果たしていくという任務は、気楽に楽しくやりたいタイプ7にとって、あまり魅力のあるものとはいえません。チームの責任という重しはできれば他人に任せ、自らはチームを楽しく盛り上げる才能と、アイデアを湧出させる能力、そして企画立案に秀でたところで貢献したいと考えます。柔軟対応の余地が欲しいので、スケジュール通りにこなしていくのはスタイルではありません。また、個々の長所や得意なところに目を向けて、その良さを評価します。一方、命令されることは嫌います。


【意思決定の特徴】


基本的な考えは、いつでもオープンな姿勢を保って柔軟さを確保しておきたいというものです。それは変化を求め且つその変化に適応していきたいという性向からくるものです。
彼らは、責任を一人で負う辛さを避けるため、話し合いの中でものごとを決めたがります。


【コミュニケーションスタイル】


新しい概念に夢中になるので、話にも説得力があります。彼等の話しには、逃げ道、不測の事態、代案などが満ち溢れています。これらはすべて、いつでも新しい選択肢に移れるための方策です。プレゼンでの話術は巧みです。比喩を多用しながら「ほら、素晴らしいでしょう?」といった具合に、活き活きと表現します。


【時間の使い方】


伸縮自在に時間を使います。何か興味あることに没頭しているときは、いくらでも時間があるように感じ、何でもできそうな気がします。自由のきかない、机に縛り付けられてルーティンワークなどをしているときは、時間がのろのろと過ぎます。時間は無限にあるかのように振舞うほうが、はるかに楽しいのです。







私用 

December 14 [Thu], 2006, 23:01
特性
A 性格の概観


タイプ7の人は、人生を楽に生きることに焦点を合わせ、頭の中を働かせて、将来の計画をいろいろ立てています。夢を育むことが得意で、自分のアイデアを遣って夢の世界を作り上げ、そこで次々と楽しい出来事が実現されることを夢見ます。いろいろ楽しいことに興味と関心が湧き、次々と熱心に手掛ける才能豊かな人です。
苦しさを切り捨て楽しみにのめり込めるところのある彼らは、極めて行動的でいささか落ち着きに欠け、また相手の気持ちを汲めずに自分の考えを押しつけるところがあります。彼らの陽気な振る舞いは、周りを愉快に楽しませ、人気者(エンターテイナー)の地位を獲得します。


B 持ち味/強み


クリエイティブな可能性への熱意や、人に働きかけ、新しいアイデアを持ち込む能力などがある。特に仕事の始めや発案段階においては、優秀なネットワーカーやアイデアマンである。自分の法則を新しい概念に関連付けたり、相反するものの重複する点を見つけることに意欲的である。ものごと全てに良い面を見つけられるのである。
雰囲気を盛り上げることも得意。冒険的なプロジェクトには、多大の関心とエネルギーを持っている。楽しい時間や面白いプロジェクト、やりがいのあることのためには、一生懸命働く。明るい華やかさがある。
興味がたくさんあり、多種の仕事をこなすことが得意。

愉快さ
楽天的 社交性 場を盛り上げる アイデア豊富
楽しみの発見 喜び チャーミング 活気
熱中
好奇心旺盛 自発的 チャレンジ精神 スピード
生産性 自信のある 弾力性 多趣味
寛容
気楽さ 明るい面を見る 可能性を拓く 感謝心
実際的 フットワーク 空想豊か 生き生き



C 意識並びに行動の向かうところ


タイプ7の人は将来の明るい面を見て、楽しい計画をいつも複数抱えていようとします。彼らの意識の向かうところは「愉快な可能性」です。注意が、心地よい連想や楽観的な未来に移行するのです。つまり「最良のシナリオをどの様に描くか――長期計画と新たなトレンド」ということです。世界は様々な可能性に満ちていて、その世界で充分に楽しみを堪能するには、いろいろな選択肢を用意し、幸福であることを実感できるシナリオを書いておこうというのが、彼らの基本戦略でもあります。

そういう意識の彼らがとる行動は、「素敵な自分であること」をいかに演出し、演じられるかという方向に向かいます。そこで見られる行動様式は「精力的で、興奮を巻き起こす、無限の選択肢を求める」です。



●価値観


仕事をして行く上で、自分自身がもっている価値観そして動機付けられるポイントに寄り沿う―仕事の取り組み方、職種―を選ぶことが、より自分自身を溌剌とさせ、自分らしさを発揮できる働きかたができていくのです。

価値をおく特質
チャレンジ 楽しむ 楽観 オープン スピード
自由 可能性 選択肢の多い 柔軟、弾力性 堪能
新しさ、進取 冒険 興奮 リラックス 変化
達成感 多才 将来の計画 幸福 主張



【動機づけられるポイント】―― 『たくさんの可能性を計画し、明るい未来を展望したい』


タイプ7の動機付けられるポイントは「楽しみ、満足を得る」ことです。幸せでありたく、楽しく遊び、自分自身を楽しませ、何でももっとたくさん手に入れて、現実と苦しみを避けようとします。「自由で豊かな可能性に夢中になれ、たくさんの選択肢が用意されていること」を求めます。
未来を想像し、新しい展望を開くのが好きです。一つのアイデアに刺激されて次のアイデアを連想しさまざまな結果を思い描く、そしてその幾つかのアイデアがピタリと合致したときに、無上の喜びを感じます。
新しいもの好きで、楽しい計画を立てることにワクワクする私は「さまざまな体験に熱狂できる」場を追い求めます。そして幸せな気持ち、愉快な気分が横溢しているときが、とても良い状態といえます。

私を駆りたてるエネルギーの源は「変化と刺激」が盛りだくさんあるほど膨らみます。
しかし一方、次々とほしがる移り気の性癖は、美味しいところをつまみ食いするだけで、ものごとを完遂させることの不得意な、甘やかし屋にしてしまうことがあります。私の心の中では「こんなすごいことがあるんだ!?本当に!?」と喜びの感嘆符で溢れています。


〈よい状態の時の自己感覚〉


充実した満足を覚える状態とは、「楽しく愉快な気持ちが充満し、楽しい計画で頭がいっぱい」のときです。そのときの自己価値を反映する内なる言葉は「人生は最良で、自分が自分で良かった。私は幸せで、ものごとに熱中できる人物だ」という言葉で表現されます。
このようなときのタイプ7は「たくさんの楽しいことを見つけ出す。陽気な雰囲気を作り出して、周囲を明るさで包む」という特技を発揮します。その「天性の明るさ」を他の人は羨みます。

gutigito 

December 01 [Fri], 2006, 7:28
思いのたけを徒然なるままにかきます




自己マン・愚痴日記です






見たくない人は見んでいい。





















































































































































































それでもちょっとは触れてほしいからかいとるんか。























なんなんか分からん






























でも
















書きたいから書く



















でも





















見てほしい人にしか見てほしくない








































・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


















・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


逃げ出した、ほらまた逃げ出した。

ここ2・3日就活のHP見てない。1日あいたらメールボックス凄いことになる。それはわかっとる

でも、見るのが怖い

なんで怖いんか?



自己分析も、エントリーシートも書いてないからや


かかなあかん、


でもかいてない



SPIの勉強・・・・してない。夏に受けた講座で自己満してる私


だからって、学科の勉強してるのか?

してない


本読んでるのか?


よんでない




自分の興味ある業者のHPにエントリーしてるからって自己満で何も調べてない


日経新聞、2〜3種類の記事読んで自己満、全部読まん

何もやってない








これでいいのか私



なんで逃げるんやろぅ?




意思よわいんか?



私、受験のときに逃げて、精一杯後悔したんちゃうんか?


逃げたことが、今「自信がない」っていうことで自分に重くのしかかってきてるんちゃうん??



なんで、それでも逃げるん!?????




TOEICの勉強も中途半端なまま。



ダイエットも持続してない




親に当たる



お父さんに当たる、お母さんに当たる


お父さんになんであたるん!!???



今年あんなことあって、いっぱい泣いたやン!!?


後悔したくない


親をもっと大切にしていこうっておもったやン??



なんであたるん!!???

お父さんもお母さんもめちゃ大切に思ってくれとんのもわかっとるのに。


今年のあのことと、留学で親にどれだけ感謝したか
親が大切かってわかったはずやのに。



自分の手元にあると、忘れてまうん??
またその状況になるとも限らんのに



同じこと繰替えすん??






悔しくて涙出る、



子供か!!


ほんま子供か!!


がきか!!


がきや!!


欧米か!!渡米か!!
・・・・・ちゃうわ











ぼけ!!私のボケ!!





今の状況を受け入れなあかん!


もっともっと、大人にならな!!

社会に通用せぇへん

もっと、もっと、立ち向かっていける人間にならな。



自己分析すればするほど、社会人向けじゃない人間ってことが凄いわかる・・・・



やから分析するのが怖い







それに

会いたい!!


・・・・・・・・・・・・あほか!!

就活じゃ!!



あほほほほほほほ(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!



そして、こう考えた事忘れる。忘れる


いやなことすぐ忘れる




また逃げとる











もう分からんンンンンンンンンン


もうやだ!!!

でも今回はガンバルンやろ??私。


受験で楽した分、今回は頑張るんじゃないの???

結果あかんかっても、自分が頑張りぬきたいんじゃないの??

後で「自信」という形で自分の実になるように


今度は脂肪じゃなくて、知識・自信って言う形で。





頑張れ私。







とりあえずHP見ろ、わつぁし!!!


















ε=(。・д・。)フー

気づいた 

November 19 [Sun], 2006, 9:57
事がある。


ここの日記読み返してたら、やたら愚痴と、恋愛話

・・・いわゆるmixiではかけない内容ばかりや。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ


いっそのこと
恋愛と、愚痴専用のブログにしてしまおうか。

ストレス発散になるけぇ。=食べ過ぎない!!??

今日は 

November 19 [Sun], 2006, 0:20
今日は働いてる彼・ニックネームうえっき(あいのりのうえっきに似てる気がするから)に1ヶ月ぶり以上にあってきた〜〜


・・・太ったって、ズバッといわれたww

ほっとけぼけw
晩御飯は神戸屋とか、らーめんとかいろいろ候補は出たけど結局GUSTwwww安いし、リーズナブルね〜〜(*´∀`*)
パスタとチョコケーキたべたw


ほんでからドライブ〜〜
不倫してる店長が行ったという
芦屋浜へ行ったw

駐車場に車止めておしゃべり・・・・しっとりした曲かけて雰囲気が出てきたときはどうしようかと思った・・・

私免疫ないブ!!???


「運転したい!!」


つって、その駐車場で運転させてもらった

楽しかった〜〜( ´∀`)
ブレーキきつくかけすぎてドーンなったとき「やめろっww」つって頭ぶたれたとき、
ちょっとキュンってなったことは、ここでだけいっておこう。



ああ、どうしようもないMだw(; ̄ー ̄).



途中でに行きたくなるというピンチも切り抜け帰ってきましたw



今日は雨やったし彼とはまったくメールとかせんかったから
会う前はかなりめんどくて鬱になってたけど、会うとやっぱ楽しい。
私のあほなところを温かく見守ってくれるO型ってのがいいのね〜〜きっと。


元彼wwwと、そういうところがかぶってる。でもでも・・・・かぶりすぎててまた私が冷めるかもしれない・・・・それが怖くて今一歩が踏み出せない。。。



いい雰囲気にはなったんですが、ぶち壊したった




また会いますが、なんだかまためんどくさくなりそうなんなんだろうね〜〜これは。

ふっきる 

November 07 [Tue], 2006, 23:16
やっぱり前の恋を完全に吹っ切ることは難しいなぁ。。(; ̄Д ̄)


あいつには気持ちも伝えたし、思ってることを全部言えた。全部。
電話もしたし。しかも結構長かったし。

自分では平気だった。

全部がすっきり、終わった。。。。はず。。



でも

ちょっとしたらふって思い出す。☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!
mixiみても足跡ついてたら、まだ反応してしまうし。。。



でもきっと、会っても、電話をしたりしてもときめきはないと思う。

でも
なんか思い出す




なんか矛盾やけど・・・



後悔は・・・・ないって行ったら嘘になる。。


でも!!!!!!!!!だめ!!!!!!!!!!!!

後ろは振り返らないぞオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!







こんなにっきmixiにはかけませんww

kyou 

November 06 [Mon], 2006, 23:23
今日はまじめ日記ざます(´・ε・`。)





大阪城ホールへスーパービジネスフォーラムに行ってきた☆
学校は公欠(になるはず・・・学生課に確認してない((((゚д゚;)))) )

たっくさんの会社が来てました。。20社以上??
開催時間は
9時過ぎから6時まで(*・з・)

プレゼン力って大事やなぁ。。。って感じた。
仕事内容としては、とても興味がある会社でも、プレゼン力がないだけで凄く面白くなさそうに感じるし、逆に
特に興味なかった会社のプレゼンがおもしろくて、興味がわくものだったので思わずエントリ〜〜( ゚д゚)ポカーン


私もプレゼンしたことあるけど、とりあえず覚えた文章をひたすら発表してただけやった・・・キャァァァ(´゚д゚`)ァァァァ!!

やっぱ、パフォーマンス大事!!


ンで、私は5限に学校で就職ガイダンスあるから3時半までおしかおれへんかってんけど・・・

時間がなさすぎーーーーーーーーーーーー!!!たりない!
もっと話し聞きたかった・・・
しかも・・・おかげでお昼が5時頃って言う。。。
体震える震える!!あんな状態なったの初めて( ゚д゚)ポカーン


電車間違えて反対側斜線載るっていう!!
だから学校遅刻したっていう!!






・・・・・・・・・・・・・・何か!!????????????



ほんと就活が本格化してくんだなぁって、身にしみて実感。



にしても疲れたブ〜〜



明日は黒川さんの授業だぁ。。。彼女stoicなのよねぇ(;◔ิд◔ิ)






がんばるぉ!!

結果 

October 16 [Mon], 2006, 19:03
前の日記に書いたように。病院行った〜〜



        異常なし!!ヽ(*´∀`)ノワーィ

     

       
 ほっε=(。・д・。)




でも留学はやっぱり、経済的に無理なので今回はあきらめます・・・・






春までに稼げるお金の限度額

それを稼げたとしても
その後の就職活動でかかる交通費・スーツ代(うちの学校は制服)カバン代・・・・



どう考えてもむぼう((((゚д゚;))))






今回留学に行きたいって思ったのは英語力の向上よりも、
 逃げたくない。自分を試したい。自立したい
って言う気持ちが強かった。やから、留学じゃなくても自分を試すことはもっとあるなって思ったのも一つの理由。
でもそれには留学が一番いいって思えたのも本当。




現実って厳しいなぁ。。。




でも少しでもお金ためて何かはしたいと思います☆
異常なったことやし(*´艸`)♪


2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/hotosan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotosan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる