(。-`ω-)ンー 

November 01 [Thu], 2007, 14:55
鬼夜叉の要塞を終えて
自分のクラブのマスタとして戻ってきたのはいいけど
やっぱ昔みたく中々クラメンは集まらないのぅ…(ノ)'д`(ヾ)

ソロでも声掛けてみるとサブだったりするし
やっぱ新参はもう少ないんだろうなぁ…

古参でもIN率いいならいいけど…



あぁ、先行きに不安を感じる(


クラブ 

October 26 [Fri], 2007, 0:17
今日は鬼夜叉VSゆりかごの要塞戦でした。

まぁ、テチの多さとLvの高さ?もあって
やっぱそう簡単には落ちませんね(;´ω`)
次のワハハあたりが落としてくれるといいんだけどねぇ
7回も防衛ってすごいよね(’’

スライムとかも居たけど
スライム以前より弱くなった?
前はボッコボコにされtけど
今日1:1でやってなんなく倒せた・・・(´・д・)

ぁ、ウチが弱かっただけですか そーですか(

てヵ、以前闘った時狩りステだったかもしんない(


まぁ、結果ゎ負けましたが
なんだろう・・・やっぱ要塞って疲れますね(; ._.)
なるべくなら出たくないゎ;

栗栗栗 

October 10 [Wed], 2007, 11:45
なんかイベやってきますね

≪『テイルズウィーバー』 10月10日 秋の収穫祭! イベント概要≫

■イベント名称
 『秋の収穫祭! 桃栗三年柿八年と言うけれど…?』

■イベント期間
 2007年10月10日 メンテナンス終了後 〜 2007年10月24日メンテナンス 開始前

■イベント概要

 秋の風物詩「栗」「柿」にとことん拘ったイベント。

 龍泉郷NPC茶人と会話しイベントに参加して下さい。
アイテムショップで1日1回購入可能なイベントアイテム『収穫棒』を購入し、
イベント期間限定でフィールドマップ内に出現する「柿の木」「栗の木」を叩いて、
アイテム『柿』と『栗』を集めれば、巨大な柿や栗に変身できる装備アイテム
『柿変身キット』や『栗変身キット』が獲得できます。

イベント報酬アイテムの『柿変身キット』『栗変身キット』は
これまでのテイルズウィーバーの装備アイテムとは一線を画すものとなっており、
正に注目度満点なアイテムとなっています。


  

  



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 _,._
(;゚ Д゚) …?!



なんか…








ネタとしても微妙じゃね?




っつーか
栗とかに変身してどうすんの(
てヵ、まんまやん(

なんだかなぁ…(ノ_-;)

(´- `*)。o0(やること無いな…) 

October 07 [Sun], 2007, 10:56
コンチワンε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ .*゜:.:+。*:.☆
最近TWにINしてもあまりやることがなくなってきてて
IN率下がってるhotoriです(´-ω-`)

だから日記のネタもなく
更新してませんでしたね(´・ω・)

もぅ、Lv上げるのも面倒だったりするし
ホントINしてもお喋りしてる比率の方が高いぬ,*.+`(ノ∀`)


まぁそれでもいいんだけどね…w
みんなと喋るのゎ楽しいし…ww


(;-Д-)=зゴホッゴホッ 

September 18 [Tue], 2007, 21:55



今日は、露店放置が多かったです
アビリティが今日は結構売れてくれたw

チョコイベの時に溜めといてよかった・・・w

初晒し♪ 

September 18 [Tue], 2007, 0:24
なんかよく知らないけど
昨日2ちゃんでウチ晒されたみたいねw

約2年間やっててやっと晒された・・・w


結構頑張って装備もRMTっぽくみせて
晒されるの待ってたのn(ry



でもなぁ(´・ω・`)
晒されたのがRMT疑惑じゃなくて詐欺なんだよなぁ・・・
そこが納得いかない(´-ω-`)


ルシで取引掲示板に
求)DWL 出)150Mの記事書いたのがいけないのかぬ?
まだその掲示板とやらを確認してないんだが・・・

150M溜まっちゃったもんは溜まっちゃったんだから
しょうがないじゃんね(´・ω・`)
今、魔石高いし羽毛も高いし・・・
買う気になれなくて気がつけば・・・ry


まぁ、でもよくこんな日記見つけてきたのぅ
公開再開したのホント最近だしね(・∀・)
やっぱそういう晒しとか頻繁にしてる人は
情報網がすごいんだぬww



これで少しはウチの存在感が・・・(’’

ひっさびさの日記ww 

September 17 [Mon], 2007, 10:35
半年以上放置してたのかな?w
もうmixiばっかやってたんでね(笑


まぁ、気が向いたらTWのことちょくちょく書くかも?w


分けたぁ 

December 11 [Mon], 2006, 11:04
ミクシィでゎ書いたけど
こっちに書くの忘れてた(


リアとMMOの日記分けたぉ♪




多分どっちかが放置気味になります(

ヨシュア・・・? 

December 03 [Sun], 2006, 23:48
今日ふと露店を見てまわってると・・・











EP2のヨシュアじゃないですk
しかも「凍らせやん」って某ボリスみたいじゃないですk

なんか蔵改(?)とかなんとかそんなやつで
こんな姿になれるそうで・・・w



別に興味ありませんがね(

ミラ誕イエーィ♪(ノ゜∇゜)八(´∇` )ノ♪イェーィ 

December 02 [Sat], 2006, 23:44
あるお方が「ライディアに飛ぶとイベが始まる」みたいなこと叫んでたので
ちょうど暇だったし飛んでみた(・∀・)







なんかイベ見れたww
キャラがミラの人はこれの前にちょっとした
ミラのお話のイベ見れるみたい・・・w

クローバもらったけど
これなんか特別な効果あるのかしら・・・?w
噂ではクリ補正あるとか無いとかww






某ルシ様の主催した写真会(*´∇`*)
急遽叫んだのにも関わらず、こんな大勢のミラ様が集まったw


とりあえず・・・

ミラ姐お誕生日おめでとう☆
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★住人★
hotori
hotori
パル鯖にて生息中
覚醒完了♪245までいけるかn(
最新コメント
アイコン画像hotori
» 栗栗栗 (2007年10月20日)
アイコン画像ドペ
» 栗栗栗 (2007年10月15日)
アイコン画像hotori
» ひっさびさの日記ww (2007年09月18日)
アイコン画像パル晒しスレ住人
» ひっさびさの日記ww (2007年09月17日)
アイコン画像ラシュアン
» ヨシュア・・・? (2006年12月05日)
アイコン画像hotori
» 来年の冬、結婚します (2006年12月04日)
アイコン画像まっくろぃ
» 来年の冬、結婚します (2006年11月30日)
アイコン画像wkm
» 来年の冬、結婚します (2006年11月29日)
アイコン画像hotori
» 飲み会〜♪ (2006年11月27日)
アイコン画像はる
» 飲み会〜♪ (2006年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる