わらしべ長者?! 

2005年03月17日(木) 19時06分
仕事中、買い物のついでにお菓子を購入

袋入りでたくさんあったので事務所のみんなに配って(`・〜・´)モグモグ

あ〜、幸せ(笑)

たった1個のお菓子が人をこれほどまでに幸せな気分にしてくれるとは!
・・・と冗談は置いといて。

集中力切れたときとか、少し甘いものをつまむと良い気分転換になります。
みんなも喜んでくれたので、ちょこっと良い事した気分です

束の間のティータイムを満喫後
さて、仕事頑張るぞーとデスクに向かうと、若手のお兄さんが「さっきはありがとね、これ僕の秘蔵のお菓子だけどお礼にあげるよ」とおいしそうなチョコクッキーをいただきましたO(≧▽≦)O “秘蔵”ってところに心打たれました(笑)

続いて、いつも無口な上司が側に来て私の机の上にポン
・・・ガムですたヽ(´ー`)ノ
何も言ってくれませんでしたが、きっと食べろという事でしょう(^^;;

ささやかながらお返し貰えるとは思ってなかったので嬉しかったです♪


そして仕事忙しくて残業してたら、突然所長に呼ばれました。
うぁ・・・何か失敗したのかなぁとビクビクして行ったら

ん、何やら良い匂いが・・・って おでん!!

コンビニで大量に購入してきたらしいです。
しかも事務所全員分(10人以上)・・・いやはやスケールが(´ω`;)
ちょうどおなか空いてきてたし、あつあつのおでんはとてもおいしかったです。
それだけでなく、おにぎりまでいただきました。

所長「お菓子ありがとう、わしも皆にささやかながら何かしようと思ってな〜」

って、おにぎりとおでん。ちょっとした晩御飯じゃないですか〜〜〜〜!

まぁ、偶然が重なったとはいえ今日は食べ物に困らない日でした(笑)



寒波直撃>< 

2005年03月13日(日) 22時46分

今日は、結婚式に着ていく服を買いに行きました(`・ω・´)

可愛いのも沢山あって試着していると、まるでお姫様気分(笑)
でも結局無難な黒にしてしまいました

黒選んだ理由は着やせして見えるからとかじゃないですよ?・・・タブン

ピンクのストール(肩掛け)がとても可愛くて、巻き方もいろいろアレンジできるみたいです。

外は、真冬なみに寒くて雪がちらほら降ってました。
夕方買い物に行く時は吹雪いてて帰り遭難しそうになった(((;゜Д゜)))

結婚ラッシュ! 

2005年03月12日(土) 23時15分
今日、職場の同期から結婚式の二次会の案内をいただきました。

くぅ・・・来やがったか(マテ

というのも、今月と来月合わせて知り合いの結婚式4件目です
おめでたい報告は嬉しいのですが、出費が・・・(ノ_・。)

(σ・∀・)σゲッツ! 

2005年03月11日(金) 21時18分
今日は良い日だ・・・うふふふ('-'*)

なんと、冷蔵庫を貰いました(≧∇≦)b

職場で、事務所統合に伴い不要になったらしく、すかさず入手(笑)

今年中に一人暮らしを始めようと思ってるので、ありがたい収穫です

他に、仕事サボって他の事務所物色して
電気ポットまで貰ってきました〜。
テレビもあったのですが、大き過ぎて断念

悪戦苦闘!? 

2005年03月10日(木) 23時52分
はじめまして〜!

管理人のhotoriです。

自分のサイト(主にオンラインゲーム関係)を運営
してみたいのですが・・・
HP作成に関しては超初心者で挫折ばかりして
なかなか上手くいきません(ノ_・。)

そこで専門知識がなくても気軽に始められるブログから
挑戦します(`・ω・´)

毎日更新は無理ですけど、できる限りたくさんの事を書き込めたらいいなと思ってます。

自己紹介も載せたいし、早くいろいろな機能使いこなせるようになりたいなぁ。

まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いします
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotori-log
読者になる
Yapme!一覧
読者になる