ソーダストリームで炭酸水

June 22 [Fri], 2012, 15:14
なんて久しぶりの更新なんでしょう。と自分でビックリ

3月に書いてからず〜〜〜〜っと書かずにいたんですね〜。

っていっても、スイートのお話ではなく、

一昨日に高島屋へいってときに見かけた商品が気になって

気になって、で、楽天やら、アマゾンやらで検索していたの

その気になっているものっていうのは、

家で炭酸水が作れるっていう代物!!

ソーダストリームっていう炭酸水メーカー

調べてみたら、新旧、ほか、未輸入などなど色々あって

どれがどれだかわからない!!

未輸入がなんだか、かっこよかったので

詳しく調べてみたら、

アマゾンが断然安かった

しかも、楽天にはまだないカラー

それが、これ

日本未入荷カラー/ソーダストリーム/Soda Stream スターターキット ソーダメーカージェット並行輸入 赤


楽天では、ブラックか、ホワイトしかなかったけれど、

これ

ソーダストリーム 炭酸水 製造機 手軽に出来たて炭酸水を作れる ソーダメーカー ジェット スターターキット 炭酸水 炭酸水メーカー ソーダメーカー【円高還元】


我が家の旦那さんは夏の暑いときは、炭酸水でスカッとしたいらしいので

これは良いかも!!っておもっているのよねぇ〜

しかも、自分好みの香り付けもできるみたいだから・・・

ボーナスがでたら購入しようかなって感じ。

まだまだ安いところがあるかも知れないので

色々調べてみようと思っとります

ちなみに、このソードストリームのHPはこちらですよ。

気になる人は見てみてね。

Soda Stream公式ページ