2008年06月08日(日) 21時57分
ちるさんからお土産もらった〜ヾ(^▽^)ノ

本当に
嬉しい〜ε=ヾ(*~▽~)ノ
しかも
お揃いだって〜(*^.^*)


ありがとうございます☆+゜





絶対着る!!!!!

 

2008年06月03日(火) 13時30分
6月1日‥
わらは
九段女子バスケットボール部
を引退しました!





今まで色々な人達に支えられて
バスケットをやってこれました
わらに関わってくれた方々ありがとうございました!



何度もキャプテンから逃げ出したかった‥
つらかった
でも相談出来ることと出来ないことがあって


ちるさんの存在は大きかった
初めてるるさんに対して思ってきたことを言って
それを分かってくれて
凄く安心した
わらの考え分かってくれて


それからちるさんとよく関わるようになって‥
毎日のようにメールして電話して会ったりして、まるで付き合ってるみたいな関係だった
でもそれがわらは凄く幸せだったし楽しかったし安心できる場所、時間だった
プレー面もちるさんにもっとみてほしくて
認めてほしくて
誉めてほしくて
やってた
凄くそれも楽しかった
できた時は誉めてくれて
ダメな時は叱ってくれて
やっててやりやすかった




これからは部活っていう共通の場所がなくなってしまうわけで‥
関わることも減るだろう
やだよ〜
そんなの‥
会えるって思えば会える
まだまだ関わっていきたい!




大学でもバスケットやろうかな?
審判やろうかな?


バスケットにもまだまだ関わっていきたい

 

2008年05月19日(月) 20時40分
ポイントゲッター!!!!!

ちるさんから頂いてしまいましたヾ(^▽^)ノ
めちゃくちゃ嬉しいんですけど(*^_^*)!


一度履いてみたかったし
しかもちるさんからだなんて‥‥‥‥‥‥





この上ない幸せです☆




(*´д`*)


顔がにやける

F 

2008年05月16日(金) 7時25分
昨日ちるさんに確信ついたこと聞いちゃった
わらのこと好きだって〜
ちゃんと言葉で伝えられるって素敵だね
でもちるさんはちゃんと聞かないと答えてくれない‥すぐはぐらかす〜


でも良かった
勇気をだしたかいがありました


わらも大好きでーす




ちるさんと電話していて本性が出てしまったらしいです
でもちるさんだからだよ〜
きっと〜
すごく安心しているんだと思う
それっていいことなのかな〜?



こっちゃんも順調らしいし
良かったね☆


最近毎日連絡とってる
昨日は待ち合わせして急遽会っちゃうし
恋人か

でもわらは今すごく幸せ〜






自分このまま終わらせていいのか?
誰のチームだよ
お前がやらなきゃ誰がやる
後悔したくないって口だけ?
絶対やってやる
みててよ!
ちるさん!

 

2008年05月11日(日) 10時43分
今のわらはちるさんがいてくれてるから
イコールちるさんとこんなに関わらなかったらたぶん悩まなかっただろう
でもわらは嫌だけど苦しいけどなんか‥‥
これもこれでいいと思う!


今は、ちるさんが近くにいてくれればなんでもいい!
なんか自分どうなんだろ〜気持ち悪いのかな〜

でも自分の気持ちに嘘ついて後で後悔したくない!


背中痛い

 

2008年05月09日(金) 6時29分
るるさんにきつーいだろうを送ってしまった‥

やっぱ怖いよ〜
ほとんどに反論されたよ
最後にはやけになられちゃったし‥
でもお母さんの言う通りだよな〜って!
それはないでしょ
ってこといわれた
でもそれだけ追い詰めちゃったんだよね〜きっと
あ〜なんでわざわざあんな言い方したんだろう
馬鹿だ馬鹿だ馬鹿だ
あ〜




ちるさーん
今日お泊まり行かせてもらえることになったよ
嬉しい楽しみ
でも今のこの状況考えると素直に喜べない

 

2008年05月07日(水) 21時22分
昨日?今日?
ちるさんと電話
10時くらいから3時くらいまで
合計5時間!!!!!!!!
すげーい

でも今日はすごく良かった
ぶっちゃけ
本音
言いたかったこと全部言えた
しかもちゃんとわかるよとかうんうんとか
わかってくれて
話しやすかったし
否定されなかった
わらの思ってること間違ってないって!!!!
すごく嬉しかった
嬉しい
やっぱりちるさん大好き〜
好きすぎる

 

2008年05月04日(日) 8時22分
最近自分調子のってる
相当うざいね
あーやだやだ

ごめんなさい


以後気をつけますんで!
だって最近幸せなんだもーん
忙しいけど

でも謙虚に謙虚に


今日は試合見学!
昨日ちるさんからかえってこなかった‥
なんか変だったのかな..
大丈夫かな?
不安ふあん

 

2008年05月03日(土) 0時34分
ヤバいっす
中々病院行けません
あれ以来行ってないよ
膝痛いし
足痛いし
疲労MAXす!
ってそうでもないけど
とにかく眠い



今日はミーティング!
こっちゃん
ごめんちゃい!
さぁ言ったからには
わらもやらなきゃ


頑張らなきゃ

明日は前半だーい
の後おばあちゃんち

 

2008年04月28日(月) 22時58分
ちるさーん
どういうことなんですか〜?


やっぱり話したかったよー
なんなんだよ〜
もーう


あ〜
わらはDVDに負けました
どーせどーせどーせ
いいもーんだ


あー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotochan
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる