パンチパンチ! 

2007年07月06日(金) 12時09分
なんか、いいストレスの発散方法ってないのかなぁ。
今は色んな物をねこそぎ殴り倒したい感じだぞ!

キュウシュツ! 

2007年07月05日(木) 12時07分
今日はミミズを救助してみたし。あの子たちって降ってきてんの?って思うくらい、唐突に現れるけど、実際どうなの?
まぁ普通に這い出てきてるんだろうけどさ。

ブンレツスルノ 

2007年07月04日(水) 12時11分
たまに自分の人格が分からなくなる時がある。なんか身体の中で何人かに分かれちゃって、本体の私は遠い所にいて、みたいな。

グゥ〜 

2007年07月03日(火) 12時07分
今日は会議中にお腹が鳴った。なんでああいう静かなときに限って主張しはじめるのかなぁ?この音はャ
テストの時とか、隣に格好いい人がいる時とか…。

クウフクダ 

2007年07月02日(月) 12時08分
月曜ってホントにダルい・朝から私のテンションは一向に上がらず…
まぁいいや。今はお昼休みだから、とにかくご飯食べて午後に向けて出発だぁ!って自分を励ましつつのお食事。
前の机には外人がなにやら話しながらご飯食べてるけど、何話してんのかサッパリだし。

モヤモヤモヤ? 

2007年06月30日(土) 19時58分
食った食った〜。
今日の夕飯はホルモン焼き屋さんだったんだよ。
おいしかった〜。でも服はすごく臭うけど・・・。

今日はおいしいよって教えてもらったパン屋さんい行く予定だったのに、結局グダグダで行けず、もう相変わらずな私。動けよ少しはさ!!

最近は、誰か彼氏見つけようか悩み中。前の人と別れて1ヶ月くらいたつけど、どうなんだろ?特に好きな人いないしなぁ。気になる人は妻子持ちだし、それってさすがにキツいよねぇ。見つかんなきゃいいんだけどさ、うまくやるのって結構大変だろうなぁ。ってかその前に相手の男の気持ちも分からん状態だし。

ホウロウ 

2007年06月30日(土) 13時08分
ふぁ〜!休みだぁ!
って事で今日はお出かけ中。
しばらくゼルダにハマッてなかなか動けなかった私も、今日の陽気に誘われてフラフラ散策だ。

ウキシズミ  

2007年06月26日(火) 19時36分
今日はモワッと暑くて、ダルダルな感じでテクテク歩きながらの帰宅。
意味の無い残業をしてしまって、ちょっと落ち込み。
早く帰りたいのになぁ。
いつも同じ道を通って会社へ行ったり来たり。
しかも私って自意識過剰?気味なのか人の視線が気になるタイプで
車の行き来が激しい朝は微妙に毎日緊張しつつの通勤道だし。

なんかさ、面白い事がコロコロっと転がってこんかね?
こっちから捕まえなきゃいかんのかなぁ。
そんな私の楽しみは会社でかっこいい人(既婚)を眺める事!
なんか既婚の人って良いオーラでてるよねぇ。出てない人もたくさんいるけど・・・。

もぅ!どうでも良い話をしちゃったよ。
DSやってこよっと

ボーリングゥ 

2007年06月25日(月) 20時34分
今日は会社のボーリング大会。まぁ普通に終わって参加賞もらって(ちなみに万歩計だけど)
でも楽しかったしまぁいいか。会社でやる行事って景品とかあってさ、名前呼ばれたら前にでなきゃいけないんだよね。私はそういうの苦手で、きっと呼ばれた日には動揺してつまずいて転んで、みたいな?

ハシレハシレ! 

2007年06月05日(火) 20時33分
最近走り始めたのだ。
おかげで筋肉痛だし、でも痩せんといかんし。水着着たいしなぁ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スピカ
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる