死ンじゃいないよ!

August 22 [Wed], 2012, 22:26
大体生きてる
いや、ここ最近というかお盆の時期軽く死ねるぐらいに忙しくてラテにもPCすら電源を入れない日が多々ありまして
ぜんぜん更新できてなかったね☆(ゝω・)vキャピ

お盆時期の仕事場はやばかった
オーダーが止まらないこなしてもこなしても減らないオーダーに泣いた
たとえるならレジのレシートが出るところが常に出っ放しのダダ流し状態
おわらねぇえええええって感じでもう死ぬかと思った

でもちょっとうれしいことがあったわ
昼ごはんとかマトモに食べれない+忙しくてバタバタ=減量に成功ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ(ただし健康に悪い
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:大野 なつみ
  • 性別:女性
  • 誕生日:6月1日
  • 血液型:A型
  • 現住所:兵庫県
  • 職業:専門職
読者になる
ん〜自己紹介ねぇ・・・
傾向:全体的に男っぽい
そのせいか、基準が男寄り

性格:おおらかにして大雑把そして面倒くさがり
悪ふざけが過ぎることが多々あり

血縁関係:兄2 私
男兄弟だけだった所に誕生する長女
男兄弟の搾りかすが女の子ってどうなん
    最近次男のほうがオトメンになってきてて
    正直姉にしか思えなくなってきた

    
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
大野なつみ
» 1日に一回以上 (2012年06月08日)
おばかつき。(´・ω・`)
» 1日に一回以上 (2012年06月06日)
りま
» 1日に一回以上 (2012年06月05日)
おもち。
» ぎも゙ぢわるい゙ (2012年05月14日)
大野なつみ
» リア充の法則(私の場合) (2012年01月23日)
もこりん☆
» リア充の法則(私の場合) (2012年01月12日)
大野 なつみ
» 最近の話 (2012年01月12日)
なが。
» 最近の話 (2012年01月05日)
大野なつみ
» いいセンスとはなんぞや。。。 (2011年12月17日)
なぎしお
» いいセンスとはなんぞや。。。 (2011年12月16日)