越後製菓さんお餅詰め合わせ♪ 

December 17 [Mon], 2007, 17:38


先日届いてすぐにアップしたかったけれどうまく画像が
載せれなかったので

なかなか重たいお届け物!!!
中を開けるといろんな種類のお餅がい〜っぱい入って
いましたわぁ〜い(^−^)

色つきお餅、豆餅、しゃぶしゃぶお餅など食べたことないものも
いっぱいありました

早速、おぜんざいなどに入れて食べています(^0^)
これでお正月のお餅は困らないぞ

今日はポストにパルスイートのサンプルが当選通知と
共に入っていました!

早速これも試してみよう








箱も立派でした(☆0☆)♪










お届け不在届け♪ 

December 12 [Wed], 2007, 22:15




更新が滞っておりました・・・ho*のバースデーなどでバタバタ・・・
お仕事帰ったら、家事もあるし、応募ハガキ用意して寝る体力しかなしでひた


クローズもオープンもちょこちょこっとづつ応募してます
みるくはほんと始めたばっかり懸賞超初心者、、、
応募枚数も応募ハガキ所持数もホントにしれています(^−^)



ですが、久しぶりにお届け物不在通知がありましたわぁーい
ユアーズ・越後製菓さん共同企画「越後のお餅詰め合わせ」です♪

お正月近いし欲しいなぁと思って応募したので嬉しい☆
オープン応募でした。
明日受け取れるかな(^−^;)


平日はお仕事でなかなか切手とハガキが買えない(:−;)ショボーン
切手が買えてなくて応募ハガキがちょこっとたまりつつあるし(−−)・・・


明日もお仕事ガンバロ♪
当たって欲しいものもいっぱいあるけど、旅行とか当たるのが
目標!!!目標は高くーーーーーーーーーーー
懸賞応募もガンバロ♪




最近のお届けもの♪ 

December 04 [Tue], 2007, 23:26




ho*がインフルエンザにかかってしまってお仕事を2日も
お休みしてしまいました
懸賞応募も止まっちゃってる、、、(><)


これからは、お届けものがあったらその都度upだけど
最初なので最近のお届け物を違う日のお届けだけど2つだけ・・・

まず1個目は、「奥備後卵とユアーズさんより商品券2000円」

それから2個目は、「パイン会社さんよりアメちゃんの詰め合わせ」


みるくが懸賞応募を始めたのが9月の終わりだから今で約2ヶ月ちょい。。。

応募の数はケーマーさんと呼ばれる方たちと比べたらそりゃぁ

お月さまとスッポンほど違うわけで(笑)毎日何かが届きません(^−^;)ヘヘ

でもみるくなりのペースでガンバル・・・

ケーマーさんたちは毎月100枚とか200枚応募されてるみたいだけど
どうしたらそんなにいっぱいのハガキをゲッチュできるんだろー
そこら辺もうちっとお勉強せねば、、、(−−)


明日は、お仕事前にハガキ出すぞっ(^−^)
さぁ明日も前向きに!!!今日も1日ハッピーでした♪



about: みるく 

December 03 [Mon], 2007, 16:53

懸賞に魅了されてまだまだ日が浅いみるくです
そもそも懸賞にどうして「懸賞」に魅了されたのか・・・

それは、たまに出してみるハガキちゃんたちがチョコチョコたけど
プレゼントになって帰ってきたから



1番最初は、楽天さんでルクルーゼココットロンドちゃん
が当たり、その後も、ミッフィートースターが届いたり
チーズケーキ、オーダーシール、お米などが届いたり・・・


そしてある日、お父ちゃまのビールの47都道府県うまいものの
応募ハガキをスーパーで発見し、いろいろ検索しているうちに・・・

いろんな懸賞ブロガーさんのブログに巡り合い
「なんじゃこりゃぁ」←シツレイデス
と目がハートマークになりそれから現在に至りますwww



でもほんとにまだ2ヶ月ぐらいのひよこちゃんです
懸賞ブロガーさんみたいに毎日お届け物が、、なんて技も全く知る由もなくwww
でも、自分が楽しくて自分なりだけどチョコチョコ頑張ってみてます


その記録とか、自分の書きたいこと書いていきます♪
懸賞お友達もいつか出来たら嬉しいなぁと思います


suki: 物作り・お料理・読書・旅行・懸賞・プレゼントすること
kirai: トマト・レバー・虫

kazoku: 愛娘ho* =只今しんぐるままちゃんです

とこんな感じですかね(^−^)どぞどぞよろしくです



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みるく
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
お届けものに魅了されて懸賞大好き
への道を歩み始めたひよっこちゃんです♪

応募や情報の記録のために徒然と
つづってみることにしました☆=

どうぞよろしくです♪

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みく♪
» 最近のお届けもの♪ (2007年12月07日)
アイコン画像みく♪
» about: みるく (2007年12月07日)