タイトルなしなのよん(爆 

November 15 [Sat], 2008, 23:35
何で今日のタイトルがこんなにキモイかww

きっとひなたしか分からないはず(笑)

課外マヂ笑いすぎたしw

たのしかった〜

ってかマジ当てられなくてよかった

今日ほとんど聴いてなかったし(笑)



昨日席替えしたら、天敵←が意外にちかくてキモかった

まぢ後ろ向くなぁぁぁぁ


ってかもぅテストまで2週間くらいなんだね・・・。

まったくあせりがない(汗)

人間やばすぎるとあきらめられるんだねw

でも赤点は取りたくない。。。

放課後つぶれんの嫌だし

省エネで行きたい(笑)

ってか願わなくてもきっと省エネになるだろね(爆)

特に理系科目←

どうやったら頭よくなるんだろww



あっそうそう

桂三枝さんのブログにチア部がのってた

ただそんなけww

でゎでゎ

放置ww 

September 15 [Mon], 2008, 22:47
カナダ前に更新してから更新ゼロとかww

この期間にいろいろあったけど全部かくのはめんどいから←

とりあえずカナダの感想とかいっとく??(笑)

楽しかった。うん。とってもww

続いて勉強合宿。

まぁまぁ楽しかった。一日12時間勉強も案外普通だったねww
ってかそれしかすることないし爆
テレビ見るの許可とかうちの学校に何が起こったのか・・・w

ココ最近あったテストとか言うもの。。。
人生初の赤点をとった気がします。
うちのクラスで女子半分赤だからしょうがないと思ってる←


ぢゃあまた何時か更新しますww

CANADA 

May 11 [Sun], 2008, 18:15
新学期始まってはじめての更新(笑)

明日から修学旅行でカナダ行ってきます♪

飛行機嫌いだけど楽しみww

準備がやっと終わったはず・・・←

忘れ物してたらどうしよう

パスポートあればいいよねww(ダメだろ

今日になってまだ買い物とか行ってたし(爆)

カナダ行ってる間にいろいろテレビの録画もしなきゃ

ってか明日校長も一緒・・・。

マジ困るww

ソックタッチどうするよ

機内に持ち込めるかなぁ・・・・。

いろいろパニくってるww

ってことで明日から楽しんできます(笑)

放置〜!! 

March 30 [Sun], 2008, 23:37
お久しぶりですww

このサイトの存在を忘れてた人です←

なんか、毎日何人かはきてくれてる人みたいで

2ヶ月も存在忘れてたのに

新年明けてから2回目の更新です(爆)

ってか1−6ももう終わりましたww

来年のクラスも普通です・・・。

ってか春休みのクラス会はどぉなったんだろ〜ね(笑)

まぁ急に決まってもいけない日の方が多いけどww



塾の先生が麒麟の川島の目をぱっちりにした感じで、

でも、ほんとに麒麟の川島に似てる・・・。

写メ取って乗せたいくらい(迷惑

彼は花粉症らしいです。だから杉を伐採して欲しいらしいです。

そんなことを授業中に宣言されましたww

なんかいろいろと変ですw

塾長みたいな人がめっちゃニヤニヤしながら話しかけてきます

ちょっとキモイ(笑)



今日は大学のオープンキャンパス行ってきました。

ひなたには大学オタクとか言われましたが、

めげずに行ってきましたww

今週3日間都内に行きました←

まじめにあそびすぎだぁ〜

宿題に手をつけてませんww

きっとどうにかなるはず


なんか校長並みに支離滅裂な文だけどど〜せあんまり読まれてないから寝ますww


あけおめ← 

January 17 [Thu], 2008, 0:08
ものすごく放置してましたww

もう一つのSMAP専用のほうは、めっちゃって言うほどでもないけど、ちゃんと

更新してるよ(笑)

ってか、ケータイで更新してるから更新率がいいのかもw


なんか、年末年始からいろいろなことがり過ぎて、ゆっくりできなかった(笑)

明日は中等部の入試で休みぃ

ありがとぉ受験生(笑)

6組のこのブログを見てる人!!

なんか、3次の入試の日は、短縮授業って話だけど、70分授業が60分になるだけらしい・・・。

しかも、朝8時30分までは登校禁止らしい(笑)

まじどんだけぇ〜って感じだねww

ってか、最近中入クラスの某先生が憎くてしょうがありません←

今日もいろいろ放課後あってww

「てめぇにはなしかけてねぇ〜よバ〜カ」って内心思っちゃいましたww(どんな言葉遣いだ



今日のうちのクラスの昼休みは異様な光景だったと思う(笑)

ハンカチ一枚であそこまで盛り上がるか??って言うくらい盛り上がってたww

なんかおなかすいてきた←

え〜っとホンとにネタがないから寝ますw

お風呂が・・・ 

December 07 [Fri], 2007, 21:19
今日兄がお風呂入って出てきたら、

「お湯めっちゃ少ないんだけど」って言ってて、

どうせ線が抜けてたとかそういうオチだと思ってたら・・・。

栓閉まってるのにお湯が5cmくらいしか入ってなかった

少ないどころじゃないし((爆

いまだに原因不明のままだしww


ってか明日課外だよぉ〜

マヂ萎えぇぇぇぇぇぇ

今日職員室前でがちゃピンにあったんだけど・・・

ガ「試験ど〜でした??」

み「やばいです。・゜゜・(>_<)・゜゜・。」

ガ「やばかったのぉ???Bにおいで



行きます!!!行きます!!!!って感じだしww

もぉかわいすぎだからぁ〜

ガちゃピンが先生ぢゃないとがんばる気が起きないよぉ・・・。

ホンと、FNSの「Christmas Night」の拓哉なみに、萌えだったぁ〜

そぉいえば。。。

FNSについて何も語ってなかった(笑)

弾丸の時よりもクリスマス〜の方がカッコよかった

あのタンクトップがねぇ((危


今からGL見てきますww

おわったぁ〜☆彡 

December 06 [Thu], 2007, 18:02
今日で・・・

中間試験終了!!

ってことで今年は勉強しません←

国語でものすごいバカをしました・・・ww

明日一時間目に多分帰ってきます(爆

みんな慰めてあげて(笑)

そんでもって、S模試の結果も帰ってきました。

そっちは別にど〜でもいいです(笑)

ってかそろそろブログ移転しようかと思ってますww

まだわかんないけど。。。

ってことで今日はこの辺でww

東フィル♪ 

November 17 [Sat], 2007, 23:04
またまた、久しぶりに更新

しかも今週はスマネタいっぱいあったぁぁぁ

まずはじめに・・・。

Happy Birthday to TAKUYA

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

ほんとは、当日県民の日で休みだったから更新するつもりだったけど・・・

いろいろあったんですw

そして、中居くん紅白の紅組司会決定

そして、吾郎ちゃんと慎吾ちゃんのドラマ決定

吾郎ちゃんは結構前に発表されてたけど。。。

慎吾ちゃんとか月9って言うか・・・

久しぶりの人間役(≧∀≦★)〃

たぶん見ます←



で、今日は朝から英語の課外→自習→部活→東京フィルハーモニー交響楽団

って感じでしたww

東フィルはうちの学校来るの2回目だったみたいだけど。。。

めっちゃよかった

しかも、大ホール行く時に、校長とすれ違って、

あの校長が・・・笑ってた!!!

あれでも感情があるんですねぇ←

なんか微妙だけど。。。。終わり(笑)

たこ(* ̄◎ ̄*)← 

November 09 [Fri], 2007, 23:08
今日体育の時間にいつもどおり同学のスマファンの子と、

いろいろ話してたわけですよ・・・。

そこで事件は起こった!!!

うちは、なんかの話の流れで、「拓哉」って言いたかったんですよ・・・。

なのに。。。

うちの口から発した言葉は・・・

たこゃ(* ̄◎ ̄*)

噛んでしまいました

二人で笑ってましたねww

で、でもたこゃと拓哉って似てない

に、似てないかぁ〜

「エンジン」に出てた時の春祭で、

中居くんが「木村たく

って言ってたよねww

噛みやすい名前なんだよ((失礼

そういえば。。。

今年の紅白歌合戦の司会がSMAPだ!!

って言う噂はどうなんだろう・・・。

まぁ。。。正式な発表を待つしかないかぁww

明日は・・・ 

November 04 [Sun], 2007, 22:32
映画見てきます!!

「恋空」見ようかとも思ったけどやっぱり、

「HERO」見てきますww

ってかね・・・最近毎週のようにこの時間にTokyo FM聞いてる

この時間ってジャズの番組やってるんだけど。。。

もともとジャズ好きだしこのラジオの雰囲気が何より好き

すごい落ち着く・・・。

CMも雰囲気壊さないしねww

ってことで今日は落ち着いた気分で寝ようと思います

おやスマナイト
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» タイトルなしなのよん(爆 (2009年09月08日)
アイコン画像もっとほしいです!!
» タイトルなしなのよん(爆 (2009年08月28日)
アイコン画像☆ネル☆
» 放置ww (2008年10月21日)
アイコン画像すかし
» 放置ww (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 放置ww (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 放置ww (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 放置ww (2008年10月10日)
アイコン画像コンプ
» 放置ww (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 放置ww (2008年09月30日)
アイコン画像りぃこ
» 放置ww (2008年09月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる