(無題) 

2008年11月10日(月) 16時27分


久しぶり〜。
きょーは蜘蛛について


家からばいと先まで行くのにいつも近道?してるんだけど、そこ森みたいになっててなんかすごいんだよね笑

んでいつも通るんだけど、そこに蜘蛛の巣があって、それがまたすごいおっきいんだよね!笑

しかも日に日におっきくなってる気がする…のはあたしだけかもしれないが笑

とにかくおっきいんだよね!

それを見る度に、なんか頭の上に張ってるから落ちてこないかな…なんて思いながらほんとすごいな〜なんて思います。

もうさ、神秘だよ!神秘!

あそこまでおっきくできるんですね、蜘蛛ってすごいんですねそーですね!

だって三十センチはあるよ!


落ちてきたら発狂するよ。間違いなくね



あ〜神秘!

(無題) 

2008年10月18日(土) 2時22分


お久しぶりー。


きょーもある話題について
語ったりしようかな





















3箱で6時間














1カートンで1日







もう何かわかったー?














そ、煙草です。

どんだけの日々が削られてるんだろーね
そんなんで大切なひと失いたくないよね。
でもさ、やめてほしくてもやめられないみたいなアレでしょ(^o^)ふふ

『いつでもやめられる』『なんとなく吸ってる』

これって限りなく無理に近いよねー
もうさ、アレですよ
ニコチンに吸わされてます

『吸ってる』じゃなくて『吸わされてる』なんだよね←


煙草すげー\(^o^)/


んで、『やめられない』
ほんとにほんとに頑張らないとやめられないですよね←

まあ。やめる気があるのならですけどね( ^ω^)

『やめる気ない』

もう仕方ないですよね。でも無理にやめてくださいとは言わないけど、煙草ってすごいんですよってお話しでしたっ

(無題) 

2008年10月09日(木) 3時05分


いやーいやー、
手がまったく…うんまったく

使 え な い (´^ω^`)

はっはっはっ☆

なのに母上はお箸出してくるしなんなんwww

今日はすこし語る。
おとーとの会話を←
(……多分)

この前ねー仕事から帰ってきて、そっこーお風呂入って部屋で髪を乾かしてたらおとーとがやってきたんだ、

そんときわたし下、スウェット(ちなみにグレー)上、着てないwwwwでもちゃんとつけてたから!なにをって!うん!笑

そんでそのまま上も着ずに話し込んだ←
髪乾かしながらwwwwおとーとからしたら不快だよね、多分!オ●ズにすらならんなっ!姉の下着姿なんて……笑
(↑さいてーwwwwww)

この前なんてねーあたしの部屋来てて『部屋、片づけなよ、まじ汚い。』うっせ!お姉ちゃんはたいへんなんだ!仕事とか仕事とか仕事と(ry

はい 言い訳ですね( ´_ゝ`)


しかも人のベッドに寝てるくせに、(あ、このときいっしょに寝ころんでました。)

『狭い、新しいの買いなよ。』

ほんと何様だー(^o^)ふふ
しかもいっしょに横になってんだからあたりまえだろwwwwこのベッドは本来一人用ですwwwwwww
仲良しなときは仲良しだけど、普段そんなでもない(?)のかな、
わかんないっ!
てか、兄弟ってこんなもんだよね!でもあたしがおとーとの部屋入ると『はやく出てってくんない?(不快ですオーラ)』

ほんと何様\(^o^)/w

まあ、たのしーよ!うっといときのが多いけど!笑

(無題) 

2008年10月01日(水) 21時36分


お腹いっぱい!

仕事先の人の奥さんとお食事してきた(笑)

んで、いま帰宅ちゅー

昨日買ったスカート確実入らなくなってるな(^o^)ふふ

そして車に傘忘れた。
ぎゃぐっしょ☆


楽しかったー、
またいきたいー

お仕事がんがろ(^o^)

さいてーwww 

2008年09月28日(日) 21時35分


昨日に引き続きさいてーwww
昨日と同じこと何回も言わなくていーよ( ^ω^)?ww


今日また仕事先のひとと話してて、『なに、お前明日休み?』

私『うん、やっと休みー!てか、昨日も言ったよね?(笑)』

『ああ、そうだっけ?(笑)明日俺と××さんも休みさー三人でどっか行くか!(笑)』

私『いや、行かないけど( ^ω^)?ww』

『せっかくだし3ピー(隠せてないww)でもすっか!(笑)』

私『しないし、馬鹿じゃないの?さいてーwwwしかも、昨日も言ってたしほんとさいてーwwwwww』


ほんとさいてーwww
四十すぎのおっさんが十八の娘にナンテコッタ/(^o^)\
この前なんて、『子供欲しいならいつでも協力するから(笑)』

さいてー(T_T)

まあ、あたしも『もしもの時は、頼むね(笑)』

とかさいてー(T_T)笑


ほんとギャグ(笑)

(無題) 

2008年09月28日(日) 9時01分

おはよー
もう秋だよー寒い寒い(T_T)

仕事だよー
行きたくない(笑)

でも今日頑張れば、十二日連続出勤おわる!!!

( ^ω^)うひ
今日メールしてみようかな?


………うん、やっぱりやめとこ。

じゃ、支度して行ってきまー

(無題) 

2008年09月27日(土) 23時51分

またブログはじめます\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotmilk03
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる