久々の更新が病み系とかww

July 18 [Mon], 2011, 0:48
声が聞きたいだけなのか。

それとも、
自分に対する言葉が欲しいのか。

自分の事やのに。
自分の気持ちの問題やのに。
自分しかわからへんのに。

うちは自分の気持ちがわからへん。

自分はめっちゃ好きで、でも相手が忙しくて、すれ違っていつの間にか自分から気持ちがなくなった事を思い出す。

飽き性なんやろか。
それとも、自分の被害妄想やろか。

今回も相手がいろんな人に優しすぎて、それはとても素晴らしい事なのに、なぜか『いや』って思ってしまう。

うちが相手に抱く感情もわからん。

めっちゃ仲良しな友達が違う子と盛り上がってるとこ見て、仲間に入りたいけどその話題がわからんくて入れない感じ。


あ。わかった。

うちって中学生レベルなんやっ!

そしたら、ちゃんと伝えたらいいんかな。

『かまってくれなきゃ寂しいよ』

とか言うのか!?
はずかしすぎるwww

それとも
『うちともっと遊んでくれ』の方がいいかな。


こんな見かけは大人、頭脳は子供。なうちですが、仲良くしてやってくださいいいい(´;ω;`)

ふう。

自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・あなたの服は?-ボリューム命です。
読者になる
現実逃避・被害妄想・ニコ厨。
ネト充でありたいと願う今日このごろです。
画面に向かってキーボードを叩く。
仕事中もお家に帰ってからもその繰り返し。
みんな、遊ぼうよww
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる