安田記念
2009.06.07 [Sun] 20:10


今春G1最終レースとなる安田記念。

今日も当てましたよ〜

ウォッカねらいだったけど。

直線もう抜けられないかと思ったら・・!
来ましたね〜

あの中からよくぞ抜けた

ウォッカの力もすごいんでしょうが。
やっぱり武豊すんげ〜さすがって
思っちゃいました。

終わってみれば手堅いレース。

宝塚記念も楽しみです

ルーキーズ見た〜
2009.06.05 [Fri] 20:21


今日やっと見てきた〜

ルーキーズ〜卒業〜

いや〜熱い

ドラマもよかったけど
映画もかなりいいよ〜

最後はもう

かなり感動的でした

そして最後に流れる
Greeeenの「遥か」

これまた最高

来週10日にニューアルバムでるから
買いに行かなくちゃ〜

日本ダービー
2009.05.31 [Sun] 19:43


今日は日本ダービー。

とったどー

1番人気のアンライバルドが来ると思ってたんだけど
沈んじゃったね・・・

皐月賞で沈んだロジユニバースが見事復活!

今月は5680円勝たせてもらいました
来月もがんばるぞ〜

テレビ買っちゃった
2009.05.29 [Fri] 20:29


やっとパソコンが治った〜
修理代免責分3万円かかったけど

そして勢いに乗るようにテレビを買ってしまった!

なんと我が家に42型のプラズマテレビがきてしまった〜

HITACHIのWOOだっけかな。
すんごいの。HDD内臓だからボタンひとつで
録画が出来ちゃうんだよ〜

ついに私もビデオを卒業
さらにCS放送もボタン1つで録画OK

映画とか録画しまくりだよ〜
でも見る暇なかなかない・・・

マスクない〜
2009.05.19 [Tue] 09:26


インフルエンザが関西方面で大流行となっていますが・・

私が住む横浜も近いうちそんな日が来るのではと
怯えています

スーパーでは完全マスクです。
従業員は必須です。

しか〜し!我が家にはマスクがない

昨日2件ドラッグストア行ったけど全部売り切れ。
皆さん今のうちに買っておこうという考えでしょう。

私もすごく心配なので先ほどネットで注文しました。

50枚入り2箱。
送料込みで3000円くらいです。

マスクに3000円
とも思ったけど・・・

怖いから用意しておきます。

最近、石田衣良の「ブルータワー」って本読んだんだけど。

200年後の未来はインフルエンザで滅びる
とてもタイムリーな話で怖いけどすごく面白い本でした。