引越し。 

2006年03月05日(日) 20時44分
移籍するね。
よかったら遊びおいでよ。
http://hot-life.seesaa.net/
待ってるね!

仲間。其の壱<なっかん> 

2006年03月04日(土) 22時29分
このブログを始めたきっかけは仲間のなっかん。
なっかんは大阪出身で今32歳。(・・・たぶん。)
5年前に松本に引っ越してきて俺とは3年?4年前?に知り合ったんだ。
なっかんは5年間松本に住んでるけどいまだ関西弁が抜けない。
ってか、抜かないつもり。
なっかんは見た目が細いから頼りないようにみえるかもしれないけど
実は芯がひとつ通っていて頼れる兄貴。
なっかんは俺もつい最近知ったんだけど絵がうまい。
何年か前に一度
「俺は絵で食っていきたいんや。」
って言ってたけどあの絵を見る限りきっといけるね。
俺は人を認めることが苦手なんだ。
だけどさ、なっかんは認めざるを得ないぐらいいい男なんだよね。
俺は別に変な趣味ないけど(笑)
男が男に惚れる感覚に近いかもね。
なっかんは俺にとってホント出会えてよかった仲間の一人。
これからも長いお付き合いよろしくお願いします。

なっかんは最高!!





キーワード。 

2006年02月28日(火) 20時50分
奥さん・家族・仲間・青空・情熱・真夏・大自然・冒険・海・日本・地平線・希望・富士山・空気・槍ヶ岳・夢・心・粋・絆・爆笑・関心・目指す・御飯と味噌汁・桜・友情・息吹・春風・心地良さ・信念・pride・魂・好奇心・live・松本&安曇野・南国・維新・オモシロキコトモナキ世ヲオモシロク・煙草・思い出・未来・旅・時間・のんびり・love・意志・伝える・シルバー・強さ・仲良し・犬と猫・実家・兄弟・歩・全速力・独立・向上心・休日・hot-life!・奇跡・流れ・pawer・想い・青春・連結・お金も・雪景色・真昼間と真夜中・太陽と月光・左利き・認める・平和・想像と創造・1・馬鹿・気分・コカ・コーラ・share!!・・・etc。

俺。 

2006年02月27日(月) 20時17分
俺今29歳。
B型蟹座。
家族は4人。
奥さんと息子と娘。
酒はほとんど飲めない。
タバコはマルボロ。
家族や仲間とどっか行ったり遊んだり語ったり。
そんなんが好き。


はじめの一歩!! 

2006年02月26日(日) 21時47分
パソコンを買って約2年・・・。
ホント使い方がわかんなくて苦労したー。
友達呼んで聞いてみたり、プロバイダーやメーカーに電話しても
専門用語出されて「なんじゃそりゃっ!」ってキレてみたりして(笑)
それでもどうにかこうにか紆余曲折してようやくここまできたよ。
このブログは普段の日常や、日々俺が考えてること、感じてることや思っていること、
またはその他諸々、まぁ見てる人からすりゃーどうでもいいことかもしれないけど。
そんなことを俺らしい言葉で書き込んでいこうかなと。
ま、いろいろ言ってても始まらねーし、そろそろ行ってみるか!
いくぞぉー、せぇ〜のっっ!!
『はーじめのぉ、いぃーっっぽっっ!!』いえぃ!!!!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotlifes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる