タダの春。

April 16 [Tue], 2013, 23:28
0円です。

おひさしぶりーふです、レモンです。

無事、4年生になれました。
今年も、県民の皆様の血税にむしゃぶりつきながら
精一杯、大学に通わせて頂きます。かしこ。感謝。感謝。


22歳NOWWWW!!!!!です。次期、23歳候補です。(謎

それなのに最近、
どんどんどんどんどんどん
精神年齢が低くなってます。うふふ。やばす!!


何を隠そう、何を隠さまい、
ぐいぐいオトナになってます。無駄な部分だけ。


心がガキなので、
いや。ガキというか、思春期拗らせたままなので、

くそな事態を巻き起こし、巻き込まれ、
それでも快活に生きてます。

周囲の方々は、どうか分かりませんが、←
当の私は、元気で無事です。
こういう人間の事を、世間ではゴミと呼びます。ごめんねテヘペロ。殴


最近、
バイト代で、体験エステ行くのブームです。

いやぁー、痩せたいですネ!!!!!(愚発言
お肌とかも、ピチピチにしたいです!!!!!(ry


最近、会った方々はご存じの通り、
髪の毛が現在黒髪ロングです。

だがしかし、パッサパサで、

バイト先の男の人が、
「呪いの日本人形に似てきたね!! 髪、巻いてあげるよ!」
笑顔で言い放ち、私の髪をコテで巻いてくれました。



毎朝飲んでいた酒を、
車通学に切り替え+ダイエットの為にやめて2年…

機会飲酒になると、弱くなるモノです。

飲み放題が終わった瞬間に吐くのが定番の、便所女に進化しました。←

普段飲んでない分、酒欲が大爆発で、
飲み出すと、歯止めがききません。
動けません。本当に動けません。
こういうオトナになっちゃいけません。(真顔)



春休み、は。

私は演劇から離れてしまったけど、
後輩達は結構続けてる子もいて、
しみじみ、ほのぼの、ええなあと思いました。そんな春休みでした。

お知らせくれた子達、ありがとね。よかったよ。

あ、そういやぁ、
栃木に高校演劇OB・OGが中心な劇団、出来たみたいです。

前の記事のアレとは
全く関係ないのですが…
(劇団Next Stageらしいです。興味ある方はグググググってね)

観に行ったら、
すごく面白かったし、懐かしい気持ちで、
劇の内容もさることながら、
その事実だけでも、キュンキュンでした。



そんな感じです。

またね。のし。

サマーーーーーーーーーーーず。

July 20 [Fri], 2012, 21:37
おっひさしぶりです。
レッモンです。こんばっんは。

夏休みにINしました。

既に薬理が再試です。消えたいです。
あと一体何個増えるのやら…^o^


今の所、夏休みは、
バンド練、バンド練、バイト、お出掛け、ゴロゴロ、ゴロゴロ、
的な感じです。

本日も0時からあります。
日曜がライブなんです。ハイ。


越谷レイクタウンという所に連れて行って貰いましたが、
めっさ広くて、楽しかったです。
美味しいモノがいっぱいありました。
調子乗って、吐きました。←



以下、重要なお知らせというかアレなのですが。(ドレ。

実はですね、
あたしが高校時代にお世話になった、
某S学院の先輩と某SS高校の先輩が、
栃木で劇団を立ち上げるかもしれないんです。

先輩曰く、
今年顔合わせ何回か出来て、
来年あたりから活動出来れば、とのことでした。

先輩、どちらも今、社会人さんなので、
可能なら、月3、4回練習出来れば…とのことでした。

まだ何も確定していない状況のようです。

だから、
そんな力まず、
今はまだ、軽い気持ちで協力して貰えれば、とのことでした。

元・演劇部の方々、それ以外の方々で
今年や来年やその先、
栃木に戻ってくる予定のある方、いかかでしょうか。

演劇に携わってみたい…という方、
参加してみませんか。

因みにあたしは、
今後どういう状況になるか分かりませんが、
今の所「参加したい」とお返事しています。



以上、お知らせでした。てへ。(何


興味あるなぁor参加したいなぁって方は、
あたしに連絡貰えたりすると嬉しいかもです。てへ。



そーんな感じです。


今日は、
最近、律和氏イチオシゴリオシ(笑)の、
タルトタタンのつべっちを貼ってさようなら。

タルトタタンは、
相対性理論西浦謙助さんと真部脩一さん、
それから、
元・進行方向別通行区分橋本アンソニーさんが
プロデュースされてるみたいです。よ。

可愛いね。それに尽きると思います。
ツン、としてますね。可愛いけど。そんな感じです。

タルトタタン「入り鉄砲に出女」
http://www.youtube.com/watch?v=kMcxE_OdmO8



進行方向別通行区分も、貼ってみました。
マイスペースです。

進行方向別通行区分は、現在、
およそ半年に1回のペースで再結成のライブを行い、即解散している。
だそうです。笑

なぁーんか、ハマっちゃう感じです。

進行方向別通行区分「池袋崩壊」
http://www.myspace.com/music/player?sid=52328010&ac=now



んっではでは。
ばいっばい。

気温が上がっても寒いから。

February 23 [Thu], 2012, 23:11
春休みinして1週間位経ちました。

ども、お久しぶりです。レモンです。


再試発表は明日ですが、^ω^
多分3年生になれます。
よかった。500万円の節約。(あたしは正確には違うけど



そういえば、
もうすぐ車通学1年となります。

ヘッドライト粉砕したり、
某高級外車にぶつけたり、
扉が抉れたり、
パチ屋の駐車場でエンストしたり、

色々な事がありましたが、

取り敢えずあたしは無事なのでした。

生きているって、素晴らしい。
車って、恐ろしい^^



一週間位前は、
大学の友達と京都&大阪旅行してきました。

修学旅行生いないと空いてますね、京都。

雪降ってました、京都。

地主神社(清水寺と繋がってる縁結びの神社)の恋みくじ、
凶引き当てました、京都。^^^^


大阪は、USJ行きました。
日曜でしたが、空いてました。
大体アトラクション30分待ち位でした。
スパイダーマン、シングルライダーで乗ったんですが、
ほぼ待ちませんでした。
今年で10周年らしいです。



今日は、
今更ながらバレンタインのお菓子作りしました。
(バレンタイン当日って、毎年、3学期末試験真っ最中なのです)
明日の朝ご飯に食べて、味見としたいと思います。
不味かったら…どんまい。どんまい。どんまい。(呪文。



明日は、
豪雪地帯から帰省中の佐藤と
頭皮メタル化からの生還・ムキオさんと
スイパラ行く予定です。
スイパラのカレーが好きです。
楽しーみー。



バンド練とかはありますが、
ずっと観たかったDVDも借りてきたし、
春休み満喫したいと思います。



ではでは今日はこれで。

グラコロの季節。

November 27 [Sun], 2011, 0:21
こんばんは。

セブンで売ってる、ほうれん草白和え は
とても美味しいですね´` (さっき食べた



どうも、レモンです。
友達に採血された跡が、相変わらず青いです。(マジ


えー、
ライブハウスでのライブに出させて頂けるフラグが立ちまして、
確定でも無いのに、既にあわあわしております^^
胃が痛いです。
楽しみです。
胃が、痛い、です。^^^^ ←


あ。
今学期の再試は2つでした。
1学期より1つ減りました。
21日に2科目ともあるので、
クリスマスクラッシュも免れました。
それでも、バイバイ1万円……。



あ。(2回目
ついさっき、「SR サイタマノラッパー」を観ました。

重々しい映画ではなかったのですが、
田舎の若者の閉塞感満載でした。
どうしようもなく、そして、格好悪かったです。
でも、それが良いんだと思います。

ラストは、正直、「え、終わり!?」って感じだったのですが、
でも、それで良かった気もします。
TOMさん振り向いたし。それで十分なのかなと。

実物バーン!!的に映さなくても、
「あぁ…こゆ事が起こってるんだろうな」って、
観ていて察せるような撮り方で、
おぉぉと思いました。




追記は、
100問恋愛感バトンやりました。
出会って13ヵ月弱、付き合って9ヵ月弱という、
なんでもない微妙な時期ですが、
唐突にやりたくなったので、わざわざ拾ってきました。
お真面目に、お100コ答えました。


さよなーら。

平日と休日で別の人に養って貰って生きてます。

November 23 [Wed], 2011, 21:17
バイトの方も派遣の方も正規の方も、
毎日毎日有難う御座います。お疲れ様です。

どうもこんばんは。
ハイパーnot勤労者のレモンです。
カスみたいな偏った就労経験しかありません殴って下さい。



えー、
この1週間ちょいで、
採血やら心電図やら血圧測定やら血糖値測定やら肺活量測定やら。
そんなん色々経験してきました。


採血は、先生付いててくれながらですが、ビクビクでした。
ちゃんと押さえて無いと、針が抜けそうになる。←
色々注意されまくりながらやりました。

あたしは、注意されても、その場で即効忘れる大馬鹿野郎なので、
「消毒した手を下にさげるな!!」って4回位怒られました。
たった1回の採血で。嗚呼カオス…。

勿論、あたしも被験者になったのですが、
針刺した辺り、見事に青くなりました^^
きっと皆なってるんだろうナ^^^^
そうやって皆(痛い思いしながら)頑張って医者になるのですネ…。


心電図は、
電極貼る位置が難しかったです。
あんなん、プロの方ぱぱぱってやるもんなぁ凄いなぁ…。



そんな感じで、
明日も明後日も来週も実習です^^

そしてそのうち実習のテストがあり、
クリスマス時期を再試でクラッシュし、
1/4には進級賭かったBIGな試験があります…。

2年生大変だよ2年生。ふぉぉぉぉぉぉぉ。(崩



あ。
今日の追記は、
あたしのお気に入りのツイッタラーさんのアカを並べ書きました。
皆さん素敵に呟いていらっしゃいます。
是非是非読んでみて下さい。


ではでは。


ダイアモンドみたいな強い魂作らなくちゃ

November 14 [Mon], 2011, 21:39
お兄、お兄って呼ぶと、
「千秋みたいww」って言われて。

シド&ナンシーでもなく、
カート&コートニーでもなく、

遠藤&千秋 

を、
コッソリ目指しているレモンですどうも皆様コンバンは!!(何


最後は離婚ですねッ☆

とか、そーゆー意地悪言う人は嫌いですYO!!^^^^^^






さてさて(?)
お久しぶりでした。

何気、21歳初の更新という事で。

お祝して下さった方、
プレゼント下さった方、
本当に有難う御座いました!!m(__)m 

21歳の私も、どうかよろしくお願いしますです。ぺこり。



えー、
夏休みの終盤から
3学期始まり(今日です)まで、
色んな事がありました。


カッパさん、
後輩15ちゃん、
DC各位、及びムキオさん、
遊んでくれてありがとう。

また遊びましょう。

最近遊んでないなーって方、
是非遊びましょう!!><笑



2学期は座学祭りでした。
頭くるっぱ☆になりましたし、
今でもなってます。←

なんだよバイバイホルマリンじゃなかったのかよおお^^と、
そんな事を思いながら、
脳の解剖もしました。

疲れました。



3学期は、また実習です。
1学期よりは楽ですが。
週3、4で実習です。生理学の。

ウシガエルとゴールデンハムスターに犠牲になって貰います。

にしても、
ゴールデンハムスター…って……
ペット動物やん……(遠い目

あぁ、あと、
自分が被験者になる実習もあります。
絶食して血ぃ抜いたり。尿取って解析したり。
そんなん。



近況は、軽くまとめるとこんな感じです。でした。



あ、そういえば。
色んな所で21歳になったんデスヨ☆
…。てへっ。(ザ・内輪。

まぁ…御報告までに^^ ははは^^^^



んー…
今日はこんな所で!

タイトルはポケットビスケッツ「My Diamond」から!でした!!
(http://www.youtube.com/watch?v=jOTEG7WOzFw) ←つべっち

ポケビ懐かしいなぁー…
鉄の球みたいなので、音源潰されるんだよねー。
子供心に、よぉおく覚えてるよー´` ←



ん。と。
次いつ更新出来るか謎なんで、
今回もオススメつべっち貼って去ります。↓


The Birthday「なぜか今日は」 (ライブ)
http://www.youtube.com/watch?v=VhVlnB_4fgw&feature=related

キュウちゃんが赤シャツです。最近定番ですね。
バキッとしてます。



BUCK-TICK「おまえの犬になる」
http://www.youtube.com/watch?v=bOZXxjL9Ezo

オリジナルは、遠藤ミチロウさんです。(コレ↓
http://www.youtube.com/watch?v=3KTN9SDc2SY&feature=related

どろっとしてて、いい感じです。



フラワーカンパニーズ「深夜高速」 (ライブ)
http://www.youtube.com/watch?v=lmqdtXNDBxs&feature=fvwrel

ライブ版の方が、映像も迫力も良い感じだったので。ライブ版を貼り。
おじさんが歌うから、より良いんだろうなってあたしは思います。

「生きててよかった」ってフレーズが、
白々しくならず、こんだけ力を持つのは凄い。

この曲、カヴァーも沢山あるので、
そっちも聴いてみるとと楽しいです。
斎藤和義さん、ミドリ泉谷しげるさん、GO!GO!7188怒髪天etcetc。




ではではっ。

たらたらでだらだら だ。

August 08 [Mon], 2011, 21:37
毎日毎日何やってんだかよく解んないまま、
だらだらっと夏休みが過ぎて行ってます。←


ちゃーっす、レモンです。



再試勉しなきゃだし、微妙にはしてるんだけど、
全く身に入ってないっていう。←

頑張らなくちゃですよ。ですね。ハイ。(何



先月末、
某後輩ちゃんとサシ呑みしてきました。
なんというか、
お互いオトナになるモンですなーって、
そんな風に思いました。笑

また機会あったらお話しましょ!(・ω・)



なんやかんや
あと一週間ちょいで、
21歳になる訳でして。

おー、恐ろしい。

「ギブス」の時の椎名林檎嬢や、
「月のしずく」の時の柴咲コウちゃんが、
21歳だったという事実があたしを発狂させますwww (マジ)


「21歳」という言葉から想起される姿と、
自分の実際の姿とが、違い過ぎて恐ろしい。
…。特に見た目。^^ 爆




んんんっ、えっと。
話はトびますが。

そこそこな最近観た映画の中で、

「ブラック・スワン」

は、
やっぱ非常に完成度の高い作品だった気がします。
全く無駄が無いというか。
登場人物から物から構成からエピソードから、
どこをとっても無駄が無いっていうか。
「あぁ、そゆ事。巧いねー´`」って納得がいくっていうか。
心理的にも、あそこまで狂ってしまうのが、凄く納得がいくし。


ラストのお辞儀シーンするシーンは感動。だし、
この映画を、あそこで終わらせて、
ホワイトアウトしてエンドロール(て言うんだっけ?;)っていう造りは、
「ほぉおおおお。うまい事やってるなぁあああ!!」って、
なんか私はやたら感激したのでした。よ。´`(何

全体的に怖いけどね。
心身共に、痛みを覚える恐怖。っていうか。

そこまで怖くする必要ある?^^^^
って、思わなくは無いけど。
まぁきっと、あるんでしょう。´`(ザ・投げやりな感想/殴

殺したのが妄想?だったって気付いて、(多分)
ナタリーが楽屋で泣いて、化粧直すシーンが、
個人的にはお気に入りです。
あのシーンって、大切なシーンだと思うし。


「ブラック・スワン」に関しては、そんな感じ。

何かに常に怯えたような、
育ちの良さそうな、ナタリーの顔は天下一品でした。
「良い子ちゃん」とか「臆病」とか、
台詞にされなくても、解説されなくても、見てて十分に解るっていう。
素晴らしいっすね。ハイ。>< (何



あとは、
「嫌われ松子の一生」とか。
今更だけど観たり。

観易い映画でした。
重くても、スラッと観れる。

ラストがグッドです。(2度目)
よかったね。よくないかもしれないけど、よかったね。って、
そう、思えます。

死因も良いですよね。
不運で不器用でタイミング悪。な女、って感じで。

ああいう色遣いの映画は好きです。



「漫才ギャング」は面白かった。
面白いですよ。ほんと。
いい感じに笑えます。



「大洗にも星はふるなり」は、
「漫才〜」とは、また違った面白さがある映画でした。
舞台的な面白さというか。
これどっかの劇団でやったら面白…と、まで書いた所で、
もしかして…、と思ってググってみたら、
元々舞台劇だそうで☆←

…うん、凄く納得。
観始めてすぐ、すんんんごい舞台っぽいなって思ったもん。笑
(場転する必要無いしやりやすそうだなとか^^w ←)

会話の面白さで笑えます。
テンポとかも含めて。

話をアリガチな病気死にオチにしなかったのが、いいですよね。
最後まで馬鹿馬鹿しいっていうか。

難点を挙げるなら、
自分の容姿にコンプレックスを持っている
特に女子は
ちょおおっと観てて、心がザクッと傷付くかなぁあーって事。くらいですかね^^^^ 爆/殴



んー、あ、あと、
私がしょっちゅう人に推してる映画は

「私の中のあなた」

って映画です。
キャメロン・ディアス主演で、結構人気のあった映画だと思います。

ちょっと時間軸?が観辛かったり、モノローグが長いのが難点ですが、
ベタな病気死にモノだと思って観ちゃダメです。
ほんと色々考えさせられます。

私が医学部の面接官だったら、
この映画を、自分なりの意見を混ぜつつ語れる子を評価したいです。
てゆーか、医療系の人は観るべき映画なんじゃないかと思います。

(この映画に関しては、そのうち長々と感想書きたいと思ってたり´`)
(そん位、好きな映画なのです´`´`)




そんな感じです。



今日は、
1学期の車通学中に結構聴いてた

DAD MOM GOD「ISN’T IT DMG?」

ってアルバムから、
あたしが1番好きな

「Dynamite」

って曲を貼って去ります。


元スカパラ冷牟田さんがフロントマン(?)なバンドです。(多分

ぐぐって貰えば分かると思いますが、
メンバーが、そうそうたる面々です。

ベースは、
大好きなウエノ君です。きゃあ。^^ (馬鹿消えろ)


DAD MOM GOD 「Dynamite」 (ライブ?)
http://www.youtube.com/watch?v=Rstqqzr325s




ではではこれにてっ。

さまっばっけしょんくしょん。(雨で寒い

July 27 [Wed], 2011, 17:58
広告がトップになる程度にお久しぶりです。

今日は夏休み6日目です。レモンです。


最近文章を書く事から離れていたので、
支離滅裂な内容になると思いますが、
きっとそれはそれなので、
そんな感じで今日はお送り致します。(なんなんだそれ


1学期の再試は3つのようです。
バッドバイ1万5千円……




女の子らしくて、
でも「きゃー、かわいいvvv」とか言わなくて、
かつ個性的で、
でも天然じゃなくて、
上にも横にも過激に大きくなくて、
趣味は別に合わなくてもよくて、
でも流行ってるものにガチで飛びつく子じゃなくて、
芸能人でだれそれとかは言い表せなくて、
ツンツンしてみたら、「そういうのは嫌い」とか言われて、

そうやって
よく解んない、某女のコを目指すのは、
ヒジョーに難しくて。

自分から訊いたにも関わらず、
なんだもうめんどくせーなとか思いつつ、←
こうやってしっかりリストアップしてしまうっていう
そんな心情なう!いえいえい!^^ (何☆




夏休みは、
学校行かない≒車運転しない だから、
朝から昼から酒が呑めて嬉しい。
1日約100〜200円のお楽しみ。

でも酒ってまぁカロリーあるから、
痩せたいのでやめようと思う今日この頃。だったりする。

生足+ぺたんこ靴でミニスカ履けるようになりたい。
コレ、ハタチ終盤の切実。マジで。




20代?とか若い頃にイケイケな生活してたら、
おじさんとか、おじいさんになっても、
自分の子供と同じような歳のコに、
躊躇いなく触れたり、
「ほんとのお前見せてよ」とか、
そんなカッコイイ感じの事、
耳元で言えちゃったりするんだなって。

なんかのTVとか、前の大学の先生が言ってた
「25歳までの人生がその後の人生を決める」っていう、
3つ子の魂100まで的な、
あの説はきっと正しいんだなって。

そんな事を思った。




解剖の納棺式が、
1学期の最後の授業だった。

解剖とか実習とか、
その辺の話は、
後でゆっくりまとめたいなって思ってます。ハイ。何

ド似非おくりびとになった。

解剖実習のテストは受かってたので、
ばいばいホルマリン。さようなら。




こんな感じです。
とりあえず今日、さよなら。

野鳥。

June 16 [Thu], 2011, 4:01



お久です。

解剖と組織実習とバンド練に忙殺されて、
書きたい事はボチボチあるけど、
書くだけの時間と体力の無い毎日でゴザンス´`(何


あー、と。
この写真は大体1年位前、
大学最寄駅のホームから撮ったブツでゴザイヤス。

いつか貼ろうと思っていて、
いつか、が今だとは思わないのですが、
まぁ、ふらっと思い立ったので。(何

ちゃんと見えますかね。

アヒルちゃんです。

駅前の月極めの駐車場?を、
何故かトコトコ歩いていたんです。(マジ)





あーーうーーー。 何

これから、
腎臓とその動静脈のスケッチを仕上げて、
御遺体の御遺族への手紙を書きます。

スケッチは、もう大体終わってるので、
サラっと終わるでしょう。(多分)

んで、手紙の方ですが。
自分がバラバラにしてる方の御家族に
一体何を書いたら良いんでしょーかね。

そーゆー事を深く考えだすと、
何となく、書けない気持ちになってしまう。

そんな事ないか。うん、いや、どーだろか。 ぇ

まぁ…
頑張ってサラっと書きます。ハイ。←



さてさて。

今日は、
中島らもさんの「いいんだぜ」を貼ってサヨナラします。
らもさんのアルバムの中で、1番好きな曲です。

らもさんらしく、かつ、すげぇいい歌だと思います。
みんな聴けばいいと思います(キリッ/殴 (いやでもマジで。

これ、演れてよかったなぁ。学祭でも演れるといいなぁ´`


中島らも feat Mother's Boys 「いいんだぜ (Guest ムッシュかまやつ)」
http://www.youtube.com/watch?v=TgaYBbtMh_Y


おまけで、藤木さんver.も貼ってみます。↓

藤木直人「いいんだぜ〜君がいてくれれば〜」
http://www.youtube.com/watch?v=URj9IBn9QgU




ではでは、またっ。

心までマッチョになるよ。ほんと。

May 02 [Mon], 2011, 2:35
ファブリーズって、
大概の臭い消えるし、
ずっと、ずうっと、最強だって思ってたんだ。

でもね、違ったよ。

ファブリーズは、
ホルマリンに、勝てなかったよ。

完敗だった、よ。





どーも、レモンです。


最近、人間の皮を剥ぐ毎日☆です。
正確には、週3(or4)だけどね´`

(因みに、解剖の無い午後は組織学実習)
(=細胞を観察してひたすら描く。のです。^^^^^)


解剖の詳しい話は
苦手な方も絶対いると思うので、追記で。



さてさて。

地獄のミサワ…ではなく、
地獄の2年生は、本当に軽い地獄でした^^
ってゆーか、地獄なう☆です^^^^^^

18時までは基本的に帰れません。

1週目で、
骨(本物)のスケッチを8個位?描かされて、
もうぴぎゃーでした。

まずさ、
授業中に描かせてくれるならまだしも、
授業から解放されるのが18時半とかで、
それからスケッチだからね!

何なのそれ!
意味解んないYOOOO!!!(^ω^)みたいなネ!(何

頭蓋骨とか。本当にヤヴぁかたよ^^^^
穴とか突起が半端無くあるんだっ^^^^^^^

(因みに昨日、骨・筋・神経のテストだった^^)
(多分再試^^^^^^☆いやぁん)



明るい時間に帰りたい……
でも色々終わらない………(切実


解剖が、ね。
思いの外、力を使うんですよ。
ずーーーっとピンセットとかメス持って、
組織ちぎったり切ったりしてるから。

あと、
4人グループで、1体の御遺体を解剖してるんで、
割と自由に好きに動けなかったりもして、
無理な体勢で立ちっぱで肩とか腰痛くなったり。

勿論、目とかは凄い疲れる。´`


で。
その、そこそこボロボロの体で、
地下(に、解剖室がある)から
21時とか22時に上がって来て、
部室直行して、
ドラム叩いた日には、
もう本当、色々終わる^^^^^^

身体くんさよなら、
さよーなら身体くんっ♪^^^^^^ってなる。(懐かしい歌だねw殴)



うん、そんな毎日です。苦笑


家帰ると即効寝ます。
(というか、車運転してる間に既に相当危険な状態。←)

そして翌朝遅刻します^^

2年生始まって、
9時に学校いたのまだ1回しか無いやっ☆^^^^てへっっ



立て直さなきゃですねー。うわはは。←


ではでは今日はこれで。
明日も頑張りまっす。


おまけで
武藤昭平 with ウエノコウジ「キリンの首」と、
猪苗代湖ズ「I love you & I need you ふくしま」
貼ってサヨウナラ。


武藤昭平 with ウエノコウジ 「キリンの首」 (PV)
http://www.youtube.com/watch?v=1_t4rHSCr6o


猪苗代湖ズ 「I love you & I need you ふくしま」 (PV?)
http://www.youtube.com/watch?v=3CQJuAN2BEY&feature=related



以下、解剖バナシ。↓
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■プロフィール■
レモン
・奇妙な大学生。
・元演劇部。今、軽音部。
・創作活動と椎名林檎らぶ。です。
・The Birthdayも大好きです。
・猫も大いに愛しています。
・野望を抱いて生きてます。危
最新コメント
アイコン画像レモン
» サマーーーーーーーーーーーず。 (2012年08月28日)
アイコン画像ちの
» サマーーーーーーーーーーーず。 (2012年07月27日)
アイコン画像レモン
» Daddy's little girl ain't a girl no more (2012年07月20日)
アイコン画像カート、コベイン
» Daddy's little girl ain't a girl no more (2012年05月16日)
アイコン画像レモン
» 気温が上がっても寒いから。 (2012年04月15日)
アイコン画像こうすけ(ふぬーん)
» 気温が上がっても寒いから。 (2012年03月15日)
アイコン画像レモン
» グラコロの季節。 (2011年12月07日)
アイコン画像kappa
» グラコロの季節。 (2011年12月03日)
アイコン画像レモン
» 心までマッチョになるよ。ほんと。 (2011年05月15日)
アイコン画像ちの
» 心までマッチョになるよ。ほんと。 (2011年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotlemonlemon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる