0705 VIXX DARKEST ANGELS リリイベ

July 05 [Sat], 2014, 20:24




アンニョンハセヨ

ホットコリアです!!!

初投稿です

7月2日に日本デビューしたばかりの
VIXXくん達に会ってきました/////





日本での1st album
DARKEST ANGELS
のリリイベのハイタッチ会でした
albumを1枚買うと必ずハイタッチ券が
入っているという何とも良心的な売り方



この衣装のまんまでした





かれこれ半年以上ぶりです

初めてVIXXのSCに行ったときは
すごく神席で後遺症が凄かっただけに
今回もし行って冷めたらどうしよう
そんな気持ちでVIXXに向かいました







が、しかし







そんな心配は全くなかったです
さすがVIXXとしか言いようがありませんでした



まずグッズのネーミングセンスwwwww


厨ニ病なのは誰ですかwwww


?永遠のシリコンバンド
(メンバー別)(2個入り)
?1000
?暗黒天使うちわ
(メンバー別)
?1000
?荷物を入れる準備ができているトートバック
?1500

◎グッズを3000以上買うごとに
ハイタッチ券がもらえるという特典付き


シリコンバンド、うちわ
共に早くに完売してしまいました

VIXXのグッズ販売は
本当に改善すべきです 

準備している数がまず
とてつもなく少ない
そしてその割に数制限なし
今回に関しては前もって報告なし


これから改善して欲しいな???



あとよく分からなかったのが
会場で画面にVIXXのMVが
映されてたのはとても良かったけど
流れてる曲と写ってるMVが違う



まあ、それはそれで
楽しかったです
なんかたまにマッチするときが
あって笑えましたwwwwwwww


まずメンバー達が舞台に上がり
1人1人日本語で挨拶

そして、7月5日は!!!!!!








我らがマンネ
ヒョギの20歳のセンイルです
(日本では19歳ですね)










もう皆可愛すぎて鼻血ですね


こうして皆で誕生日をお祝いして
毎回写真を載せてくれるVIXX達って
本当に素敵だと思います


他のグループにはない
大きな魅力だと思います

皆で
センイルチュッカハムニダ~~~
の曲を歌いヒョギをお祝いしました


そして一旦メンバーは剥け

ハイタッチ会は始まりましました


VIXXのハイタッチで毎回
思うのですがVIXXくんたちは
キャラ作りのためか、事務所に禁止されてるのか
なぜ毎回口を開かないのでしょうか?
私なりに思ったのですが...


@口が臭い
Aキャラ作り・事務所から禁止
B日本語が話せない
C私が嫌いだから話したくもない


はい、AとBであってほしいですね




約2時間ちょっと
VIXXのハイタッチ会がありました







メンバー達は少し疲れた様子でした


でも、ハイタッチ会が終わり
最後の挨拶の時には
真ん中にみんなで集まり
ファンともすごく近い距離で
みんな笑顔でホンビンは奇跡の
おーおおおーのところを
軽く踊ったりと
とても楽しく礼儀正しく
終えてくれました


最後にみんなで集合写真も撮りました







(東京2部の写真です)



本当にペンサもよく優しい
とってもかっこいいVIXX君たち
これからの日本活動頑張って欲しいです


そして早く日本語の曲が
聞いてみたいですね


次は8月の単独コンサート
楽しみに行きましょう~~~


END






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ホットコリア
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hotkorean/index1_0.rdf