約束 

2005年04月06日(水) 11時56分
先々週のBにメールする。来週会うことになった。なんかメールがいい感じ。彼氏がいるからメールする時間に気をつかうな。

ショック癒える 

2005年03月26日(土) 13時36分
先週の件、電話してみる。緊張した。連絡がつく。すごく安心する。どうも、携帯が壊れてそのまま機種変更してしまったらしい。まだ、メールの使い方がわからず、アドレスを決めてないって言ってた。一週間ぐらいで使えるようにしたいと。

その時はなんか心配ごとがなくなるってのはいいなと心の底からおもった。

でも、よく考えると最悪の可能性がなくなっただけで、あんまりいいことではないのかも。向こうから連絡があった訳ではないので。連絡するつもりだっととは言ってたけど。まあ、いいや、とりあえずいい方に考えよう。

新宿で 

2005年03月22日(火) 13時35分
新宿で会う。いい子だったなあ。なんか癒し系っていうか。でも本人は自分のことは全然そうは思ってないみただった。いろいろな事に神経質になっちゃいがちらしいし。

でもちょっと語りすぎたかも。押しつけがましかったかもしれない。将来やりたいことなんてなくていいしね。でも大丈夫だったのかな、帰りたがる雰囲気もなかったし。終わった後のメールも好感触。

まあ、何はともあれ楽しかった。

ショック 

2005年03月20日(日) 13時33分
こんなにショックだったのは何年ぶりだろう。なんか世界が崩れ落ちていく感じ。しばらくメールを出していたのに返事がこなかったので、電話をしてみたら「この電話番号は使われてません」だと。しかも電話する勇気がなかったのでわざわざビールを飲んでから電話したのに。

どうしよう。働いているところの電話番号は知っているからそこに電話してみるかどうかだけど。する勇気がなかなかない。

電話番号を変えたのに連絡がないってことはどういうことだろう。
こちらの都合のいい順に
・携帯をなくした。ついでにキャリア変更。携帯のメモリ以外に連絡先を記録してない。連絡を待っている。
・普通に機種変。連絡先はわかっているが連絡するほどではない。
・携帯変えた理由はともかく、むしろ連絡を取りたくない。

かなり好きだったんだけどなあ。

ひとりでいたくなかったので、思わずキャバクラに行ってしまった。

飲み 恵比寿 -> 新宿 

2005年03月03日(木) 14時00分
恵比寿 中華料理屋 -> キャバ -> ホルモン焼き屋
新宿 キャバ -> 炙り屋 -> サパークラブ
朝10時まで。そのまま会社。さすがにつらい。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotisland
読者になる
Yapme!一覧
読者になる