おつかれさまでした〜。。 

2006年05月04日(木) 22時56分
きのうは、すぱこみでした。
参加された方、おつかれさまです〜
自分もお疲れ!
っていうかですね、わたくし、すぱこみ当日は仕事場から直行したんですよ。。。
前日のトラブルのおかげで帰れなかった・・・の。
当日は弁ヒノ準備号を取りに帰ることもできず、ほんと寂しいカンジで参加してきました。
しょんぼり。
コピーしたこの紙達をどうやって捨てよう・・・!
しょんぼり。。
本気で仕事やめたくなっちゃうよ!!
(カオルちゃんの本は、想像以上にいい感じでした!かっくいい〜)
(兄さまスペで、「兄さま受けの本をください・・・!」って言ったあたしを褒めてあげたい!すごい辱めプレイだった!「サークルの人:えっと?兄さまって?」って訊かれて、「ヨ:置鮎の声のやつです」とか平気で言ってたもの、あたし。)

さてさて気を取り直して、次回のオンリーに向けてがんばらねばなぁ。
今月末のオンリーで委託してもらえるので〜(カオルちゃんありがとうっ!)弁ヒノの本を持ってけたらいいな。

すぱこみで、久しぶりに28に行ってきたんですが、いい本いっぱいあった!
実は、なんだか最近28熱が再び・・・・!なんだよねぇ。
またこっそりイベントとか参加したいな。
ほんと、買った本がどれもちょうカワイイの。
とりあえず奴等がまた描きたいな〜

つかれたー 

2006年05月02日(火) 0時17分
只今帰宅中ですー。
ってかね、隣の席の人がすぱこみのカタログ見てるよ!チェックし過ぎだろ!それっ。いいなぁ…。
きのうね、カオルちゃんから恐ろしく完璧なすぱこみ配置図が届きました。本当あの人、おかしい!笑ったもの。なんであたしの買い物リストまでチェックしてるのー!ありがたい!カカイルにはさすがに笑いました…。あたしのつぶやきを全部覚えててくれてるに違いない。
さて、3日当日のhotikissですが、カオルさんの新刊と、ヨヒトの何かが置いてあります。きちんとした弁ヒノ新刊は、28日に延期しました……。ここ何ヵ月かの忙しさが原因だなぁ。ですので、準備号として何か持っていければなぁと。
それにしても、今日は書きすぎたわ。

いつから涙を流すことさえ忘れて〜 

2006年04月23日(日) 23時13分
いつのまにやら4月でした。
わ〜ななななんなんだろ。
毎日、仕事ばっかり。。。。
やめたいなぁ。。。

さて、5月はすぱこみ・ささやき〜など、イベント参加します!
ひっさしぶり!


↑カオルちゃんと特設!合同ページ作りました〜!
5月は遙か〜月間。
気合入れて本作ってますよ〜楽しみ。
わたくしは、弁ヒノのシリアスえっち。。。な話を描いてますが、カオルちゃんにそれを言ったら吹き出されました!!大笑
あの2人って、ほら、実は血が繋がってたりするし、すごいおいしい設定じゃない。
上手い具合に描けたらいいなぁ〜。

今日は久しぶりにカオルちゃんとメッセしました。
楽しかった!
お互い原稿がんばろうね〜
では寝ます。。。

ルネ!!!!!!!!!!!!!!! 

2006年02月11日(土) 21時37分
さっき某カオルさんからのすごい電話で、もう、なんか今死にそうなんです!!!!
NEOアンの公式サイトを見て特大ビックリ!!

キャストにかっちゃんが!!!!

わわわわわわわわ!どうしよう死にそう!
ちょう念願でした!かっちゃんのねおろまデビユ〜!
ルネとか言って、見た目も声も全部ストライク!
つか、かっちゃんがねおろまだよぅ〜!どうしよっ!
イベントとか出ちゃうよね。なつのイベントにでるよ!出してよ!こーえー

今までさ、かっちゃんが出てればいい・・・どんなキャラでも出てればいい・・・って思ってたから。
キャラがいまいちでもワガママ言っちゃいけないって思ってたから、ほんと今回のルネは大ヒットだよ。
あの悪カワイイとことか、もう、全部・・・わ〜ほんと溶けるよ。。。。
死にそう。。。。

明日はカオルさんのお手伝いに行ってきます。
久しぶりのイベント!
弁慶さんのお誕生会してきます。。。。よ!
バカダナァ。笑
明日は思いっきりルネについて話してきます!!!
あ〜なんか今日は夢みたいだわぁ。
もう1回、公式行ってこよ〜

五条アミーゴ。。。(ネタを拝借っ!) 

2006年02月08日(水) 22時23分


↑スパコミのカットです〜

気が付いたら2月でした。ヨです。
毎日、仕事仕事仕事。。。。。でした。過労です。死んじゃうんじゃないの。。。

いろいろ書こうと思ったんですがやめます。
(今、カオルちゃんと電話しててさ。あの人面白いよっ!ベンクラップって・・・!大笑)
イベント行きたいです!
3月のアレに!!!HARUではなくてあっちのやつ。

弁慶さんは紫陽花のイメージらしい。おっきーは薔薇だけども。
なんか微妙に五条縁。。。描きたいな。
弁慶さんと久郎の昔話を描きたいなぁ、と。(久郎の脆い部分とかそーゆうの)
でも正直なところ、熊野3人衆を突き詰めたいかんじ。
スパまでには話しを書き終えたいです。

さ〜て、では寝ます。
久しぶりすぎて、全然書くこと決まらずだよ。

今年1年を振り返って・・・ 

2005年12月31日(土) 18時57分
せっかく書いたのに・・・消えちゃった。なんなのコレ。


↑はカオルちゃんから貰ったお紅茶!(その名もエロス!笑)
グッドチョイス過ぎて笑った!だってエロス・・・呼び難い〜
それにそれにね、すごいおいしいの!良い香りなの〜。
ありがとう!嬉しかった〜

さてさて、29日はふゆこみに行ってきました。
ありえないくらい寒かった!ただひたすら寒かった!!それのみだっ!
スペがシャッター前だったので、風がすごくて寒かった・・・。
そして、ただひたすらカオルちゃんに迷惑を掛けまくってしまいました・・・。
ほんとゴメンねぇ。あたし1回、馬に蹴られた方がいいよ。絶対。

買い物はね・・・買い過ぎた!家に届いたダンボールを見て本気で思った・・・。
ちょっと自分に引いちゃった感じですもの。どうなの?
しかも、HARUKAとかZOROSANとかポッターとか、雑食すぎだし。ポッターはないよねぇ・・・
そして間違いなく、完全にショでした。あたし。間違いなくショだわ〜ははは。
多数の猛者に混じって、完全にショだったよ。だってカワイイものっていいじゃんか・・・ボソ
・・・それにしても、どうしてショってこう・・・後ろめたい気持ちになるんだろうねぇ。遠い目

いろいろ書きたいことはあるんですが、とりあえず年内最後のブログです。
今年1年は、本当に忙しくて忙しくて・・・正直なところ同人の世界から足を洗おうかと思ったこともありました。
でも、好きなことだし。やめたくないし・・・。
来年は、もう少し前に進めるようにがんばりたいと思います。
今年1年お世話になった方々に感謝しつつ・・・

良いお年を〜!

*カオルちゃん、今年はお世話になりました。
来年も、こんなダメダメなやつですが、仲良くして・・・ね!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
■かんわいい〜■
ヨヒト
靴だいすき!洋服だいすき!
わたくし・・・実は・・・ショ・・・みたいです。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoti-kiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる