まさかのまさかの!?!?! 

2005年10月30日(日) 12時36分
今日ゎ、SちゃんFちゃんと遊んだ!!というか、
お話し合いをしました。

「T君をあきらめる」ということを言うために・・・。

それで、いったら・・・ついについにいったら・・・

「でもまだ好きなんでしょ?無理にあきらめちゃ
ダメだよ!あとで後悔しちゃうよ?」


みたいなカンジで励まされ、管理人ゎ
あきらめないことになりましたっっ

そして、近いうちにもしかしたら告るかもしれなぃ
断られるのは知ってるんだけど、分かってるんだけど、
んじゃぁあきらめる前にけじめつければいいじゃん!って話で・・・うん。

断られるの覚悟でこくれば、別にそう傷つかないし、
もし断られるの覚悟でこくってOKもらえたら嬉しさ倍じゃん??


ってのがMちゃんの意見で、あぁなるほどなぁ。と思い・・・笑”

それに、もしダメだったとしても、気持ちちゃんと伝えれたし、
この恋に後悔もしないだろうし、きちんとけじめつけてあきらめられるじゃん?

だから、今年中に頑張ってみよう・・・・・・・・・カナァ??と・・・

まだそこまで勇気でてないからわかんないけど
もう少しよぉく考えて見ます・・・

☆☆☆☆ 

2005年10月28日(金) 18時13分
あんねぇ♪♪立ち直ったよ

もうねぇ、T君やめたぁぁぁ笑”
もうどうでもいいってかんじっ
高校まで彼女つくらんならそうしとけっ!ってかんじだしぃ

もう吹っ切れたっ笑”どーでもぃぃしっ!Tなんかっ

次の新しい恋をみつけるぞぉ!ってかんじだよ
そぉA新しい恋をみつければいいんだよっ!
つか、誰かうちに告ってください・・・     (そんな奴ひとりもいないケド・・・

まぢで誰かと付き合いたいっ!ってか付き合っちゃえばT君のこと好きッて気持ち
どっかいくだろぉしっっ

前までゎ、T君としか付き合いたくないってかんじだったけどぉ、
もうねぇいいっっ!ほんっとに!!
どうせ好きな人もできないような奴だろうし、あんな奴いつまで好きでいても
無理じゃん!!!!!!!!

だから、もうどーでもいい!まぢでっっ!

「高校まで彼女いらない」・・・ 

2005年10月26日(水) 20時11分
タイトルどおりです・・・。
そうやっていっていたみたい・・・まじショック
うち頑張る意味ないじゃん

それ教えてくれた人ゎ、「まだ好きになってくれる可能性もあるんだし
あきらめるな!」ってかんじのことを言ってくれたけどさぁ


しかも、ついさっきってか・・・今・・・またA超
ショックなことがおきた・・・。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


もうなきたくなってきたんで終ります・・・。

一緒に・・・??? 

2005年10月21日(金) 17時56分
なんか昨日ある男子とめーるしてたんですね。
それで、その人がうちの好きな人と最近よく一緒に帰るっていってて
「いいなぁ・・・」みたいなことをおくったら、

「んじゃぁ、俺身を引くから君らふたりで帰る??」
っていってきて・・・。

それからどんA発展してって・・・ハァ・・・。

どうしようッ!?!??!!?!?!?!?!!?!?!?


一緒に帰りたいのは山々なんだけど、
やっぱりはずいじゃんっっ!!

だから・・・うん・・・。。。はぁー・・・どうしよう・・・

今日は超超超超超嬉しい日だったよぉ♪♪♪ 

2005年10月12日(水) 18時23分
今日はねぇ、結構会ったァァァァ
1回目は、なんか朝に下駄箱でめずらしくッッ会っちゃって、
2回目は、合唱コンクールの練習の時にななななななんと!!

T君のクラスと合同で練習ッしたんだぁぁ!!!
もう超ドキドキだったぁ〜♪

5分くらいしか一緒にやんなかったんだけどォォォ


んで、3回目はの階に用事あって、行ったら
いたんだってぇぇぇえ!!!!まじでびびった!!!イキナリでてくるなよ!?みたいな笑”
でも嬉しかったァァァぁ

んで、4回目は帰りにFちゃんとかをRちゃんと待ってたんだって♪
そんときに・・・
すぐ近くにいたんだよぉ

恥ずかしくてみれなかったんだけどね


でも、この4回の中でもすっごい・・・じゃないかもしれないけど、
目あったんだよぉぉお!!!

しかも、3回目にT君と会ったとき、超超やばかったぁぁぁ!!
色々あってぇ♪


本当に幸せな日でした

Rちゃん見てよ!! 

2005年10月06日(木) 17時39分

題名すみません。。。学校で色々とあって・・・

えっと、今日は結構目とかもあって久々に幸せだったものの・・・
最悪なところをみてしまったんです。


なんか好きな人隣のクラスのところで友達と話してたら、
T君が教室から出てきてこっちのほうを歩いてきてさぁ・・・・

そんときの会話が超最悪なのッッ

T君の友達がなんかエロィこと言ってて、そのあとにT君・・・なんていったと思う!?!?

「めっちゃ興奮するし笑”」

WHAT!?!?
ってかんじだよ・・・まぢで・・・
ほんっとやめてほしい・・・変態おやじぃー・・・
今日はとにかく引きました・・・。

T君のクラスも3位!! 

2005年09月23日(金) 17時31分
今日は体育祭!
T君のクラスは3位だったよぉ
さすがですねッッ


ほんでね、ほんでね!
私は混成リレーにでた分けですよ!
それで、バトンを受け取っていざ走るぞッッ!っていって
走ってった分けですよ。


ほんで、バトンわたして「わぁぃ!おわったぁぁぁあ」とか一安心して
みんなのところに行こう!って思って苦笑い顔で
Mちゃんのところに突っ走っていくところに・・・T君の目あっちゃった


どんな顔してたんだろ・・・ハァー・・・



そんでね、T君はアンカーで、ウチのクラスはK君がアンカーで・・・
最初はT君のほうがはやかったんだけど、K君がすっごいはやくて
T君をぬかそうとした!んで、
T君もぬかされないようにがんばったんだけど、やっぱK君ははやかったね!


でも勝って良かったよ
T君のクラスも賞もらえたしッッ


ほんで、帰りお母さんにむかえにきてもらえることになってて、
本当はコンビニの前で待ってる約束だったんだけど、
どうしても最後の最後にT君の顔が見たかったから、ちょっとだけ
T君の通る道で誰か待ってるフリをしていたんだよ

そしたら、10分後くらいにT君きて
目あっちゃいました最後の最後までいい日だったなぁ・・・。
しかも、Y先生がT君たちに
「どうだった?」ってきいて、T君がめっちゃ笑顔で
「俺ら3位だったっていってたのが
すっごい忘れられない!


めっちゃ笑顔だったし、あの嬉しそうな顔と声は
うん。。。やばいっすね



かっこよかったァァァァ・・・ほんっとに・・・!

ちょいちょいちょいちょい!!! 

2005年09月22日(木) 17時35分
今日さぁ、体育祭の応援の練習あってね!!
それで、その練習が終わったあとに先生の話を聞いていたわけよ

ほんで、ずーっと先生のほう向いて、話きいてたら
その後ろらへんにT君が歩いてて、
わぁぁぁとかおもったんだよ。
はやくどっかいってぇぇぇえ!みたいなカンジで!
(顔赤くなる可能性高かったから・・・)

んでね、そしたらそこでSTOPしちゃってさぁ、
なんかお話合いみたいなことしててさぁ、まぢもう・・・心臓がやばかったね

バクバクだったよ




それでさぁ、帰りに下駄箱の前の廊下のところでみんなで
お話してたわけですよ。
したら、うちのだいっきらいな1年が来たから、
小さい声で「はやくどっかいけ!キモィキモィ」ってカンジで
言ってたの!!

そのすぐ前をT君が・・・通った・・・
これ・・・聞かれてたらまぢでショッキングだよね

どうかきかれていませんよぉに!

あぁー・・・うちの人生終わりかもォォォ・・・。 (こんなことで終わるのか??)

今日の帰り・・・ 

2005年09月21日(水) 18時41分
下の続きになりますが・・・

えと、今日の帰りねー、後ろにT君の友達がいた
んで、ずーっと後ろにいて・・・

別にその人のこと好きじゃないけど、めっちゃ緊張するもんだね!
好きな人の友達だったとしても

しかも、3回くらいこけそうになって、
恥ずかしかった


ま、好きな人じゃなくてよかったよ!
本当に

のぞいちゃった・・・しかも!!! 

2005年09月21日(水) 18時33分
今日は・・・男子トイレをちょぃっとのぞいてしまいました・・・。
ぃぇぃぇ!別に・・・そのぉ・・・。
掃除の時間だったから、誰もしてないじゃないですかよ
それに、そこのトイレTくんの友達が掃除してる場所だから
ちょっときになってさぁ

んで、のぞいたら・・・T君の友達と思いっきり目あって
まぢでびびった!の・・・のぞいてませんよ!?
って言いたかった↓↓・・・。

これからは気をつけます・・・。まぢで!ほんとにッッ
T君いなくてよかったA


それからA、今日はねぇ・・・うん・・・。
体育祭の予行練習で、吹奏楽部が演奏して・・・。
予行練習終わってから、楽器の片付けしたんですよ
んで、自分の楽器はこんでたんですよ!

あのおもたくておおきなティンパニちゃんを
そしたら、重そうに運んでいるところをT君に見られたァァァ

さぞかしブサイクな顔をしていたことでしょう

目あっちまったし。そんとき私汗ダーダーだったし
まぢショックッッ


あっ、でもね!嬉しいこともあったんだよぉ
えっとね、帰りに部活行く前にT君の隣のクラスに用事あったから
そこにいったんだよ!

そしたら、T君のクラス行進の練習してて・・・
んで、なんか行進しながらどっかいっちゃってさぁ・・・
あぁー、いなくなっちゃったぁ・・・とか思ってたら!!!!!!!!!

T君がコッチにきたぁぁあぁあ
んで、目あっちゃったしかも、そのあとも結構こっちきて
ほんっとにドキドキの連続でしたョ
心臓発作(?)しそうだった!!!


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像じゃがばたー
» まさかのまさかの!?!?! (2005年10月31日)
アイコン画像ちょん仔
» 一緒に・・・??? (2005年10月29日)
アイコン画像じゃがばたー
» 一緒に・・・??? (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hothothot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる