広末涼子 

March 14 [Fri], 2008, 16:40
広末涼子が、夫のモデル兼デザイナー、岡沢高宏との離婚を13日にホームページ上で「突然のご報告になりますが・・・」と発表しました。広末涼子、最近は仕事も増えてきているようなので”できちゃった結婚で、妻の仕事が増えて、 そして離婚”というよくあるパターンですね。子供のことを最優先し、考えた上での離婚のようですが、女優として広末涼子に期待です。



東京大空襲 

March 11 [Tue], 2008, 20:05
昨日テレビで63年前の東京大空襲という番組を見ました。1人のカメラマンが命がけで写真を残していました。ドラマと実際の東京大空襲経験者の話を織り交ぜての展開でしたが、考えさせられました。また3月17、18日の二夜連続で堀北真希(19)、藤原竜也(25)、瑛太(25)、柴本幸(24)の4人の若手演技派俳優を中心にし東京大空襲を描く日本テレビ開局55年記念ドラマ「東京大空襲」も放送されるそうです。

中村友梨香、圧勝 

March 10 [Mon], 2008, 21:48
中村友梨香、圧巻でした。名古屋国際マラソンで堂々の優勝で野口みずきと土佐礼子と共に北京五輪マラソン代表に選ばれました。いつも色々と選考でゴタゴタしてしまうオリンピックの女子代表の選考ですが、今回は日本陸連の決定は割りと順当でしたね。中村友梨香は若さがあり怖いもの知らずというか勢いがありました。北京オリンピックでも他の2人と共に期待したいです。注目のqちゃんこと高橋尚子は膝の半月版の手術の影響が大きく残念な結果になりましたが、引退は否定しましたので頑張ってほしいです。

小桜セレナって 

March 04 [Tue], 2008, 19:47
小桜セレナという女優、初めてこの名前聞きました。このところテレビのワイドショーに出ているので何かと思っていたら知人男性やマンションのドアを壊して・・などと物騒な話題でした。最初は1審は懲役1年2月、執行猶予3年の判決を言い渡されていたようですが逆転無罪の判決になったとのことです。何でもその理由は小桜セレナが巨乳で中に入れないとか何とからしいです。よく分かりませんが小桜セレナというはチョイと知られたようです。