ジェラシー作戦 

2015年07月19日(日) 14時37分
最近はパパにちゅっちゅされると「やめてほしんだけど?」とつれないましろん。


そのわりに


私と夫が話してると、口をふさいできたり


私と夫がハグしてると真ん中に割って入ってきたり


するので…




ためしにやってみました。


私と夫がチューをする。

ましろんがめっちゃ見てるのを確認する

私「夫!今だ!今ならチューできるよ!」

夫、久しぶりに娘に嫌がられずチューできて歓喜。


作戦成功でした。

平和な我が家です。








あと、「ましろはパパと結婚したいから、ママはじーちゃんと結婚したら?」と勧められるんですけど…
そしたらばーちゃんはどうするの?
そういう問題じゃないけど。
幼稚園のTくんとSくんは王子様やけど結婚相手ではないらしい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきやん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年2月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:公務員
読者になる
200​9.0​4.1​1 プロポーズ
2​010​.02​.07​ 結納
2​010​.04​.11&
#8203; 入籍
2​010​.05​.04​ 結婚式・披露宴
・二次会

2011.8.13 出産




<登場人物>


私(ゆきやん)
​ 公立中学校勤務の、働く主婦。

​ 食べること、寝ること、
​ ましろんとおっとちゃんが大好き。
​ 壊滅的な運動神経だけど、
​ アウトドアも大好き。



おっとちゃん
 ​ゆきやんの夫。
​ 決して子ども好きではないが、
​ ましろんのことは大好き。
​ おっかなびっくりの、パパ一年生。
 ​適当に相づちをうつのが得意。
​ 身幅はゆきやんの半分という噂。
​ おっとり優しい草食系だが
 ​実は自動車部品の営業で、
​ トラックのタイヤとか運んでいる
​ 肉体労働者。
​ うどんとアイスが大好物。



ましろん
 ​2011.9.13 7:44
​ ゆきやんとおっとちゃんの
​ 待望の第一子として誕生。
​ よく飲み、よく暴れ、よく寝る
​ ごきげんなおんなのこ。
​ チャームポイントは
​ ふっさふさの天然パーマと
​ ぷっくぷくのほっぺ。
Yapme!一覧
読者になる