やったw 

March 15 [Thu], 2007, 18:46
高校合格しました
良かった!
本当に嬉しかったです。
 
自分の人生の道を、少しだけ切り開くコトができました
 
ずーっと先のゴールまで、全力投球します
 
 
 
 
 
卒業式まで、残り2日となりました。
 
自分、悔いは無いか?
楽しいか?
みんなの笑顔を心に刻み込んでるか?
幸せか?
 
 
 
 
 

うっしゃ! 

March 05 [Mon], 2007, 19:15
残念ながら前期は落ちてしまいました;
 
私立は合格したので、ちょっぴり安心しつつ、
明日頑張りたいと思います。
明日が終わればパラダイス(!?)だ!!!
頑張れ自分!
合格じゃぁwww

よし。 

February 12 [Mon], 2007, 9:20
怖いときを迎えてしまいました(笑)
前期受けてきました!
 
かなりヘタレだったけど、やれるだけのことはやりました。
どんな結果になっても、しっかりうけとめようと思います。

うわーー 

December 11 [Mon], 2006, 19:26
めちゃめちゃ久しぶりです。
ずっとケータイの方の日記を更新していたので、
ブログ更新忘れてました

今、このブログの日記を読み返してたんですケド、
2年のころは本当に暗かったなぁ自分、と思いました;
今はポジティブです

これから本当怖い時期を迎えます。
落ちたらどうしよう。
そんな恐怖と戦わなければいけないんですね。

頑張ります。

感動。 

September 22 [Fri], 2006, 19:05
今日は体育大会でした。
しかも中学校最後の。
 
私は、本当は人前で泣くのにはすごく抵抗があって、
いつもは泣けないけど、今日は泣いてばっかりだった(笑)
くやしい、嬉しい、楽しい、悲しい。喜怒哀楽が今日は全て出た。
1番まとまりが無くて、ふざけてたクラスだったと思う。
クラスがバラバラになったこともあった。
そして結局三位で、先生に「優勝」をもっていくことは出来なかった。
でも3組のみんなが大好き。
このクラスで頑張る事が出来て本当に良かった。
 
みんなありがとう、3組最高! 
 
よし!気持ちを切り替えて、次は合唱だ!!!
絶対最優秀賞をとります★
「涙の数だけ強くなれるよ」って言うからね!(笑)

新学期 

August 31 [Thu], 2006, 21:11
(○´∀`)ノ゙こんばちゎ★
今日は2学期最初の日でしたー
プチ久に会った友達と喋り捲ってテンションあがりまくりでしたぁ
2学期は私達受験生にとって、本当に辛くもあるし、楽しくもなる時期であると
思うので、頑張っていきたいです。
日々前進!
全力投球!

たまに休憩!(笑)

最終日。 

August 30 [Wed], 2006, 9:00
夏休み最終日になりました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
あっという間ですね。
義務教育最後の夏が終わりました
海行けなかったし、あんまり思惑通りにゎいかなかった夏だけど、
楽しかったです。
ちなみに宿題は昨日終わらせました。
ギリギリでいつも生きていたいから〜♪
ギリギリガールなんです私は。

1つ目の写真は東京風景。
原宿と渋谷は最高でした。また近いうちに遊びに行きたいです。


2つ目は長崎。
ハウステンボス行ったのに、お土産時間なくて買えなかったOTZ
お土産は長崎空港で買いました。
写真は平和公園の有名な像です。迫力あった。
長崎の原爆資料館は・・・イマイチ。
つーか、長崎は日本人が少ないんじゃないかってくらい、
中国人や韓国人がいました。頼むぜ。日本語プリーズ。


最後は24時間テレビに私が送った応援ファックス。
めっちゃ感動しましたぜー。寝ないで見た甲斐があった(笑)
もちろん読まれることは無かったけど、感動させてくれはせめてものお礼でw
視聴率は歴代2位らしい。KAT-TUN効果だなぁw


ところで今日は、フィーバとヒューチャーの発売日ですな
もちろん予約バッチリ。いつでもかかってこい。
バレーで日本が調子良いのも、GYMのおかげだ
ぬはw2学期もフィーバーしちゃいますwwwww

ヵミナリっ! 

August 09 [Wed], 2006, 20:09
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

夏休み中盤τ〃すっ☆
花火大会もMyハウスで、バーベキューしながら友達と騒いだ!
〒冫ショ冫アゲアゲ♂♂♂でUたぁw
マ千〃楽Uかった♪

来年ゎ彼氏と見たい花火(ワラワラ)
でも今ゎヤマピーに恋する乙女やもん
 
昨日は台風がすこ〃かったー
カミナリもうるさいのなんのって
怖いっていうよりウザぃ
ぉかげさまで真夜中の2時半まで寝れませωでUた(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ
でも台風一過の青空大好きでつ

面白い! 

August 02 [Wed], 2006, 23:42

只今の時間夜の11時半過ぎです^^
まだまだ活動中な私

寝るの大好きな私が、しっかりと起きている理由は、
ラジオにあったのです!(だから何
KAT-TUNのメンバーさんが、
毎日11時半からやっているラジオを聴いているのですw
勝運スタイルは実は今日初めて聞きました
とにかくウケるんですwしかもしょっぱなからダジャリング
必死に笑いをこらえてた人約1名。
今度ダジャリングに投稿してみよう(ぁ
ダジャレ好きです!うん!そんなシャレやめなシャレ!
そこの土管!どかんかい!運動場使っていい?うん、どうじょう!(どうぞ)
欧米か!
 
今は夏なのに何故貴方は凍っているのでしょうか?
 
この後12時からはR-oneですねw
これも同じく勝運のメンバーさんが。
楽しみです

模様替えー 

August 01 [Tue], 2006, 9:26
こんにちはタモリです
冗談です。

模様替えしました!
涼しい感じのブログになったと思います。
でもやっぱり海の中って神秘的ですよね
いつかダイビングでもしてみたいと思いました

今日は1日暇人です。
税の作文をやろうと思っているのですが、書きにくい
入賞した人の作文を見ると、パターンが決まっていて面白くない!(ぇ
まぁぼちぼち頑張ります。

昨日のサプリは面白かったです
それぞれの恋愛が気になります^^
早くミナミと勇也くっつけよ!と思う私でした。
亀最近演技上手くなってきましたね(笑
P R
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像モコ
» やったw (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのモコ
» やったw (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのモコ
» やったw (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのモコ
» やったw (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのモコ
» やったw (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのモコ
» やったw (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのモコ
» やったw (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのモコ
» やったw (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのモコ
» やったw (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのモコ
» やったw (2007年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる