新年のご挨拶。 

January 04 [Sun], 2009, 13:05
みなさま、明けましておめでとうございます。

このたび、BLOGを移転いたしますので、お知らせします。


HOTTA DAN DEM by CHAMMY

アメブロちゃんですwwwwwwwwwwww


上地の座を狙いたいとおもいますwwwwwwwwwwwwww

R.I.P. ICE... WE LUV U 4EVER... 

December 27 [Sat], 2008, 8:15
ヒサシブリの更新がこんな話題なのはとても辛いですが。。。。


あなたは信じられますか????



JAMAICAを代表するダンサーの一人

『ICE』

が、今朝、銃で撃たれて亡くなったようです。


8発の弾を受けた模様。



わたしはいまだに信じられずにいます。

あのICEが、

あのICEが、


この世からいなくなるなんて。



みんなで一緒にダンスに行った時、

さあ、繰り出すぞ!って時に、自分の香水を浴びるようにわたしにかけてきて、


いきなりなんなんだ?!!?!って思ってたら、

『俺と同じ匂いになったな!これでおんなじCREWだ!!!!』


ってニヤって笑った彼の顔。


『オマエは俺の妹だ!』


って言ってくしゃって笑った彼の顔。



いつかぶつかるんじゃないかっていう彼の運転。


みんなで、ヒヤヒヤしながら乗ってた。



そして実際ぶつかってた。




運転中にはkennyのCDかけて、


自分の気に入った歌がくると鬼コマゲン。




あたしが唯一飲めるビール、ハイネケン。


飲めるようになったのはあなたのおかげだって知ってましたか?




まだまだここに書ききれないくらいたくさんの思い出があります。




BLACK ROSESの一人であり、

たくさんのDANCER達に、とても大きな影響を与えた彼。




Rest In Peace ICE.

We luv U 4ever and never forget U.

Still inna our heart and life.





TOKYO AGAIN!! 

December 09 [Tue], 2008, 17:56
みなさま、お久しぶりでござる(・∀・)ノシ

今トーキョーから帰ってます☆



金曜日に、カチカチフライデーに呼んでもらって、

営業まわりってんでステイ(´∀`)

土曜日は、ラガリー家で、みんなでぱーてー〓〓

その後、埼玉のラフタフにおぢゃまさま〓〓〓


日曜日は死んだように眠りこけ、


月曜日はトタアティにゆきましたン〓〓〓〓



はじめてケータイでうpしたからよくわかんないけどwwww


後で編集しまーす!





あきチャンからのリクエスト〜〜☆ 

December 04 [Thu], 2008, 12:39
こんちわっす!!!!!!!!!!

昨日!!!!!!!

ついに発売されました




全国のレコードショップで絶賛発売中

みんな買ってね〜〜〜〜〜〜〜〜ン


さて!!!!前回のコメントにリクエストがあったので


今日は、キュートなヘアアレンジをのっけてみまーす

1.
まず、前髪を残して、ナナメにとめておきまーす


2.
前髪のすぐ上の毛を、3つにブロッキング(適当に)して、ホットカーラーで巻きます


3.
サイドの毛はあとから使うので、ちょっと残しておきます。横から見るとこんな感じでござる〜


4.
ホットカーラーのすぐ後ろ(後頭部にあたりますね〜)に、すき毛(もじゃもじゃのアフロみたいな毛)をいれます。or 自分の後頭部の毛を逆立ててピンで固定します


5.
ホットカーラーをはずして、ブラシでちょっと梳かしてボリュームだしたら、すき毛(または逆毛)の部分にかぶせてピンでとめます
んで、スプレーでガチガチに固めましょう

そうすると、こんな頭が出来上がります




この頭は、結婚式にもいいし、クラブにも使えマース
ホットカーラーまいて、ほっとけばいいので、超楽チンなのだ

アレンジで、カチューシャつけても、コサージュつけてもリボンつけてもいいヨネン

よかったらやってみてね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


大阪楽しかった〜!!!!!!! 

December 02 [Tue], 2008, 11:06
こんにちは

お元気ですか??

チャミです



さて、土曜日に

R-GREY RIEさんのBIRTHDAY BASHに

BABY CREWでお邪魔してきました〜

今回のメンバーは。。。


CHISATO


CHAMMY


HWAM


MARANIHA-AYA




の4人〜〜〜〜


行きの車の中から、もう、


修学旅行か!!?!?!?!?!


って感じのノリ


よくしゃべるしゃべるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


HOTELについて、温泉入って

(これ、実はワタシ上下ともに下着姿wwwwwwwwイイカンジに隠れてますwwww)

リラックスして準備してgo




BABY CREWのお出ましよ


CAUTION! KEEP OUTなわたし達


楽しいのよね〜



この日はなんと、MILKY FACEのゆうこさんもシークレットで登場

左:あつこさん 右:ゆうこさん

ちょーーーーーーーレアなのっ
やばかった〜〜〜




フロアの様子


ホッティめぐちゃんも一緒だったよ
イクミさんや、たぱた〜こちゃんも一緒



この日はFIRE STORMのCOM君が、2000年前後の懐かしのセレクトで、

GAL達ホントに大爆発


やばかった〜〜〜〜〜



そして、オトコノコ達もいっぱいいいたんだ〜!!!

Mr.XXX
Mr.DONKY
GUN HYPE
TAKASHI@SEA CHILD
MAD SPIKE
BAD JUSTICE
CHINCOMAN
ATS@BEMBE
あきらまんだ〜

あと、最後の方にはSOUND ENERGYのまこっさんとたくちゃんも!!!!!

ご挨拶できてないダンサーさんもたっくさんいたんだけど。。。。



とにかく、

大阪の男の子達は、ギャルをちゃーんとトリートしてくれる


これ、ちょーーーーーーーー大事です@DANCEHALL


ますます大阪が好きになったわわわわん


みんなも是非、大阪のだんすほーるを体験してみてください



次の日は、また温泉入って、ちょっと寝て、

お好み焼きとかたくさん食べて、


たこ焼きももちろん食べて



お買い物して帰りました



ますます大阪好きになりそう

CD完成!!!!!!!!!! 

November 29 [Sat], 2008, 12:33
みんな覚えているでしょうか??

わたしが東京へ撮影にいったことを。。。



そのCDが。。。。


でキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!


東京 RAGGA BLAZE外伝
<FRONT>



<BACK>


<INSIDE>



やべーーーーーーーーーーーーー

こんな風になるなんてっ



しかし、ジャケもさることながら、


歌もヤバイ。

ただ今、SPICY COCOLATEさんはじめ、

ヘビープレイ中です


なんてったって、歌詞がイイんです

結構泣きそうになるんです


んで、頑張るぞーーーーーーーーーー

ってなれる歌です

 


ちなみに、発売は
12月3日
¥1500です(安っ)

ぜひ、聴いてみてください


ちなみに、ワタシが載ってるところがもう一ヶ所あるんです



でも、、、、

それは手にした人のみの、お楽しみってことで


MUST CHECK!です

詳しくは

CONTROLER fr. SPICY CHOCOLATE
http://ameblo.jp/controler03/

SPICY CHOCOLATE HP
http://spicychocolate.jp/



まだ載ってないかもだけど、12月3日発売だよーーーーーーーーー!!!!!!!

DANCEHALL QUEEN JAPAN @central area 

November 29 [Sat], 2008, 12:15
まだ本選終わってないからなんも言えません

お写真だけで








































mush up mi back!!!!!!!!!! 

November 29 [Sat], 2008, 12:02
実は。。。。

11月頭に


怪我しました



仙尾骨挫傷


っつー名前でした。



ショー中に、スピーカー乗ってる台から落ちて、



強打


ってやつですね


オーまいがーーーーーー!!!!!!!!!

みたいなっ


もちろんショーは続行して踊り続けたけど。。。。。。。


はんぱねー!!!!!!!!

いてーーーーーーーー!!!!!!!!!!


しばらくは寝返りうてないくらいで、、、

1週間ほどベッドの上ですごしましたとさ。。。。。


今もまだ本調子ではないけれど、


あたし頑張る


と、いうわけで、


落ちたときのショーをご覧くださいwwwwwwwww



long time nuh see u!!!! 

November 29 [Sat], 2008, 11:53
えーと、

お久しぶりすぎまして
ごめんなさいね

っていうか、ヒサシブリってブログ書くのが定着してきたダメ子です。wwwww


いやーーーーーーーーーーーーーー、いっぱいいろんなことがあってですね、ここ最近。



まず。。。。


怪我して、動けなかった

DHQでました

超ハードでした

DHKにもいってきました

CDのジャケ完成!


ってとこですかな


ってわけで、こわけに書いてコーかな!!!


next!!!!

BABY CREW 写真館☆vol.2 

November 06 [Thu], 2008, 23:27
みんなからもらった写真&ボクの写真を

適当にばーーーーーーーーーっとぶちまけまーすヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ


リーダーちさと姉さんwwwwwwwwwwwキャラ濃いwwwwwwwwwwww


ワタシwwあやからお土産きゅーぴーちゃんもらった



くつろぐAINA&HWAMAINAいい笑顔wwww


あやこの人半端ないwwwwwwwwww



AYAチャンとわしうふふふふ


みんなでぱしゃりりりりりり



カッコつけるwwwwwwwとにかく始まる前はカッコつけるwwwwww


おわったら、、、、こうなる。。。wwwwwwwwww



ホット一息の瞬間ですな


打ち上げという名の大宴会(酒は飲まん)開催



真ん中に注目してみてくださいwwwwwwwwwww


みんな楽しかったねぇ〜〜〜



*~*DaNcEHalL PRiNcESS*~* CHAMMY
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotgyal_chammy
  • アイコン画像 誕生日:9月22日
読者になる
*CHAMMY*
hot dancer inna dancehall.

shi name a *CHAMMY*

pronounsed like "charming" ofcourse shi is.

people dem call shi a"miss lollipop"or "princess a maaaaaaaad!!!"

cuz, shi always hav sum lollipops and lick it up @ di dancehall also shi a sweet like dat.
SEXY 'n' CUTE like a "princess" but BAAD 'n' MAAD during shi dance.

shi a JAPANESE girl, but shi has a good vibes that da JAMAICAN hav.

shi mek a new step"POPCORN" and yu must chek di dance!

[CHAMMY]
!現場第一!をモットーにJAMAICAN VIBES全開のスタイルで、見ている者を魅了し巻き込んでいくCHAMMY。

東海地区にJAMAICAN ARTIST, SOUNDが訪れるダンスには必ずクレジットされるほどのJAMAICAN VIBES DANCER!!

PASSA PASSA JAPAN TOURにおいては、MAESTRO,SHELLY BELLYらに認められ、豊橋、名古屋、横浜ではSHELLYのACTにてパートナーとしてステージへ。

JAMAICA滞在時にはDUTTY FRIDAZEの表紙を飾るなど、常に"HOT"なCHAMMYはフロアでも要注目の存在。

NEW DANCE "POP CORN"を生み出すなど、ステージ上だけにとどまらないパフォーマンスは必見。

DHQ JAPANでは2K6, 2K7と、名古屋地区のダンサーで唯一2年連続の決勝進出を果たし、その地位を不動のものにした。

更に、関東で開催された[winey contest2k8]において、優勝。
winey QUEEN 2K8となる。



東海地区を拠点に、全国各地で神出鬼没にhotにmadにbadに活動中!!!!!




バナーをご利用の方はどうぞ〜

【LESSON】
EVERY WEDNESDAY
[CHAMMY'S HOT CAMP!!]
@EAZY 20:30~ 1000yen


【PERFORM】
5/16 @CIPHER
[GRAND SLAM]
PERFORM AS BABY CREW

5/22 @PLUS PARK
[BEMBE JAPAN TOUR]
GUEST:TONY MATTERHORN etc...

5/24 @BOTTOM LINE
[JAMAICAN DREAM]
GUEST:MUNGA, ALAINE, PRESSURE, DON COLEN, etc...
♪COMMENT MI!♪
アイコン画像missBIGDICK
» I've got a bloodclaaaaaat fever.... (2011年10月24日)
アイコン画像chisato
» TOKYO AGAIN!! (2008年12月12日)
アイコン画像ラ(ダ)ガリマソ
» TOKYO AGAIN!! (2008年12月09日)
アイコン画像あき
» あきチャンからのリクエスト〜〜☆ (2008年12月05日)
アイコン画像あい
» DANCEHALL QUEEN JAPAN @central area (2008年12月02日)
アイコン画像あき
» 大阪楽しかった〜!!!!!!! (2008年12月02日)
アイコン画像あい(BETTY)
» BABY CREW 写真館☆vol.2 (2008年11月07日)
アイコン画像hotgyal_chammy
» RUMRAM×BAD FELLAS 写真館☆ (2008年10月31日)
アイコン画像あい(ベティシロップ)
» RUMRAM×BAD FELLAS 写真館☆ (2008年10月31日)
アイコン画像hotgyal_chammy
» だ、だれにも。。。。 (2008年10月27日)
♪GIMMI SUM MAIL fr. YU♪

TITLE


MESSAGE