パーソナルカラー診断★体験記 其の2 

October 03 [Mon], 2005, 18:32
…アナリストさん  …カガワ  …友人】

■診断編 so good vr.■

.*: ':..:*:'

では、ピンクから始めます。こちらを基準にお顔の変化を見て下さい。
はい、わかりました。
これだけではわかり難いですよね。それでは次はこちら。…どうですか?
うっ、先程より何と無く顔色がくすんだというか疲れたというか…。
そうですね。この辺り…頬から顎先の辺りまで、お顔の色に影が出て暗くなりましたから、少し疲れてみえますね。
ですよねぇ。顔色がくすむと何となく老けて見えるような…うわー、やだなー。
次にこちらの色と比べてみましょう。先程の色と比べて、影が消えお顔が明るくなりました。こちらはとても似合ってますね。これは所謂アイスピンクというお色なんですけれど、見た目に冷たそうなお色が、カガワさんはお得意です。
なんだか顔色が冴えて…より色白に、それに頬の赤味が薄くなりましたよね。私、直ぐに頬が赤くなっちゃって…人より赤味が多いと思うんです。
赤味が強いというより、元よりこういうお顔の色なんです。皮膚が人よりも薄いので、血色が透けてピンク系のお肌に健康的な薔薇色の頬が特徴なんですよ。

≪衝撃の事実が。ファンデはオークル系標準色→イエロー系の肌、という思い込みは勘違いだったよう≫

パーソナルカラー診断★体験記 其の1 

September 30 [Fri], 2005, 23:34
CSスカステ内、「出会いGA1番@つくづく凄いネーミングセンス」でも採り上げられた、パーソナルカラー診断。
大分以前から、某巨大掲示板化粧板&ファッション板各スレを眺めては「オイラも診断受けてみた〜いだが田舎にはそんなハイカラなスポットはねぇズラ@脚色&意訳」と溜息を零す日々でした。
そこである日浮上した、日生アーネスト遠征 先行でチケット当たったよ!ありがとう友会2階カス席だったけれど、良いきっかけを作ってくれたよ友会!でも若干ペッ!! に、以前より目をつけていたSTUDIO「アリス@ノット子供写真館」サンへ診断をお願いしました。

先ずはオフィシャルサイトにて自己診断。結果は「クール&シャープ(類似パレット)」タイプ。CS内4シーズンだと、に該当します。
こちらは、イエローベースorブルーベースで判断するとブルーベースタイプ。
確かに黄色橙色絶対!着ないけれども、青色紫色も強いては着ないよね…と誤診を疑いつつ、イザ当日

↓↓↓以下簡易実録劇場↓↓↓

東西アーネスト考察 

September 29 [Thu], 2005, 0:45
西月アーネスト3度&東花アーネスト2度観劇してキマシタ。
双方共、良し悪しはさておきとして思う事。

↓↓↓相当私感に塗れてます。同意できかねる箇所はスルー必須↓↓↓

【キャスト外見年齢】  
  アダルト >>>>>> ヤング ※その差凡そ5年
・実際のトコロ実年齢比はどうなんでしょう。花の方が全体落ち着いてました。月はフレッシュめ。

【ジャッ君経験価】  ガッツリ >>>>>> ピヨピヨ ※外見年齢参照
・花ジャック。どう見ても「どちらかと言えば物知らず@意訳&当人談」には見えず。相当酸いも甘いも経験し尽してそうですが。然るべきオツキアイも相当経験してそうな。プロポーズ法がわかんないって本当かよ!的な、オトナの魅力爆発。
・月ジャック、ある意味予想通り。瀬奈J演技黄金3パターン(Vr.コメディー@類似役:アッサーラ)にバカハマり=憎めない世間知らずっプリが好演でした。やっぱりジュンはこうでなくっちゃね!

瀬奈じゅんコンサート『SENA!』【後編】 

November 28 [Sun], 2004, 10:16
【連動してお衣装編】
at『奇跡』ただ、そんなしんみり歌い上げるバラード系ソングギラギラサテンの赤スカジャンは、恐らくTPOに合いません。もっとしっとりソフトスーツ辺りの方が良かったんじゃ…。これは会服に合わせたのかな?スカジャン好きなのは重々ワカリマシタから。少年悪ガキ路線からそろそろシフトして、年相応の大人路線。アダルトに目指しませんか?瀬奈サン。少年っぽさは、大人路線に一滴のエッセンスとしてチラリと垣間見えているのが、特に効果的だと私は思うんですけれど。

Tシャツ単品だと、エリザに備えてなのか二の腕〜手首のラインが女らしくなったような。下級生の男役サン達は、まんまオンナノコな子も居たので、男役は着込んでる方が良いのかも?と。微妙にVネックなのは、「ちょっとじゅんお洒落しちゃった。だってハレの場だからね←TPO?」な(勝手に)雰囲気。

麻チャンが素敵なら、どんな衣装でも構わないので。後は割愛します。
【選曲編】
選曲年代にギャップがあったのか、有名なアメリカソング近辺以外は「」だったのがちょっぴり残念です。この辺は仕方無い事なので;

ナイトアンドデイ。本当にお歌が上手になったのね!感激。麻チャンの囁くような歌い声が好きなので、個人的には宙全ツバトラーさんより(上手下手はさておき)好きな歌い方だわ…と感じました。

スーパーラティーノ。そしてSPEAK EASY。何れもツボを突いて素敵なファンサービス!風味で盛り上がりました。マックザナイフ、劇場で見たいなぁ…と夢が膨らみ…。

●アンコールの『奇跡』は、うっかりアサオサだ!と萌えました。腐臭漂ってます、ゴメンナサイ。でも、そういう視点抜きに良い選曲で、ラストに相応しいなぁ…と感動。

瀬奈じゅんコンサート『SENA!』【前編】 

November 28 [Sun], 2004, 10:15
最終日。13時公演(F後方列上手)&17時公演(L前方列内側)見て来ました←絵文字機能があるようなので、嬉しがって使ってみたり…。ちょっとキモテイストですか。

13時公演は、某Kサンと。17時公演は+某Tチャン(バレバレデスネ!)との、トリプル腐れトリオで観劇。
飛び石に年齢が違う3人なんですが(ほぼ上2人が、麻ちゃんのリアル年齢〜ちょい下程)、ツッコミ所や思う処は同じだったので。(会場でお会いした、同年代の方々ともほぼ意見は一致!だったので、それ程オカシク無いとは思うんですけれど
口篭り気味に「……こういうリアクションはオカシイのかしら?」と、ちょい疑問を抱きつつ。
文章でのアップを躊躇ったりもしましたが、WEB拍手のコメント等でレポリク下さった方もいらっしゃいましたので。


褒め言葉、少ないかもしれません。麻ちゃんへの愛はある心算なんですが、どんな意見でも心広く受け入れられない!な傾向の方は、閲覧の是非を自身でご判断下さい。




まず、全体的に思う事を徒然に…

【演出編】
全体的に演出がマズい。初っ端から全て終了する勢いで元も子もありませんが。三木先生辺りの年代な方には、ウケるのかもしれません。(会場の余りな年齢層の高さに、「…街中じゃ、既に私達若くないけど。此処じゃヤングな部類に入るよねぇ……」な状況だったので。少数派意見かもという事で)
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotgimmick230
読者になる
Yapme!一覧
読者になる