冬のうちにやっておくこと。

December 28 [Fri], 2012, 3:15
みなさんいかがお過ごし?
もう2012年もあと1日ですね
正確には3日ですが仕事おさめのことを考えると実質1日ですよ
こんなうれしいことはないですね!

そんなハッピーな私は、正月休みに入ったらまずは脱毛を始めますよ。
もちろんちゃんと脱毛サロンに通って、ね。
この時期は帰省ラッシュもあるし首都圏の脱毛、美容系のお店は空くんです!(^^)!
しかも夏に向けて考えると今が脱毛の始め時。
いつもは込んでる立川の脱毛サロンも空き時間がけっこうありましたもん。
立川は便利だけど、それ故に人気店は込んでる日が多いのがネック。
冬のうちに脱毛は60%くらい進めておけばあとはだいぶ楽になりそう。

メンズファッションも経験値が大事。

September 19 [Wed], 2012, 2:20
女子でもそうなんですが、お金をかけていろんな服を着ているコ、
やっぱり感性が高まるのかお洒落です、はっきり言って。
これって男性にも言えることだと思うんですが、
たまにしかユニクロで服を買わない人よりも定期的に個性のあるファッションをしている方の方が
圧倒的にセンスというか感覚のレベルで差が付いてきますよね!

うちの旦那にもそれは散々言っているので、
ここ数カ月では帰宅後にメンズファッション通販を覗きこんでたまに良さ気な服を買っています。
別にたまに、というレベルでもいいんですが、
こうしてファッションを買う習慣を付けることが大事ですよね。
アラサーになるとメンズもおしゃれに鈍感になりますし、
せめてネットだけでも通販を使ってメンズファッションに磨きをかけて欲しいものです。

10年前に比べて脱毛サロンもだいぶ良くなりましたね!

August 01 [Wed], 2012, 1:47
唐突ですが、私が初めて新潟で脱毛サロンに行ったのは10年前。
その時はニードル脱毛をしてみたのですが、1回やる毎に鋭い痛みが走って、なんとか我慢した結果たったの10本・・・。
こんなに痛いんじゃあ怖くて2度と行けない、そう思っていたのですが、
私のトラウマ(?)を知っている友人が「痛くないから」と言って半ば強引に行く事になりました。

「エルセール」?聞いた事がないけど、大丈夫かなと不安に思いました。
が、全然痛くない!それどころか気持ちぃ〜。
しかもムダ毛もちゃんと無くなっているし、強引だったけど友人に誘われて良かったです。
地方とは言え、新潟の脱毛サロンも増えてきてCSの高いところがあるのは嬉しいですね!
次の予約は再来週です♪

自由が丘脱毛 備忘録!

July 31 [Tue], 2012, 0:42
カミソリでムダ毛を剃った後に肌が傷んでいるのが分かっていたのですが、
それでも他の方法が分からないために、ずっと繰り返し続けていました。
色んなやり方を試してみたものの、思った以上の成果が挙げられないどころか、
よけいに色素沈着を起こしてしまい、人に見せられないワキになってしまいました。
そんな時に出会ったのがエルセーヌです。

エルセーヌでは、脱毛体験ができるという事でお試し感覚で利用してみたのですが、
予想していた以上に丁寧で、施術後は無毛状態になっただけでなく、
肌もガサガサしていなかったので、感動しました。
通い始めて3回目なのですが、色素沈着も改善されてきて、
小さい頃のワキのように美しくなりましたので、本当に良かったです。

エルセーヌは日本全国どこにでもある有名店ですが、
今回は家の近くにしようと思い、脱毛 自由が丘で探してここにしてみました。
安いところを探そうと思えばもっとほかにもあると思いますよ!

歯を白くする方法、私はホワイトニングできるジェルを愛用してます(^v^)

September 11 [Sun], 2011, 4:29
美容面で大事なところ・・・そう歯です。
人との会話で一番目立つのが歯ですから、
審美歯科でめっちゃお金かけている女性も意外といるんですよね〜。

私はまだ審美歯科には行ったことないですが、
自宅でホワイトニングできる歯を白くする歯磨き粉を愛用しています。
どうしてもステイン的なものが歯に付いていくので、
毎日家でケアするだけも歯の白さってかなり変わってくるものですね〜。

⇒人気の歯を白くする歯磨き粉、ジェル!

私もそうですが、トゥースメディカルホワイトが一番良いと思います。
売れてるやつ=効果が出やすい、ですから・・・。

大宮で全身脱毛する友達。エピレに行ってるみたい。

September 11 [Sun], 2011, 4:25
脱毛検討中ではあるんですが、友達は既に大宮で脱毛サロンに通っています。
大宮ってあまりお店とかないイメージでしたが、
話を聞くとけっこう有名脱毛サロンも数多く店舗があるみたいですね!
銀座カラーとかミュゼも大宮にあると言ってましたし、
今年オープンのエピレも実は大宮で営業してるんです。
大宮 脱毛できるところなんて限られているでしょ!って思ってたんですが、
全く首都圏と変わらないくらいに選択肢があるんですね〜。

脱毛in渋谷駅、どこがオススメ?

September 11 [Sun], 2011, 4:21
全身脱毛をしたいと思っているんですが、
東京の渋谷駅周辺だとどこがオススメでしょうか?
実際に渋谷にいってリサーチもしたんですが、脱毛サロンはかなりの数、ありました。
雑誌とか見ても裏に脱毛 渋谷エリアの割引クーポンがびっしり!
これだけあると迷いすぎちゃう!ってくらいの量です(笑)

今のところはミュゼかエピレにしようと思っているんですが、
この2つだとどっちがいいですかね〜。

かに通販はやっぱりわけありに限る!人気のショップ。

September 11 [Sun], 2011, 4:17
お正月に良く頼むかにですが、夏でも出荷量は多いみたいです。
通販だと手軽に買えますし、日本のどこに居てもOKですからね!
それにカニは日本人の大好きな甲殻類ですし、夏でも食べたくなるんでしょうね〜。

ちなみに私もよくカニ通販は利用していますが、
絶対にかに通販 わけありのショップを選ぶのがオススメですよ!
脚が折れている、とかの理由だけでめっちゃ値下がりしてしかも味はそのまま。
家族で食べるだけならこれで十分ですから〜。

オフィス街、新宿で永久脱毛!

August 27 [Sat], 2011, 1:02
前職の勤務先であった新宿西口。
オフィス街なのでたくさんの女性がいますが、
よく帰りに永久脱毛 新宿のサロンに通う同僚がいました。

彼女は新宿東口の銀座カラーに通っていたのですが、
3か月くらい通って凄い肌がきれいになっていたのを憶えています。
私も新宿にはよく行きますが、その度に永久脱毛したいなぁ〜と思っちゃうんですよね!

ホーム渋谷で永久脱毛デビューを。

August 24 [Wed], 2011, 2:59
夏の終わりかけですが、涼しくなってきたので永久脱毛に通うことにしました。
場所は学生時代からのホーム、渋谷!
渋谷は道が分かりやすいし、どこに何のお店があるかも把握できてるので・・・。
脱毛についてはまずは脇をやろうと思うのですが、
調べてみると永久脱毛 渋谷でもかなり安いコースがあるんですね〜。

ミュゼプラチナム、エピラボ辺りが非常に良さそうな感じなので、
明日来店の予約を入れるつもりです。
P R