ヒマぁぁ 

2007年03月15日(木) 22時24分
今日はぉ休みでちた☆
飲んで朝の4時に寝て5時に朝食の板さんを起こさなアカンかったのに‥





起きたら13時(/ロ゜)/びっくりしたぁ↓↓

板さん遅刻したらしぃ↓↓ゴメンなさぃ(хх。)

今寮の板さんの部屋で帰りを待ってます(.>∀<.)♪
早く帰ってこんかなぁ★

ぉ疲れさん☆ 

2007年03月15日(木) 3時57分
今日は先輩と4人で京都に出来た『ちゃんこダィニング若』に行ってきましたぁ(*・∀・)ノ+.゜:。*。
なんとビックリ!!ぉ鍋を作ってくれた店員さんが中学の同級生‥(/ロ゜)/
ぉぃしかったデス★
その後,一番仲良しな先輩と居酒屋へ♪♪
さっきまで喋ってましたぁV(^0^)楽しかった♪♪


めちゃめちゃ眠いケド今日板さんが5時起きやからモーニングコールして起こさなアカン(o>∪<o)
今寝たら5時に起きる自信がナィ‥↓↓
頑張って起きてなぁ(p_-)oネム〜ィ☆
まぁ,私は今日ぉ休みやから睡眠時間はぁるけど‥

ぃやぁ眠い(*~ρ~)?

ぉ疲れ様です☆ 

2007年03月12日(月) 2時12分
板さんに風邪をぅつしてしまぃました‥(>_<)風邪ひぃても休めへんから可哀相Σ( ̄[] ̄;)ガーン
男の人ってホンマ大変!病気でも休まず仕事に行くってスゴイ尊敬する♪♪
でも,同じ職場やからホンマ心配で心配でめちゃめちゃ見てまぅ(ノ_・。)
早く早く風邪が良くなりますよーに★☆
ぉ願いしますm(__〓)m

ヒマっちゃ★ 

2007年03月09日(金) 21時38分
今日は仕事ぉ休みでぉヒマゃよぉ〜(;+ +)
朝はピルもらぃに病院へ‥それからずっと家にぃるねんなぁ(o>∪<o)
彼氏は仕事やし友達もみんな暇ぢゃなかった↓↓
ホンマは彼氏もぉ休みやったのにぃ( -o-)=з
板さんってすぐ休み変わるから嫌やぁぁ(´ε`*)

初めまちて★★ 

2007年03月09日(金) 12時59分
初めての更新(≧▽≦)送れてるかなぁ??
なつは京都で『おおきにぃ〜』って接客のぉ仕事してます♪♪ハタチでぇす(*・∀・*)
同じ職場の板さんとラブラブ?!交際中です♪
付き合って1ヶ月★でも‥訳ぁりでして↓↓体の関係は1年ぁりました(>_<)また話しますねf^_^;
日記をつけたくてこのブログ初めました(^ー^* )
頑張って更新してぃきます♪
よろしくぉ願いします(*・∀・)ノ+.゚:。*。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotenatsu
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる