試し携帯 

March 14 [Thu], 2013, 12:03
大丈夫か?

めんたるるるん 

September 19 [Wed], 2012, 12:35
彼氏とケンカした(ry。的な報告って誰得なんだろ?って思う。どうせ別れる気なんかないでしょーっていう。何だかんだ言ったって別れないのが心理なのよね。

がおってると方言講座。 

January 23 [Mon], 2012, 16:27
がおってるーなう的な感じのをつぶやいたら。地方住みの方に

「がおるってなに?」

って言われました\(^o^)/これって説明しにくい方言だよね。

☆具合が悪い
☆気分がすぐれない

的な感じよねーっていうー。

ごきげん麗しゅう。 

January 23 [Mon], 2012, 16:25
みなさまごめんなさいいいい。別に日記を休んでいたわけではなく・・・めんどくさくなってました(えw)ってか、毎日PCの前に座ってるのにーっていうね。なんか、野球もシーズンオフでなにもハマるものがなくなってしまったっていう感じです。
改めまして

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。∴゜*:。(´∀`*)たくさん遊んであげてくださいねww

気が付けば数カ月も日記あっぷしてなかったのね\(^o^)/分からなかったー。2週間ぐらいかな?とか思ってたし。

あんにん 

November 10 [Thu], 2011, 10:40
昨日バイトメンツとご飯を食べに行く会だった(*´ω`*)


あんにんとせんそーぜりー


野菜スープ。

昨日は、お腹いっぱいだったからスープとデザートとかにしちゃった

嘆く歌も届かないよーっ。 

November 09 [Wed], 2011, 11:39
寒い\(^o^)/なにこれ!?寒い\(^o^)/ってぐらい寒い。毛布どこー?みたいなねwwそして、BIGに行きたい。茶碗蒸しおいしいんだよー!!!買うものなんって、プロ野球チップスと茶碗蒸ししかないんだけどねー。

お母さんが歯医者に行ってしまったようー。帰ってきたらサンキに行くようー。なんか、しまむら以上に安くって・・・だけど、いまいち評判は微妙な所(えw)雑貨は安いんだよ服が微妙な感じなだけで・・・(ちょww)あと、灯油のストーブが欲しいとか言ってた(お母さんがねw)なんかねーなんかねー、どっかの誰かが11月11日は危ないとか言い始めたためですよ。それでお母さんが焦って「地震あっても、灯油のヒーターあれば、役立つから買っておいた方がいいんじゃない?」ってなったらしい。確かに、あった方が暖かいしねーー。


コメ返事。
がんちゃん*
マックの芋行かなきゃーって感じだよねwww

【*きえちゃん】いろんな話【さやちゃん*】 

November 08 [Tue], 2011, 13:51

冬的な何かを感じますよね。 

November 03 [Thu], 2011, 15:33
コメ返事ありがとーうな気持ち

がんちゃん
むしろ、芋とかずっと150円でいいのにねー。それだと結構安い感じで食べまくれるのにねwwとか思ったり

さやちゃん
おおおおーコメントありがとうBIG安いよねBIGネタわかってくれてすごく嬉しい安すぎて大丈夫なのかな?とか思ってしまうよね(´・ω・`) 最近BIGで売っている茶碗蒸しにめっちゃはまってしまったwww美味しすぎるさやちゃんも茶碗蒸し食べてみてね




最近4時半ぐらいから暗くなってしまうよねー。なんだか、もう秋なんだか冬なんだかわからない天気になりつつある風邪引かないようにしなきゃー!みんなも風邪引かないようにねっ

今日ね、ノンアルの3本セット2つ届いた!!当選してたあれねーwwwノンアル飲み放題だあああい!っていう。個人的にはジンライムが美味しいと思ったんだけど。

スプライトを苦くした味がする\(^o^)/

お母さんは、カシスが美味しいとか言っていたカシスは作られた味がするから私は好きじゃないんだよね(えw)やっぱり、ジンライムが一番

小麦粉とあたしと紅茶 

November 02 [Wed], 2011, 10:51
あああ\(^O^)/野球行きたいファン感謝は、絶対行きますので

最近ビックって言う、イオン系のスーパーがヤバいwww安すぎて泣きそうになる(えww)キュウリ7円とかそーいうレベル大根98円とかありえないよね他のスーパーで買い物出来ないぐらいこの前他のスーパーに行ったんだけど、買うものなくて帰ってきたからね\(^O^)/やっぱり、ビックが一番みたいな

シーズンオフと私。 

November 01 [Tue], 2011, 12:17
比較的野球がなくなってまじで何もすることなくなったっていう。でも、今月のファン感は絶対に行きますよ!!というか、行かないと意味がないいいいいい!!!11月の楽しみは、ファン感だからね!!今年は去年より寒くないといいんだけど(´・ω・`)

プロ野球チップス残り8袋\(^o^)/結構食ったなあああああ!って思ったり。この前妹にプロ野球チップス送ったら

「カードが全部抜かれていた(´・ω・`) 」

っていうなんとも、いたたたまれない気持ちになったメールが来たwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なーにゃ@狗鷲っ子
  • アイコン画像 趣味:
    ・野球観戦-野球のルール知らないけど、野球観戦大好き(*´ω`*)もちろん、狗鷲ファンー!
読者になる
何かと人よりゆっくりなブログ。
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像青山みなみ
» 試し携帯 (2013年03月14日)
アイコン画像がんこ
» 冬的な何かを感じますよね。 (2011年11月04日)
アイコン画像さや
» 小麦粉とあたしと紅茶 (2011年11月03日)
アイコン画像がんこ
» 芋祭 (2011年10月31日)
アイコン画像
» 暑いいいいいう (2011年08月27日)
アイコン画像がんこ
» 土鍋プリン (2011年08月11日)
アイコン画像がんこ
» 夜明け前の輝き (2011年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる