ほしのあき ラブホテル盗撮疑惑映像 

November 08 [Sat], 2008, 10:50
ほしのあき ラブホテル盗撮疑惑映像



ほしのあきと言えば最近TVで偽乳疑惑を晴らすべく、TV番組で素晴らしい水着姿を披露していましたね

見てた人が見れば本物だと口にしてしまいますよ…

顔だけじゃなく、あの巨乳 くびれ 声どこをとってもソックリなんです!

これが問題のほしのあき ラブホテル写真だ!!



さらに動画はこちらから

ほしのあき(1977年3月14日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優。

東京都世田谷区出身。東京都立玉川高等学校卒業。A-team(エーチーム)、A-PLUS(エー・プラス)所属。本名及び女優としての名前は星野 亜希(ほしのあき)。

P&G「クレアラシル」のCMM終了後は鳴かず飛ばず状態に陥った(本人がMBSの『痛快!明石家電視台』にて発言)。『あっぱれ!!さんま大教授』に出演した際に、そのCMを流したのだが、主役と譲らないほしのは明石家さんまからは「主役じゃなくて店員さんでしょ」と突っ込まれていて(実際に女子高生を相手にする店員役)、自ら営業に回ったことを明かしている。
あまり裕福でない家庭に育ったからか、高校時代は友人からブラジャーを貰っていた。(『くるくるドカン』にて)
『プチセブン』の専属モデルを卒業する際に、その上年代の『CanCam』のファッションモデルを目指していたが、痩せているわりには胸が大きくなっていたこともあり、編集部のスタッフからビューティー系モデル(ヘアメイクやフェイスメイク専用のモデル)になることを打診されたために、ファッションモデルへの道を断念した。またその原因となった自らの胸の大きさに当時はコンプレックスを感じており嫌いだった

ほしのあきラブホテル盗撮疑惑映像
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotelakystar
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる