I'm very sorry. 

2007年06月22日(金) 14時09分
どうもーーーーーーーー!!TOMOです!!

はい、元気ですよ。生きてます

最近MIXIなんてものが流行って、ついブログの更新を怠るなんて人、よく居るよね?

僕は・・・・  違うさ。

最近よく、メールもらうのさ。

TOMOさん元気ですか。とか、ブログやめちゃったんですか? とか。

ごめんなさいねー。これからはちゃんと更新するから! Monthlyで・・・(VノェV)コッソリ

実は僕、今香港に居ます。その前はタイに居ました。
色んなとこでヘッポコ修行してました。

香港は置いといて、タイはよかったわー(笑)
ホントに素敵な国でさ、もしチャンスがあればもう一度働きに行きたい!なんて思ってます。

実はねー、来月に日本に帰るのよ。 
ついに僕も日本で働くことに。 あーこわい。

ほんとブログを更新していない間色々あった。ありすぎて何を話そうか迷う。
まっ、聞きたいこととかあったら、いつでもどうぞ。

ってかその前にこのブログまだ読んでる人居るの??って話よね(笑)

あー、昔は結構人気あったのにね。 
まっ、いっか。

見てくれてる人だけでコッソリ ヒソヒソ とやっていきますか。

と、言うことで。また!! 

行って来ます!! 

2006年05月30日(火) 20時42分
はい、明日から海外行って来ますよー!!
シアトル行って、留学しているときにお世話になったMOMに会ってきます
パソコンも持っていくので、ネットが出来る環境だったら、向こうから更新しますねー

遊んでるなーって思わないでねw(VノェV)コッソリ

もうすぐ梅雨だねー 

2006年05月18日(木) 12時00分
今日も雨ですねー さて、最近の僕はというとホント甘ったれ生活を送っています誰か叱ってください もうね、IT関係に就職できるんじゃないかってくらいにパソコンやってますそのわりにブログは・・・w
そろそろバイトもしなきゃなーって思ってはいるんですが、31日からアメリカに行くんで、ちょっと無理かなーしかも、アメリカで前にホームステイしてた時の妹、ギャビが日本に来たいらしく、ひょっとしたら我が家に一ヶ月ほどホームステイするかもしれませんこりゃ大変な事になりそうだ で、時間あったら京都の方にも行こうかとどなたかご案内よろしく
さて、今日は同じ就職先の皆と飲み会に行ってきます
また報告しまーす

おまたせー!! 

2006年05月01日(月) 20時22分
はいはいどーも
かーーーーーーーーなりほったらかしにして申し訳ありません
毎日チェックしててくれた皆さん、本当になんと言ったらいいのかw

もう帰国してから色々ありましたよー
でもね、実は31日からまたちょっと海外に行くんですわ・・・(VノェV)コッソリ

日本帰ってから、皆に太った太った言われてます確かに六キロもアメリカで太ってしまったからね・・・ やっと一キロ痩せたよ・・・

なんだかもう、しっかり日本の生活に慣れましたしかし電車はたまらんね
確実に200%ぐらいの乗車率ですね

でねー!なんか、ロスではほっとんど半そでだったから、凄いこっちの生活つらい・・
もういいやーって事で半そでで遊びに行くんだけど、周りの人からは、あーこいつもう半そで的な目で見られるし やだやだ 

とにかく、久しぶりの更新でした!!mixiばっかで、こっちがおろそかになってるのですが、ちょっとそろそろ気合入れなおすので、これからもよろしく

ついに明日!! 

2006年03月31日(金) 7時48分
どーもこんにちはそして久しぶりの更新ごめんなさい 最近MIXIばっかで、こっちがかなりおろそかになってしまってます 日本帰ったらこっちもちゃんとやります で、今まで何やってたかと言うと、とにかく忙しい毎日でした サヨナラパーティーやらなんやらで、大忙し 最後の一週間はゆっくり休めると思ってたんですが、とにかくやる事が多くて、今日になってしましました そして・・・ ついに明日帰国します やっぱ帰るとなると寂しいねもうちょっとステイしてたいな~ 日本帰ったら色々と報告します

どうもありがとうございます。 

2006年03月07日(火) 6時01分
どうもこんにちは今日から僕は22歳です日本では昨日誕生日だったんですが、アメリカ時間では今日がバースデーメールをくれたお友達、ありがとう。メールをくれなかったお友達、忘れません。w ってのは冗談ポイ まだまだアメリカ6日の昼じゃ!間に合うぞw
で、昨日はホテルの人からも祝福され、10日にはパーティーも開いてくれるみたいですわすんませんねーしかもこっちで出来た日本人のお友達からは、なんとビデオカメラを貰ってしまいました めっさうれしいんですけどパナソニックなんだけど、問題は全部英語ってやつw説明書読んでて肩凝った でもこれはうれしかったわー  ホントに有難う
さて、今日明日は休みなんで、パーッと遊びに出かけますよそろそろお土産も買って帰らなきゃだからねー

更新滞ってますが何か? 

2006年03月01日(水) 7時25分
今週は警察行ったりなんだりで忙しい週でしたまぁー、せっかくの休みなんで何かしなきゃなーって事で、夕食の買出しに
今日はねー、コーンクリームコロッケを作りました
やっぱレストランで食べるより家で作ったほうがいいねー

そうだ、ようやく手元に帰国のフライトチケットが届きましたよE-ticketだけどね僕、どうもE-ticketは好きじゃないんですよ毎回機械でやろうと思うんだけど、成功したことが一回もないw
結局カウンター行ってやってもらうんだよね空いてるからあっち行ってって言われて行くのに結局時間かかるありゃ苦手だわ
で、帰りはUnited AirでANAで快適に帰りたかったんだけど、値段に負けましたしかも最近になって同じような料金でシンガポールエアが・・・しまったー、待てばよかった
アメリカの航空会社って、足踏まれて、こっちがI'm sorryって謝らなきゃいけないからねw 疲れるなー
日本には4月の1日に着く予定です。あと一ヶ月だよ日本帰ったらなにするかなー あー楽しみ

警察沙汰ですw 

2006年02月19日(日) 5時44分
僕の事、覚えてます??w またまた久しぶりの更新です毎日チェックしてくれてる方、ありがとうAndごめんなさい Mixiでは更新してるんだけどねー

この期間の間、ホントいろんな事がありました。

実は・・・ 


痔になりました!!



ってのはウソで・・・w



彼女にプロポーズしました!!


んなぁーわぁきゃぁーないw


男二人に襲われました!!


はい、これホントwww

Mixiの方を読んでくれてる皆さんはご存知だと思います
とにかくもう大変でした!!帰り道、男二人組みに襲われたんですよ

一人に首を絞められ、もう一人に殴られ、もう大変
必死に後ろから首しめてるやつを背負い投げ!!指まで折ってやりましたよw
たぶんね。鈍い感じがしたから。

財布とろうとしてるんだけど、残念!僕の財布はベルトについてるバックの中!!そう簡単には取れやしないのさぁ

もう一人が、落ちた携帯を持って逃げるから、ダッシュで追いかけて、取り返しましたよー。

ルームメイトと話してた時だったから、ルームメイトはかーなり焦ったみたいね。叫び声とか全て聞いてたみたいだからw 心配かけてすみません

で、一度家に帰って、水飲んで、ほっぺ冷やしてから、警察へ

もう、超細かく取り調べ。 でもねー、携帯取り返してよかったよ。犯人の指紋がついてるから、それを採取して調べてくれるみたいアメリカすげー。そこまでやってくれるのか

まぁー、今は大分落ち着き、体が筋肉痛ぐらいですわ!!とにかく銃とか持ってなくてよかったぁー。皆も海外行くときは気をつけてね(VノェV)コッソリ

たのむよ・・・。 

2006年01月23日(月) 6時57分
あいあいどーも

もう愚痴りたくないんですが、いわせてw

僕、ラウンジのインチャージなんですだからこのラウンジの管理をしっかりしなきゃいけないんです
でね、天井のライトがコレよく切れるんですよ。そりゃ毎日つけてますからね

で、いっつもエンジニアに電話して換えてーって言うんだ。


でも彼らね・・・。


『あー、トモごめん、今日電球換える人が休みだから・・・ 彼電球換えるプロだから・・・』

って言うのw

そりゃねーだろw
脚立持ってきて電球換えるだけよ

俺の身長が三メートルあれば自分でやるんだけど、あいにくないもので・・・。

それにしても電球換えるプロってのはどんなだ? 彼が変えてくれたらいつもより明るく僕を照らしてくれるのか? それとも身長が三メートルあるのか?? 


さらに、テーブルがあって、その上にはお客様が無料でお召し上がり頂ける、フルーツ、クッキー、紅茶、日本茶、コーヒーがあるんです毎日午後一時にルームサービスの奴が持ってくる

でもあいつらね、テーブルクロスがどんなに汚れてても交換しないんすよしょうがないから僕いつも自分でやるんだけど、いい加減あったまきたから、今日はコーヒーのマークがでっかくあるクロス、そのまま残してやったのそれで交換してなかったら、こりゃもうルームサービスのドンにチクリでっせ(VノェV)コッソリ

で、一時頃、僕がフロントでコピーを終えてラウンジに戻ると、フルーツとか全部キレイに並んでる

よしよしっておもってたら、あれ?何これ??
コーヒーマークの上に、A4サイズのホテルの封筒が置いてあって、その上にコーヒーポット・・・。

マーク隠すなw

封筒探す前に、クロス探せw


こんなプロフェッショナルな職場見た事ありませんw
皆、人はいいんだけどね〜。

あきれて口がポカーンです
お客様、ちょっと部屋暗いけど我慢してね。何とかしてスグに換えるからw

あーつかれた。 

2006年01月20日(金) 4時25分
おまたせしましたー もー最近もの凄く忙しいです なんてったって、ゴールデングローブ賞があったからねーしかも自分の家も引っ越さなきゃで・・・ で、今は友達とシェアしてるんですが、いつも電話くれるお友達、これからはこの番号に電話してくださいな310-339-3084 コレ、携帯で二ヶ月しか使わないからさー イタ電はやめてね僕ビビリだから、請求されたら払っちゃうからw とにかく引越しが終ってひと段落着きました あっそうだ、今日朝ちょっと面白い事件がありました お客様がお部屋から電話をかけようとしたんです客室から電話をかけるときは、最初に外線9を押して、その次に市外の場合は1を押すんですが、その方はさらに1を押したんです アメリカで911を押すと、救急・火災・緊急ダイヤルなんですよ日本で言う119や110ですね だから、スグにビバリーヒルズコップから電話がホテルのセキュリティーにかかりまして、どうしたんだみたいなw でもお客様英語分からなかったみたいでw ホテルで働いていると色々な事があります皆さんも気をつけてw ちなみに、日本のホテルだと、あれこれうるさく言ったりスタッフにもの凄い勢いで怒りつけたりしてるお客様いらっしゃいますが、あれは日本だから許されるんですよ イイ部屋に変えてもらったり、朝食券もらったりするかもしれませんが、アメリカだったら一発でセキュリティーに追い出されますからね よく日本人のお客様がすっごく怒ってるんだけど、スタッフの中ではセキュリティー呼ぶって話してるんですよそれを僕が何とか止めてるんですw一応日本人コンシェルジュですからお客様を帰すわけにはいかないからね だから、アメリカのホテル泊まる時は、くれぐれもお気を付けを
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
World Clock
東京         Los Angeles
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» I'm very sorry. (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» I'm very sorry. (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» I'm very sorry. (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» I'm very sorry. (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» I'm very sorry. (2008年09月23日)
アイコン画像yose
» I'm very sorry. (2007年08月08日)
アイコン画像みのり
» 行って来ます!! (2006年08月23日)
アイコン画像TOMO
» おまたせー!! (2006年05月18日)
アイコン画像ゆい
» おまたせー!! (2006年05月02日)
アイコン画像TOMO
» ついに明日!! (2006年05月01日)