発着連絡用

July 31 [Thu], 2014, 19:22
当分の間、当ブログは発着連絡用の記事のみになります。

っくるくる12回は9月5日発送予定です
よろしくお願いいたします


----------
【第12回くるくる物々交換会ッ!参加予約※9月開催予定】
1・akoさん
2・Figaroさん
3・ねねさん
4・みけさん
5・春色の月さん
6・hayatoさん
7・花豆ちまこさん(仮)

ひなこさんとフォルムカード交換♪

June 25 [Wed], 2014, 17:29


ひなこさんから兵庫のカード
神戸北野異人館・風見鶏の館が到着。

あ。オイラここ行ったことある〜。
訪れた事のある場所のカードって
それだけでもなんか嬉しいですよね。



コラージュは夏を意識して作られたそうです。
ギザギザ風景印がとってもかわいい!



可愛いポストカードなどをおすそわけでいただきました。
うふふ♪ありがとうございます。




私からお送りしたのは奈良!鹿!



鹿だらけのコラージュにしてみたけど
なんかまとまりなくごちゃついてしまいました・・・。

まぁこれもご愛嬌っつーことで。



丁度奈良に行った時に鹿切手もあったので
中央局で鹿風景印も貰っていたのでした!

コラージュよりカード、切手、風景印の
トリプルコンボがメインだと思っていただければ(笑)



私からもちょっぴりお礼のおすそわけ。

海外から丁度パターンペーパーが届いたので。
それと可愛いポストカード。なんとなくイメージイメージ。

ひなこさん、ありがとうございました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

akoさん発「トラベリングパック」 レポ記事ッ!最終話

June 25 [Wed], 2014, 8:07
トラベリングパックのレポ記事も今日が最終話。
そして明日発送する予定でございます。

そうそう。
オイラ更に追加で投下しちゃいましてん♪



まずは高知県のアピール活動もしておかねば。
よさこいの練習も始まりつつあるので
ここはやっぱり鳴子を入れておかないとと。



そして海外から届いたアイテムを。
フィンランドから届いたムーミンのステッカー。
これは3枚1セットになっています。

続いて中国からのファンテープ。
なんか袋もついていて多分正月関係?かな?
日本の正月とは全然違う感じ。向こうは遅いしね。
「福」のデザインでシンプルなので使いやすいかなと。

フォルムカード180円
ステッカー200円
ファンテープ160円

点数16点 総額4448円になりましたわい!
5000円まで頑張ってみたけど、無理でした。ウググ。

だってこんな状態だもの。



1871グラムの元気なレタパ子ちゃんになりました♪

あ。イラストでは片手で持っていますが
かならず両手で持ちましょう。
下手すると手首がやられます。

「余裕ないじゃん!」と焦る必要はございません。

余裕は求めるものではない自分で作るんだよッ!

と、身勝手な名言を残して私は去ります。テヘ♪





ノートももりもり書きました!

オイラの流れとしてはブツの交換を定める。
仮決定まで持って行き、本格的に詰める。
ここまでで2日間。

レポ記事を日数かけて書いて自動更新する。
時間稼ぎして、その間にノートに全力投球。
これに2.5日間。

入れ忘れのチェックして梱包完了。

オイラはakoちゃんのブログでノートの画像が上がって
サイズが分かったので素材は先に作って待ってたよ。
後の人もノート用の素材やネタを用意しておくといいかも♪

akoちゃん、参加させてくれてありがとう!
とっても楽しかったよ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほて子
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:高知県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・手紙全般-心の活力と言ってもいい!
読者になる
文房具、文通、懸賞、ポスクロ、コラージュ、ハンドメイド、買い物、読書、人間観察、考え事、ラクガキ…多趣味多様な毎日。超インドア派なただのヒキコモリ。郵便物が好きすぎて郵便配達員さんと家族になってみました(笑)
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花豆ちまこ
» 発着連絡用 (2014年10月23日)
アイコン画像花豆ちまこ
» 発着連絡用 (2014年10月17日)
アイコン画像hayato
» 発着連絡用 (2014年10月15日)
アイコン画像hayato
» 発着連絡用 (2014年10月14日)
アイコン画像hayato
» 発着連絡用 (2014年10月10日)
アイコン画像春色の月
» 発着連絡用 (2014年10月08日)
アイコン画像春色の月
» 発着連絡用 (2014年10月08日)
アイコン画像春色の月
» 発着連絡用 (2014年10月07日)
アイコン画像春色の月
» 発着連絡用 (2014年10月03日)
アイコン画像みけ
» 発着連絡用 (2014年10月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/hotehotehotel/index1_0.rdf