usj

May 07 [Sat], 2005, 22:32
ハッピーハーモニーセレブレーションの写真です。

USJいってきました。

May 07 [Sat], 2005, 2:14
ゴールデンウィークにUSJいってきました。
さすがに、人だらけだった。つかれた。




USJの入場ゲートの中から、外を撮ったものです。


さりげなく健康

January 10 [Mon], 2005, 15:40
ゲルマブレスレット
 ファッションに、スポーツに話題のゲルマニウム含有鉱石と、おなじみトルマリンが装着されているステンレス製のブレスレットです。
これで、さりげなく健康に・・・。

トルマリン・マグネットパワーブレスレット【女性用】【印鑑のいいはんこショップ】 【トルマリンのマイナスイオンとマグネットの磁気のWの効果】

うちにPS2が・・・

January 08 [Sat], 2005, 1:25
仕事から帰ってくると、なんとうちにPS2がおいてあった。「おっ、PS2がある。」と言うと、嫁さんが「よく見てみ」で、よ〜く見てみると、miniPolyStation2004って。まあ、実際よく見なくてもわかるんだけど。でも、ちょっとしたミニゲームはできるみたい。

財布

January 04 [Tue], 2005, 23:32
財布買い換えました。去年から、小銭がぽろぽろ落ちるので、アロンアルファでつけてだましだまし使っていたのだけど、かなり限界かなって思って、ついに新しくしました。う〜ん、なんでも新しいものっていいな〜。
Dior ディオール 財布 FJD43025 ブラック【輸入天国ドット来夢】
ディオールの中で人気のストリートシックシリーズ

輸入天国ドット来夢

福袋

January 02 [Sun], 2005, 2:03
今日の朝は、ビブレの隣のホテルに泊まっていたんだけど、朝から嫁さんは、福袋を買いにでかけていった。ホテルとビブレが続いていたので、オープンと同時にいったらしい。けど相当混んでたって。俺は、福袋買ったことないから、よくわからないけど、福袋って、そんなにいいもんなの?
♪豪華福袋♪ ¥20000〜¥30000円相当の商品が入っています!!♪
♪ 豪華福袋 ♪レディース Mサイズ 限定10個【American Shopping Plaza】
・ショップ名:【American Shopping Plaza】
・販売価格:10000円(税込)

明日から、小旅行

December 30 [Thu], 2004, 21:31
明日から、お隣の県の香川県に小旅行にいってきます。レオマワールド(四国の人しか、しらないか?)行って、ゴールドタワーの近くのホテルに泊まる予定。でも、明日は、天気悪そうだけど、大丈夫かな?

シュレック2

December 28 [Tue], 2004, 22:23
今日、自分でみるビデオを借りに行ったついでに、子供にもシュレック2を借りてきた。家に帰って。「これな〜んだ。」と子供に言うと、「シュレック、シュレック2?」とうれしそうにきいてきた。よっぽど、みたかったんだな〜。

大掃除

December 28 [Tue], 2004, 2:04
年末の大掃除で、嫁さんに風呂場の掃除をたのまれているのだが、いやな思い出が。何年か前に風呂場掃除で、カビキラーを風呂中に吹き付けていたのだが、天井にふきつけると、それが、いっぱいたれてきて、服の色が変色してしまった。あぁ、掃除するの面倒だな〜。明日(今日)で、仕事納めだ。あと1日がんばろ。
となりまちショッピングモール Store-mix.com

おばかな子

December 25 [Sat], 2004, 23:44
うちの娘は、今日のプレゼントをもらうために、23日の夜、空に向かって、「サンタさ〜ん、
茶色いブーツくださ〜い。」って、叫んでた。それも、でっかい声で。はずかしい〜〜〜。
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像食べる酸素
» 酸素特集 (2005年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる