飲み会 

September 28 [Fri], 2007, 21:12
前にコメントくれた記事、今更コメント返しました。
遅くなって、すみません


9月に高校時代の友達と飲みに行きました
ミスドの前で集まって、最初は4人でプリクラ撮って10時くらいまで御飯食べました☆ミ\(゚0^*)/
そこでもたっくさん御飯食べたけど、ここではお酒は飲まずにオレンジジュース
いろいろ語ったりして、時間があったからアクセ見たりして街ぶらぶらしてました〜。


時間がたったから、ショットバーにGOヾ(@^▽^@)ノ
まずはみんなカクテルを注文
みんなだいたい3・4杯飲んでた♪あたしもやけど(笑)
ってか、ここまで飲んだの実は初めて


やっぱ、カクテルは最高ですわ〜
ほんで、カルーアミルク初飲みだったりするけど、ハマりました(*・ェ・*)ノ~☆
今まで何故かカルーアミルク知らぬうちに避けてましたから(笑)
友達Aちゃんは焼酎頼むまで、全部カルーアミルクだったのも納得
カラオケついてたから、途中で歌いましたよ
でも、酒入ってたから入ってない時よりやっぱ調子悪かった


あと、途中参加の友達が1人きて、そこから5人全員最後まで焼酎水割り〜
焼酎なんて普段飲まんし、苦手です
5人全員でカラオケして、間奏が入る前に歌った人が半分以上一気飲み
7曲くらい歌った中、あたしは運良く1回だけですた ワラ
途中あたしがなかなか当たらなかったから、みんな飲ませようと必死やたけど
他にもいろいろゲームしましたぁ。山手線ゲームとか。


途中1人飲みすぎて」気分が悪くなり寝て、また少ししたら1人酔って寝てしまい
あたしも上の2人ほどじゃないけど、頭がぼーとってなり〜
途中からきた子はあれほど一気で飲んで、平然としてるし
最後らへんは寝た2人の寝顔撮ったり、御飯食べだったり
結局朝5時までショットバーにいました


ほんで、結局飲みすぎた
。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
カシスオレンジ、カシスソーダ
カルーアミルク、ライチグレープフルーツ
焼酎水割り多分4杯
。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
解散しましたー!

あたしより酔った1人の友達をうちに泊めましたよ。
てか、寝るとちょっとウってきたけど、無事吐きませんでした!
吐くのは好きじゃないので


みなさまも飲みすぎには注意
次誰かと飲む時は、飲み過ぎない程度にしたいです。
やっぱ、ああたし弱いかも!限界まで飲んだことないけど!

ご無沙汰。 

September 17 [Mon], 2007, 18:28
かな〜りおひさです(^^♪
実は、ブログ更新してない間、誕生日を迎えました。
9月8日なんですけど、その日は家族とふつーに過ごしてました(笑)
寂しい誕生日でしたけど、友達からメールきたし、
前日は友達とおしゃれめぐりして遊びまくったから、それでヨシッ
初公開ですけど、21歳になりましたo(≧∇≦)o
誕生日の近い友達と『おばちゃんおばちゃん』とメールや直接言い合いました(笑)
20代もまだまだ若いんだぁーーーー!!!


更新のない日は・・・
まぁ、友達とカラオケやドライブに行ったり、おしゃれめぐりとかの他に
中学地元友達と久々飲みに行ったり、遊んだりしました♪
あと、忘れてはいけない免許更新にも行ったあと、ボーリングとか!!


肝心の仕事はまだまだ探し中。。
またデータ入力関係の仕事がいぃと思ったけど、いろいろ悩んでいます。
前の会社よりかは給料高いとこ、車で行ける会社がいいです。
前はかなりバイトかっって感じの給料でしたから
ってか、意外とあたしと同じタイミングで仕事やめた友達が何人かおってびっくり!!


前より友達と遊べるのはすごい楽しい
でも、仕事した方が充実してるなって思います。
ヒマな時はヒマですし、ヒッキーな日もあったし。。。
何だか、刺激が足りないなって感じてしまう。
刺激ありすぎるのも嫌だし、平凡な日々も好きだけど、ね。
また、職安にいきます


ブログ更新かなり少なくてごめんなさい(*- -)(*_ _)
モバゲーばかり更新してます(笑)
こっちも更新していきたいです。

花火 

August 04 [Sat], 2007, 22:38
今日は夕方まで友達とカラオケ
相変わらず、彼女は歌が上手すぎで友達のサザンは最高でした
その友達とバイバイ

今日は花火大会があったけど行かず、花火だけ見に行きました
車で着たけど、花火があまり見えなかったため見えるとこまで歩いた
かなり友達と2人で無駄に歩きすぎて足疲れちゃいました
花火はすごい綺麗やった
もっと近くで見たかった。
でも、見れただけ嬉しかったし
 
 
 
写メでは小さいけど花火何枚か撮りました
ただ、やっぱ花火撮るのむずい結構遠かったので(゜p>Д<)/。
花火結構長かった気がしました(笑)

祭り 

July 29 [Sun], 2007, 18:22
昨日は昼から友達と遊んでダイエーやイオンに行きました
そこでプリクラ撮ったり太鼓の達人をしたりしましたο(≧∇≦)ο
イオンはまだセールしてて気に入ったものもあったけど、今回は我慢(笑)


次はダイエーでミスドに寄って、カフェオレをおかわり
やっぱアイスカフェオレは最高ですわ
ダイエーで、指輪が50%安かったからゲット
ネックレスも30%安かったからゲット
HONEYSによって服見て、友達がちょうど遅番やったからおしゃべり



次は祭り
やけど、うちらが来たときはほとんどイベント終わってたぁ(笑)
だから、ポテトと焼き鳥とかき氷買った
青林檎味はうます
友達とバイバイしてのんびりしてたら高校からの友達から電話来て、朝5時までカラオケ
友達がちょうどドレス姿やったからつい微妙に写メ大会
ドレス姿綺麗やったし



楽しい一日でした()

スタバ美味い 

July 21 [Sat], 2007, 22:07
今日は友達とお買い物に行きました(#^(エ)^#)
最初にイオンに行って、洋服をみて回りました
セールだったからどれを買おうか悩んだけど、ワンピースを買っちゃいました前から実は欲しかったもんです 
あっ、その前にイオンの2階でご飯食べた人多かったし、特にマックなんて並んでた
ゲーセンに寄ってゲームして、プリクラ久々撮りました
 
イオンのあとはスタバでドライブスルーして、ラズベリーモカフラペチーノを初体験美味かったです
洋服屋に寄ろうと思ったのに何故か閉まってたから今度
カラオケで少し歌ってバイバイ
楽しい一日でしたο(≧∇≦)ο
月曜は有休とったから暇人だよ(笑)
 
 
 
〓フラペチーノ

久々オール 

July 16 [Mon], 2007, 12:11

日曜、夕方から夜中3時まで久々の3人(会社の元同僚と同僚)でカラオケオールしました
相変わらず、2人とも歌上手すぎですわ点数とかびっくり
3人何気に歌うジャンル違うけどο(≧∇≦)ο
1人は椿屋四重奏とかラルクとか入れてて、もう1人はBUMPやエルレとか入れてた
エルレが地元に来るから、そのエルレ祭りだーみたいな
あゆ、くぅちゃん、大塚愛、BoAなど歌いました。avexばっかだ(笑)
今回、aiko1曲だけだアゲハ蝶のギャル文字むずい
何と今回は、セーラームーンのED乙女のポリシーも歌っちゃいました
 
 
みんなそれぞれいろいろ歌いまくり
ってか、ただ夕御飯食べてなくてすごいお腹すいたよ
ただ、飲み放題付きでアイスココアと烏龍茶しか飲んでない(笑)


この画像は、Oさんの十八番の曲です(笑)

ひさびさだよん 

July 15 [Sun], 2007, 12:15
今日は見事に晴天
久々に綺麗な空見れて嬉しいο(≧∇≦)ο
最近は、すごく天気悪かったからね
ついつい写メ撮っちゃいました
あたしの携帯だと光のせいか撮る位置のせいか、空が薄く見えたからお母さんの携帯で(・ω・)
今日の夕方までまったりします

台風 

July 14 [Sat], 2007, 14:11
ただいま、九州は台風がヤバイです(ノ(エ);)
九州地方の皆さん、きちんと対策してますか
朝から、風と雨がすごく強くてまぢうるさいです
窓ガラスが割れるか不安だよ
一応、ガムテープ貼って対策はしました(。・ω・)(。ーωー)
台風はやっぱ嫌いですね
学生時代、台風大好きでした(笑)
平日の時は、台風が強かったら学校休めるって喜んでたけど
それは今でもかな(笑)
 
休日に台風は勘弁です。
そのせいで、金曜夜からオールして土曜また遊ぶって予定が延期に(ノ(エ);)

飲み会 

June 27 [Wed], 2007, 22:27
仕事終わりに、遅いけど新人歓迎会をしました
多分、全員新人さんは中途で入ってきたので〜
行くか迷ったけど、結局行く事になりました(笑)

今までの新人歓迎会は、部署みんな固まってたのに
今までは机が2つくらいだったけど、今回は机が3つで座る場所も何故かみんなバラバラになってて、他の部署達もバラバラに座ってました
あたしと同期2人一緒の机だったから、まだ良かったものの!!
対面してる人達は、全員営業の上司で左横も営業の集まりをしきる人で、すごい気遣いました(; ̄ー ̄
しかもその中の2人は結構うちらに話かけてくるし(笑)
営業の人達は、本当いろいろ話すんだなぁって思いましたッ
まぁ、何にも話さないよりはマシだけどね

料理は美味しかったけど、サラダとごはん以外は全部油物でした(*`∀´)
でも、ポテトとかはほとんどあたしが食べてた気が(笑)
チキン南蛮も美味しかったから、御飯は油物が多い以外は満足かなヾ(^∇⌒)ノ

ちなみに最初はウーロン茶だったけど、1杯だけカクテル飲んじゃった
そのカクテルはジンジャーエールっぽい感じでした


とりあえず、すごい気遣ったけど多分今の会社でこういう集まりは最後だと思うから、御飯食べれたしカクテル飲めたから良かった!!
途中から、同期の子と早く帰りたいって話してた記憶があるけどね(笑)


新人さんの1人が最後らへん、飲み過ぎたのかかなりフラフラしてました〜
酒強いイメージな子だったけど、今日だけなのかな

思ったこと。ちょぃ修正 

June 26 [Tue], 2007, 20:21
今日も相変わらずあついーーー
何か、最近ってかずっと前から平凡な生活してる気がします!!

だいたい
朝、起きて御飯

はみがきやメイクなどして

チャリで出勤

会社到着

仕事〜休憩〜仕事〜昼御飯〜仕事・・・

仕事終わったあとは、
1.コンビニなどに寄って、帰る〜
2.ダイエー寄る〜(マレかな
3.家にいっぺん帰って、カラオケかイオンとか〜

御飯

テレビ観たり、音楽聴いたり、ケータイいじったり

風呂

風呂前と同じ(笑)

いつの間にかこんな時間

おやすみ


家におる時は上みたいな感じの生活ですO(^▽^* 三 *^▽^)O
友達と遊ぶ時は、楽しいけど平凡と思うことがあるみたいな
刺激欲しいとおもうけど、ほどほどな感じで、ね。


ただ、実はあたし今の仕事来月いっぱいでやめることにしました。
もぅ、上司には退職することを言って、明日くらいに退職願を出します。
前前から、いろいろ会社に不信感を持つようになりました。
今までは、同期がいたから2年はどうにか乗り越えました
今の会社はホントありえない会社で前からやめたいと思ったけど、まぁ、出向のことがあってなかなかやめられなく 出向とかそんなのがなければ、すでにやめてましたが(笑)
それに、今の会社で長く続けたいとは全く・・・

ってか、まずは仕事を探さなければいけんな
今と同じ事務系かそれか、販売業にしようかまだまだ悩み中。
ただ、どこの仕事も楽じゃないなぁ。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:サナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
初めまして。サナといいます♪
カラオケとショッピングが趣味です。どうそ、宜しくお願いします(@^▽^@)
呼び方は何でもOKです
もう大人な歳になったので、しっかりとした大人になりたいですo(≧∇≦)oマイペースだけど慌てるトコもあるので、なれるかどうか心配ですが 笑

リンクしたい方は是非教えてください
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こけし
» 飲み会 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 飲み会 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 飲み会 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 飲み会 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 飲み会 (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 飲み会 (2008年09月23日)
アイコン画像はなっこ
» 飲み会 (2007年12月30日)
アイコン画像みぃぷー
» 飲み会 (2007年10月07日)
アイコン画像サナ
» 思ったこと。ちょぃ修正 (2007年09月28日)
アイコン画像サナ
» 飲み会 (2007年09月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる