決意 

2008年01月12日(土) 22時50分
今日も会えんかった。

就活で忙しくて

不器用やから色んな事一気に片付けられへん。

でもほんまにそれだけ?

私は自分で思ってた以上に
好きな人と一緒にいたいっていうキモチが強かった事に最近気が付いて

あの人にしてみたら

それは私に対する気持ちを
どんどん下げる
うっとおしぃものでしかないのかも。

頭で分かってても
ガマンしよーとしてても
時々ワガママゆってしまって
また困らせる

別れよって言った方がいいのかもしれん
あの人は周りの色んな事を気にするから
だからフラへんのやと思ぅ。

だから
私から言えば
きっとあの人は就活に集中できて
楽になれる。

でも

あの笑顔,あの香り,あの腕
あほみたぃにちょけたり
一緒にごはん作ったり
好きな音楽一緒に聞いたり

色んな思い出が多すぎて

考えるだけで涙が止まらん。

タイプじゃないし
ガンコで情けない彼氏で
いっぱぃ泣かされてきたけど
抱えきれん位たくさんの
幸せをくれた。

でもムダな意地が邪魔して
素直になれずに
かわいくない
やな態度しかとれん。

こんな彼女でごめんな。

もぅこれ書いたら
ウジウジするんはやめよぅ。

もぅちょっと待っててね。

整理ついたら

話しよぅね。

たぶん
絶対泣いてしまぅけど

素直に話すから
聞いてな。

あー
やばい

涙が止まらん。

変化 

2007年10月29日(月) 0時22分
今日は
バイトの先輩と晩ごはん。


バイトのぐちやら,
言い合って
ネタにして
笑ったー。


色々話した。
カレシの事も聞いてもらった。

私がおっきぃ心で
受け入れるしかなぃ


厳しいけど
心に響く言葉。


聞いてもらって

すごぃ冷静。


またひとつの
小さい事にこだわり始めてた


人には人の
私達には私達の
進み具合がある


今日はそう思ぇる。
明日また沈むかもしれんけど


がんばれそぅな
気がしてきた。


寝よ。

なし 

2007年10月27日(土) 18時27分
なんで
うまくいかんのやろぅ


しんどぃ時とか
いっぱいいっぱぃの時


隣にいたら落ち着ける存在でいたぃ


1年ぐらぃ付き合ってるのに


まだ私はそんな相方になれへんのかな


深く考ぇすぎなんかもしれん


でも昨日の電話から


胸が痛い

いちにちめ 

2007年10月27日(土) 18時15分
はじめてみたブログ




人に話すにはあいまいすぎる




でもどっかに出さんと
自分自身いっぱぃいっぱぃになってしまぅきもちを




ここで出していけたら。




いわばはけ口。




いつまでやるか分からんけど




あんま書かんかもしれんけど




さ,もやもや出して心の換気しよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotcocoa18
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる