気がつけば 

September 04 [Sun], 2005, 23:00
気がつけば

9月です・・・

おー・・・1ヶ月書いてなかったよ・・・

そして気がつけば

ゾロ目です。(分かる人には分かるネタ)(ナンテコッタイ!!!)

この1ヶ月の出来事を箇条書きしてみる。。

・東北行った。(2泊3日)
・飛行機乗った。(人生2度目)
・レンタカーでたくさん高速走った。
・景色は最高だった。
・小岩井農場の牛乳おいしかった。
・おみくじで初めて大吉引いた。
・最高にうれしかった。
・無料のエステに行った。
・あ、顔だけのね。
・サンダルをセールで買えた!
・半額だった!

とかいろいろ。


頭痛 

July 31 [Sun], 2005, 20:15
あー。お休みっていいなぁ。。

東京の友達がこっちに遊びにくるそうです〜♪
お盆過ぎならお休み取れるみたいで!
んで18日だったっけな。にみんなで会いましょう!ってお話になってるみたいで(*゚ー゚)
楽しみ!お休み取れるかなぁ?ワクワク(*´∇`*)

今日は名古屋にお買い物。
私は基本的に田舎っ子なので・・・都会は疲れる・・・・
スカートげっちゅしました!
その後は疲れたのか偏頭痛の嵐。。。
帰ってもちょっとでも動くとぐあーーーーー!っていう感じ。。

今は鎮痛剤が効いてるみたいで平気です。

最近なんか体調がおかしくて。。
貧血なのか・・・気分が悪くなって、目がかすむ。。
今日は頭痛と重なって。。
こんな体質ホントに嫌。
でも一緒に名古屋に行った子にはいらん心配かけたくないし、
そんな事言ったら多分楽しくなくなってしまうと思ったから
がんばった!

なんか顔白いって言われたけど・・・σ(^_^;)

お疲れ様でした☆

今日のお買い物
スカート
Tシャツ





マイブーム 

July 26 [Tue], 2005, 22:17
最近の私のブームは

スポーツブランド

なのですよ!

adidas(アディダス)、NIKE(ナイキ)、PUMA(プーマ)、Arnold palmer(アーノルドーパーマー)、LACOSTE(ラコステ) だとか

ラコステの黄緑色のポロシャツが今すごく欲しい・・・ポロシャツだったらラコステがイチバン可愛いよね!

この前、プーマの鞄をゲットしました!物がたくさん入って使いやすい!
昨日は、、、アーノルドパーマーのスニーカーを衝動買い・・・・・・しそうになりました。。
もうすっごくかわいかったのー!すっごく欲しかったのだけれども。。。 が ま ん

パッソちゃんの治療費でいっぱいいっぱい。。
8月の頭に行く旅行費でいっぱいいっぱい・・・はぁ。。(´ヘ`)
どっかにお金落ちてないものか・・・・・・・・





あるわけないよね。。


うちのわんこ 

July 24 [Sun], 2005, 23:14
ちょーかわいい(´∀`*)でしょ?

明日はセールの打ち上げ?です♪
ジャンボパフェをみんなで食べに行く予定〜vv

てかホムペいい加減にしないとね(´へ`;)頑張るから。。たぶん…エヘ

ねむぅい 

July 23 [Sat], 2005, 22:47
勝手に目がとじちゃ う   よ  ? ・・・・・


今日はセール。
腰と足がなんか。。。棒? ずーーーーーんって感じになっております。


くぁ。。だめだーーー・・・ ね る よ ・・・



ぱっそぱっそ 

July 21 [Thu], 2005, 21:34
私の愛しのお車。。パッソちゃんが明日帰郷します。。
お怪我をキレイに直していただいたかわいいかわいい私の車v
治療費はいくらになるのか・・・ガタガタ ((((((´д`))))))

ということで代車のガソリンを満タンにしてきたワケですが・・・・
6リッターって!
なんか
「満タンでお願いします」
って言っておいてからに・・・!!って感じ。。
窓拭き始める前にもう入れ終わったしね!
なんかすごい申し訳ない感じ。。。涙。

1週間の代車生活でもあんま代車は乗ってなくって。。
仕事の行き返りのみの車ちゃん
そのたお出かけは母の車借りたり、姉の車借りたりで生活してたからだろーなぁ。。
ごめんね!ガソスタの兄ちゃんたち!悪気はなかったんだよ!ニヤ<コイツ!






久々にね 

July 16 [Sat], 2005, 23:00
見ちゃったよ。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY をね。
久々に見たらなんかイロイロワケ分からんくなってたわけで…
ん〜〜?みたいな。ね?
ちょっと弟にビデオ(DVD)でも借りるか。。彼は1話も忘れずに録画してらっしゃいます。
すごい!すごいその心意気!!私にはマネできないこと。すーぐ録画し忘れるんでorz
そいや4月くらいから見てなかったなぁ。。そりゃ分からんさ!3ヶ月のブランク!アチャァ



PSP 

July 15 [Fri], 2005, 20:50
買わなきゃ(>_<)
だってだってだってだって!天 誅 が 出 る よ ! !
うわー!頑張って買わないと!!

ただいまぁ 

July 12 [Tue], 2005, 22:10

今日は着付け教室に行ってきました〜〜ヽ(^◇^*)/
やっぱ自分で着るのって大変!
着るのはまだなんとかなるとしても…帯が大変(ー'`ー;)
分かったつもりでも後ろで結ぶのは…むず〜いわけ!
後ろに目があれば楽なのにね。。。

今日はゆかたでした!
ゆかたは今までの名古屋帯とかよかはずっと楽…でも不器用な自分にとってはやっぱり…!
はやくいろんなアレンジが出来るようになりたいな〜♪

ということで今からちょろっとホムペさわります〜☆
メニューのページがどうしても。どうしても気に入らないからホントなんとか考えてみます…
なんか絶対気に入らないのよあれ。。。


ここからはotakuネタです!

今週のDグレ♪
ちょっとちょっとちょっとちょっと!
どうなのこれ!どうなの!!!!
とりあえず、最後のページだけで相当テンション上がったね。
んで最後のコマ?で相当テンション下がったね。
なんで来週お休みなのさ!嫌がらせ?私への嫌がらせか!
でもティキぽんが出たことは相当嬉しかったです。(あれ?作文?)
 
以上

変更 

July 11 [Mon], 2005, 22:59
製作日記を変えました。
前ののパスワード等をメモした紙をなくしたためです…orz
こっちってことは製作以外の事も多くなると思いますが…新しく借りなおすのもめんど……………ってことで…ニコリ
…そのヘンは笑顔でスルーしてくださいね(o・_・o)

今日は、カップのページをちまっと変更。
そろそろ検索リンクに登録しようと考えています。
んで早くこの日記をはずせるように頑張ります!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotchpotch6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる