あれれ 

2005年10月16日(日) 18時38分

パステルでよくお茶します
このろきは秋限定のゼリーを食べに行くつもりだったんだよ、ね…
それがコレがおいしそうで迷わずこれに アレレっていう
こっちのほうがものすごカロリー高いですよねっていう

いやでもおいしかったから悔いは、ない
相手のケーキもおいしかったんだよなあ

お金がない… 

2005年10月04日(火) 22時08分
切実な問題だよ…遊ぶ予定はいっぱいあるのにお金がない…
それでもPS買ってしまった
秋服買ってしまった
どーしても気に入ったアクセ買ってしまった

…どこか節約するとしたら一番は雑誌なのだろうか

たまらない! 

2005年09月30日(金) 20時39分
最近のマイ流行
忙しくてもやってます笑
無双たまらない
立志モードマジいいおいしすぎる笑
私ゲームはFFシリーズとバイオハザード(…)しかしなかったのに
これにはまるとはね…史実にまで手を出す始末 このへんがヲタ根性だな
呉軍が好き

あああ 

2005年09月30日(金) 20時24分
もう9月がおわっちゃう
忙しくてもちょこちょこ書きたいのに…あああ
新学期が始まって毎日のペースがつかめてきた今日この頃
最近は毎日忙しいけど楽しくて、いい感じのバイオリズムだなあと
…だからちゃんと書けと

友達が一人暮らしを始めたのでさっそくお泊りいってきたです
ロフトがあって天井高くてスゴイいい感じの部屋でした羨ましいなもう!
一人暮らしは大変だなあ自分のためになるだろうけど

いろんな友達が増えるといろんな人の考えに触れれて自分のものの見方も広がっていくのを最近すごくかんじます
「友達と話す」って読書と同じくらいすきな勉強法です

雲が夕方の空を侵食していく

しまった 

2005年09月16日(金) 15時07分
また間があいた…
もう少しずつ秋の気配が感じられていいですね大好き

ハイカット秋靴かいました!前からかなりほしかったヒョウ柄コンバース
使えそうです革の部分もいい色でお気に入り …さがすのものっそい苦労したからな…震
これはいて秋のおでかけいろんなところいきたい!

9月突入! 

2005年09月01日(木) 18時05分
9月か!
早いなあー!でも今年の夏は充実してて、かつなぜか長く感じました
まだとうぶん夏休みなんだけど…長!
私は秋冬が一番好きなのでいまからがホントに楽しみだ!
食べ物もおいしいし、なにより雰囲気が好き!
服も秋もの大好きです あああワクワクする
神戸のかわいい和喫茶で食べた抹茶パフェがえらいおいしかったです
小豆がちょっとこぼれているよ!笑
う〜んこの秋なにかしたいなあ やっぱまずは読書かなあ
推理モノって私あんまり読まないのでちょっと挑戦してみたい
…でも選ぶ基準がわからねえな 笑

ハチクロ喫茶 

2005年08月30日(火) 18時20分
そうそう!
東京旅行 お台場で遊んだ日に行くことができましたキャッホイ
行きたかったんだけど半分あきらめてたんで嬉しかった!

めちゃくちゃカワイイ!いけてよかった!
スムージーはもちろんマンゴーですよ笑

もちろん 

2005年08月28日(日) 11時53分
NO.6 4巻
発売日に全力で手に入れました(買いにいってもらって 笑)
東京にいるあいだ楽しみで楽しみで暴れだしそうだったよ…!
あれだけ発売日のフェイントをくらい笑 待ちに待った新巻だったわけですが
あっさり読破してしまってギャア 続きを早く…!!

やっぱりおもしろい!!もー悶える!!話はあんまり進まなかったきがしたけどその分深かった
ネズミと紫苑は相変わらずむしろ加速する勢いで2人の世界でした
とりあえず続き…!!

あさのあつこさんの福音の少年も読みました
また例によってアレなかんじだったですがものっそいよかった
10代の心情を描かせたらあさの先生を超える人っていないんじゃないかしら ホント神

東京! 

2005年08月28日(日) 11時41分
旅行いってきました!今回は東京へ!
初日はディズニーランド満喫ですた 13くらい…アトラクション堪能できてホテルもどるころには燃え尽きました 灰になったぜ
ウミノはかなり久々だったのでものっそい興奮しました
パレード…!感動した
いくつになってもここは夢の世界なんだね
ありがとうウォルト・ディズニー!!

2,3日目は買い物したんですがそんな買わなかったかな…(何それ)
原宿初めていきました楽しかった!
このメンバーでいくといつもミラクルがおこるわけですが…こんかいもありえない爆笑ハプニングがあってもうこれは何なのかしら
ずっと、大人になってとしを取ってもこうして笑いながら色んなところいけたらしあわせだなあ

白いリングから 

2005年08月12日(金) 22時50分
買いました
あのCMはかなり印象的でした
パチンっていう回数が少しでも減っていきますように

他の色もあるんですねー動物保護の紫ほしいなあ
Profile
Tweetyが好き
name:雨海乃 あさ
関西在中 B型
好き:映画 本 漫画 絵 コスメ ショッピング 音楽 ゲーム Girl`sHIPHOP             重度の収集癖持ち            好きなことが節操なくありすぎて自分でもよく分からなくなってきています             最近:シルバーラメがスキ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotchocolates
読者になる
Yapme!一覧
読者になる