新しくしました 

June 27 [Tue], 2006, 22:03
ブログを新しくしました!
http://blog.livedoor.jp/koharu00/?blog_id=1790535
↑にアクセスしてください

いままでこのブログを見てくださってありがとうございました。
いつもアクセス数がとても多くて嬉しかったです。
今日最後のアクセス総数は28988件です。
本当にありがとうございました。

栗原小春

中間 

May 24 [Wed], 2006, 13:25
お久しぶりです。
学校では中間期間となり毎日勉強ばかり。。。
今日は理科と国語でした昨日よりはよくできたかなぁ
初めてなので昨日は結構緊張しました
これが終わったらまた勉強しなきゃ〜。
でも、楽しかったこともありましたぁ親友2人と一緒に
ケ○ン○ッキーに行って、爆笑しまくりました
やっぱり中学楽しいなぁ

ゴールデンウィーク 

May 09 [Tue], 2006, 19:18
こんにちは!最近かけてなくてごめんなさい。
みなさん、ゴールデンウィークは楽しかったですか?
小春はボ〜〜〜〜っとしてたり、あそんでたり。。。
1番楽しかったのは、横浜のマークシティー(?)とか言うところに行ったことかな!?
そこは、ジェットコースターとかゲームセンターとかがたくさんあります
いとこ2人とママとリオさんと行きましたゲームセンターで得点をとって
ティガーの顔で1mくらいあるビニールバルーンみたいなのを獲得しました
あと人形2個!!全部、4歳のいとこにあげました
そのあと、焼肉食べて帰りました。
楽しかったです最高
ではでは

オーディション 

April 29 [Sat], 2006, 18:58
今日オーディションがありました
始まるときは心臓が飛び出そうでした(笑)ドキドキでぇ
う〜ん、ダンスは自分なりに上手くいったかなぁって感じです。
結果は、、、ダンス審査、通過しました!安心A
けど次の演技審査で落ちちゃいました
もう少し努力すればよかったなと反省しました。
もし、又オーディションがあったら努力して頑張ります
ちなみに今回、頑張ったのはマスク生活で〜す!!※マスク生活っていうのは
病気にならないように毎日マスクをして生活することです!
ではでは、バイバイキーン

annie 

April 23 [Sun], 2006, 11:03
この前、アニーのゲネプロがありましたぁ
久しぶりにアニーズに会えて嬉しかったです!
いや〜、みんな大きくなったなぁ
でも、小春は大人のキャストさんにすごい驚かれましたよぉ
大きくなりすぎたかな(笑)
2006のアニーには友達も出ていたから結構楽しかったです
終わったあとも、みんなで食事ができたし最高でしたぁ
またみんなで遊びたいです
もう、アニー始まってるから06には頑張ってほしいです
ファイト〜〜

(o^−^o) 

April 15 [Sat], 2006, 20:30
中学楽しい〜学校大好きです
お姉ちゃんと行き帰りが一緒だから心細くないんです!!
中学では仲良しの子が3人います他の子も友達ですよ!
仲間はずれとかされなくて安心、安心。
高校には有名な子がいっぱいいていつも「あっっ!○○さんだ!」
ってなるんです中学にもいますよ
楽しいです!もう勉強始まったけど、友達のことも勉強のことも
頑張ります今日は仲のいい子の3人(小春も含めて)と
遊びました!とっても楽しかったですまた行こうね
ではでは

中学! 

April 09 [Sun], 2006, 21:29
こんにちは!小春です
ついに!中学生になりました
もう大人料金ですみんなと話しました楽しい
制服もきています
なんか中学になったら毎日がすごい楽しくて
まぁこれからどうなるか、わかんないけど。。。
とにかく明日が楽しみなんです
いつも「早く明日になんないかな」って言ってるんです!
これからいろいろ頑張ります
では

友達 

April 03 [Mon], 2006, 21:25
今日はお昼から友達と遊びました
お昼ごはんを一緒に食べてから、友達の家にレッツゴー
最初はどうぶつの森をしました
やっぱり楽しいですねぇ1回やるとはまっちゃいます
そのあとは、ゲームをしたり、話したりしてました。
小春は今日タップだったので、お別れしました
小学校の友達だからちょっとさみしかったです
タップでは、3人中級に行っちゃって初級人数少なっっ
1人友達がいるのでこれからも頑張ります

いつも皆さん、書き込みありがとうございます
返事かけてなくてごめんなさ〜い
今度書きますでわ

夜桜 

April 01 [Sat], 2006, 23:06
今日、夜桜を見に行きました
とてもきれいでした。
アンちゃん、ココさんも
一緒ですそのあとフランス料理を食べに行きました
小春は餃子のようなもので皮の中にお肉が入ってる
ものを食べました。美味しかったけど、あきてきたので
ママと交換してもらいました
お肉でした。おいしぃぃ
全部食べちゃったおなかいっぱいになったぁ
そのあと、行列になっていた、たいやき屋さんで
カスタードのたいやきを買い、、、
今そのたいやきを食べてこれを書いています
おいしぃぃあぁぁ!!太っちゃうよ
でわ

買い物 

March 31 [Fri], 2006, 22:49
小春です。
昨日、パパとお買い物に行きました
前も言ったように、小春の好きなCHUBBY GANGに行きました
洋服をたくさん買ってもらって嬉しかったです
小春が気に入ったのは、帽子かなぁ
緑とオレンジと薄い黄色のラインが入ってる帽子です
あとは、セットアップやパーカーなどなどです
春ものが出ていてよかったです
また行きたいです
でわ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 新しくしました (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 新しくしました (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 新しくしました (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 新しくしました (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 新しくしました (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» 新しくしました (2008年09月23日)
アイコン画像HISAKO
» 中間 (2006年05月26日)
アイコン画像HISAKO
» ゴールデンウィーク (2006年05月10日)
アイコン画像HISAKO
» オーディション (2006年05月01日)
アイコン画像HISAKO
» annie (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotchocolate61
読者になる
Yapme!一覧
読者になる